✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【オラクルカードとは!?】誰でも使えるカードリーディングのコツ

アンチストレス
この記事は約4分で読めます。

 

オラクルカードと言うカードをご存知でしょうか?

 

おそらく、占いに興味がある方でしたら、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

そんなオラクルカードは、使い方次第では誰でも使う事が出来るんです。

 

オラクルカードについて、解説していきます。

 

オラクルカードとは!?どんなカードなの?

 

私がオラクルカードに出会った時に、カードが伝えてくれるメッセージにかなり感激しました(*’ω’*)

 

今までタロットカードで占って頂いた事はあったのですが、オラクルカードはその時初めてでした。

 

こんなにも、素敵な前向きになれる言葉を頂けるカードがあるんだ!と言う事に感激しました。

 

オラクルカードとは、今のあなたにとって必要な前向きになれるメッセージを伝えてくれるカードです。

 

タロットカードなどは、良い事も悪い事も伝えられますが、オラクルカードは違うんです。

 

必ず、あなたにとってプラスになるようなメッセージを伝えて頂けるカードなのです。

 

そのため、セルフヒーリングなどにも使われたりします(*’ω’*)

 

オラクルカードは天使からのメッセージなの?

 

オラクルカードとは、エンジェル、大天使からのメッセージを伝えてくれるカードになります。

 

天使からのメッセージなので、優しい言葉が書かれてると言うのにも頷けますね。

 

色々なオラクルカードがありますが、オラクルカードの選び方としては、自分がピンときたものを選ぶのが一番良いようですね。

 

そこにあなたの必要としてるメッセージが書かれてると私は教えて頂きました。

 

オラクルカードとタロットカードの違い

 

オラクルカードとタロットカードは、何が違うのでしょうか?

 

まずは、前述の通りタロットカードは良い事も悪い事も書かれています。

 

死神のタロットカードとか見た事があるという方も多いのではないでしょうか?

 

また、タロットカードには直接そのカードの示す意味が書かれている訳ではありません。

 

リーディングしていく事で、答えを導き出すカードがタロットカードなのです。

 

それに対して、エンジェルカードには答えが既に書かれています。

 

天使からのメッセージが描かれているのです。

 

天使からのメッセージを元に、リーディングしていく事が可能なので、誰でも簡単にリーディングする事ができます。

 

また、オラクルカードに慣れてくると、過去、現在、未来をリーディングする事が出来るようにもなります。

 

オラクルカードのリーディングのコツとは?

オラクルカードのリーディングのコツは、雑念を払いリーディングするという事です。

 

使い方に慣れてないうちなどは、使い方の方に神経が集中してしまい、正しいカードが導きだされないとも言われています。

 

オラクルカードを、自分でセルフヒーリングに利用すると言う場合には、オラクルカードが当たる、当たらないなどという事ではなく、自分にとって必要なメッセージをくださいという事で使ってみると良いでしょう。

 

導き出されたカードに書かれてる事を、どうリーディングするかはあなた次第です。

 

迷いが生じた時に、天使からのメッセージだったらこういう事なんだという事が分かるのがオラクルカードです。

 

最後に決めるのは、あなた次第という事ですね。

 

オラクルカードは浄化が必要なの?

 

オラクルカードですが、まず使う前に浄化が必要になってきます。

 

占い師の先生に教えて頂いたのですが、まず購入したら部屋を綺麗にした状態で使用します。

 

なぜなら、オラクルカードと言うのは天使様からのメッセージのため、天使は汚い空間というのを嫌うんだそうです(*’ω’*)

 

部屋を綺麗に整えて、浄化した後にオラクルカードを使用する事をおススメされました。

 

また、部屋にアロマなどを炊いた状態で使用する事で、より一層オラクルカードからの当たるメッセージ、正しいメッセージを受け取れます。

 

環境を浄化し、そして自分自身の頭の中をスッキリさせてから邪念を払った上でオラクルカードに聞きたい事を聞いてみる事で、一番正しい答えを導きだして頂けます。

 

使った後は、水晶などの上に置き、浄化してあげると良いでしょう。

 

オラクルカードに興味があるという方は、下記の記事も参照してみてください。

 

エンジェルセラピーオラクルカードでセルフメンテナンスが可能!?
エンジェルセラピーオラクルカードと言うカードをご存じでしょうか?このカードは、セルフヒーリング、そしてセルフメンテナンスができる天使からのメッセージが頂けるカードです。エンジェルセラピーカードの役割、そして使い方などをご紹介していきます。

 

オラクルカードを利用して、少しずつ自分を変えていく事もできます。

 

私はまだ使ってみて間もないですが、使えば使う程色々と分かるようになるんだという事が分かりました。

 

とにかく、素敵な言葉が頂けるので気持ちを上げていきたい時などに特にオススメです(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました