サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

【セルフセラピーのすすめ】心が本当に辛い時にはエンジェルカードを引いてみませんか?

カード
この記事は約4分で読めます。

考えても考えても答えが出ない。

考えれば考える程、辛い気持ちになってしまう事ってありませんか?

 

そんな時におすすめなのは、セルフセラピーです。

 

どうしても心が辛い時におすすめの、エンジェルカードのセルフセラピーについて、ご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

エンジェルカードでセルフセラピーが可能?

 

エンジェルカードってご存知ですか?

 

天使たちが、優しい言葉で今のあなたに必要なメッセージを届けてくれるのが、エンジェルカードです。

 

タロットカードは、前向きなメッセージもあれば後ろ向きなメッセージもありますが、エンジェルカードの場合は、あなたに必要な前向きなメッセージしか出てきません。

 

どんなメッセージも、必ず前向きになれるメッセージとして、天使たちが伝えてくれる、そんなカードなのです。

 

エンジェルカードについてもっと知りたいという方は、以下の記事を参照してみてください(*’ω’*)

【オラクルカードとは!?】誰でも使えるカードリーディングのコツ
オラクルカードは、占い師さんじゃないと使えないカードだと思ってたのですが、普通の方でも利用できるカードです。また、オラクルカードを利用してセルフヒーリングをする事も可能です。オラクルカードのリーディングのコツやオラクルカードの浄化方法についてです。
カードリーディングを利用してあなたの心の中にある悩みから解放されてみませんか?
タロットカードやオラクルカードなどのカードリーディングを利用することで、あなたの心の中にある悩みを整理することもできます。タロットカードとオラクルカードの違い、オラクルカードでセルフヒーリングする方法について、解説していきます。

自分の力では解決できない悩みがある時

悩みだったり、心配なことがある時って、まず頭の中でその事について考えますよね?

 

どうすればいいのかな…。とか、このままじゃ絶対まずい。とか、悩みを解決するためには、何をすればいいのか、まずは考えるはずです。

 

しかしながら、考えても考えても答えが出ない事ってありませんか?

 

自分の心さえ、決まらない。

 

本当は私、どうしたいんだろう?

 

そんな気持ちになることもあるはずです。

 

悩み過ぎて、疲れてしまう。そんな時もあるでしょう。

 

セルフヒーリングで自分を癒してあげること

 

セルフヒーリングとは、自分自身を癒してあげることを指します。

 

自分で自分を癒すことなんて出来るの?

 

と思われるかもしれませんが、色々悩み過ぎて疲れてしまってるあなたの心を癒すことができるのが、セルフヒーリングであり、エンジェルカードなのです。

 

ヒーリングのプロに、ヒーリングを行って頂くのもありでしょう。

 

手軽にできるヒーリングとしておすすめなのが、エンジェルカードなのです。

 

エンジェルカードであなたの本当の気持ちが分かる?

 

迷ってる時、辛い時、苦しい時など、エンジェルカードを一枚引いてみる事で、天使たちが客観的にどうすればいいのか、案をだしてくださいます。

 

今のあなたが必要としてる答えを、知ることができるのです。

 

カードを引いてみると、「やっぱりこういう事だったんだ」と腑に落ちる事ってたくさんあるはずです。

 

一人で色々と悩んでしまい、考え込んでしまい、どうしたらいいか、頭の中で気持ちが迷子になってしまうのです。

 

そんな時に、天使たちが優しくあなたを導いてくださいます。

 

疲れた時に天使に頼ること

 

エンジェルカードは、とても優れたカードだと思ってます。

 

が、一番最初から自分で何も考えずに天使たちのエンジェルカードに頼るのは考えものです。

 

エンジェルカードは、占いというよりもヒーリングの要素が強いカードだと思ってます。

 

そのため、心が弱ってるという方に、是非とも使って頂きたいそんなカードです。

 

タロットのように、リーディングは難しくありませんので、カードを引いた時に出てくるメッセージに着目してみてください。

 

あなたにとって必要な事が、書かれているはずです。

 

心が疲れてしまい、もう生きるのも辛いという方が多い世の中なので、疲れたという方は、無理せずに休むことも重要です。

 

体の疲れは、休めば取れますが、心の疲れは癒してあげない事には、なくなりません。

 

心の疲れを、セルフヒーリングで癒してあげませんか?

 

心も疲れるんだということに気づいてください。

 

一人でも多くの方々が、辛い気持ちから立ち直れますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カード占い
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました