✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

魚座の満月!ブルームーン&スーパームーンの浄化満月

魚座の満月!ブルームーン&スーパームーンの浄化満月のアイキャッチ画像 月 moon
この記事は約4分で読めます。

8月31日の今月2回目の満月、ブルームーンの満月についての詳細を、ホロスコープで解説していきます。
魚座の満月はどんなパワーを持つ満月なのか?
この動画を見ることで、ブルームーンであり、スーパームーンでもある今回の魚座の満月の過ごし方や魚座の満月のパワーについて知ることができます。

魚座の満月のホロスコープ

魚座の満月!ブルームーン&スーパームーンの浄化満月のホロスコープ画像

まずはじめに、今回の満月は8月31日の10時36分に魚座で迎えます。
ホロスコープをみてみると、魚度7度、乙女座7度で月と太陽が180度の角度を取っているのがわかります。満月の月は
4ハウスに滞在しているので、今回の満月は4ハウスの満月ということがわかります。

魚座のキーワードは、癒し、浄化、ヒーリング、スピリチュアルなど
守護してくれている天体は海王星。

太陽は乙女座に滞在。

魚座、乙女座ともに、浄化の星座になるため、浄化の満月と言えるでしょう。

満月の月が位置しているのは4ハウス。
4ハウスは、家や家族、基盤、潜在意識、心を意味するハウスです。

太陽は10ハウスという社会的な場所に滞在。

社会における自分と、プライベートでの自分とのバランスについても考えていきたい満月になります。

12星座の締めくくりの満月

魚座の満月!ブルームーン&スーパームーンの浄化満月のホロスコープ画像

今回の満月は、最初にお伝えしました通り
12星座ラストの星座である魚座で迎える締めくくりの満月です。

そして今月2度目のブルームーンの満月、さらに2023年一番大きく見えるスーパームーンでもあります。
合わせてスーパーブルームーンと呼んだりもするようですね。

それだけパワー溢れる満月ということになります。

気になるのが、月のお隣に土星が滞在しているということ。
新天地に行く前に、今きちんと抱えている問題を明確にする必要がある。

特に、心の内側の問題、
もしかしたら、家族の問題かもしれません。

そこをきちんとしておくことで、次なるステージに進ことができるようになる。

太陽のお隣には、逆行している水星、反対側のお隣に位置している金星も逆行しています。
その他、土星、天王星、海王星、冥王星も逆行中。

6天体が逆行している中で迎える満月です。

新たなスタートのために、終わらせる必要があることは何かありますか?

思考優位で考えるのではなく、心で考えてみてください。

ふと降りてくるインスピレーションから得られることも、きっと大きいはずです。

社会に向けた自分と本当の自分との間の垣根をなくしていく。
融合させていく。

そのために、カルマの部分から、浄化していくことが重要なのだということを宇宙は教えてくれています。

いつも同じことを繰り返してしまう…
そんな経験があるという方は、ぜひ次は同じことを繰り返さないために、何をすればいいのか?
考えてみてください。

同じことがなん度も起こるということは、そこに何かがあります。
向き合う必要がある部分になります。

なかなか認めたくないようなことも、あるかもしれません。
でも、認めてあげること、受け入れてあげるだけでも、浄化は始まります。

浄化しようと頑張らなくても、自然な形で癒しのエネルギーが流れていきます。

特に今回の満月は、とても浄化の力が強い満月になります。

根っこで起こる満月ですので、
ぜひ、身の回りも含め、心の浄化を行われてみてください。

エネルギーが変わっていくタイミングになるはずです。

魚座の満月の手放し

今回の満月では、

・重たい荷物を背負った自分
・ねばならないに縛られている自分

これらを手放すことで、身軽になって新たなステージに進んでいくことができるようになります。

4ハウスで迎える満月になりますので、
お部屋の大掃除、浄化を行われてみるのも吉です。

身の回りが荒れていると、どうしても心もシンクロして荒れていきます。

満月のパワーを受け取り、ぜひご自身の浄化も行われてみてください。

それでは、素敵な満月をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました