✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年2月4日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2019年2月4日〜】

2月が始まり、いかがおすごしでしょうか?

 

2月5日は、旧正月です。

 

日本にいるとあまり関係ないことかもしれませんが、中華圏の方々にとっては新しい始まりの日です。

 

1月にスタートを切れなかったという方は、ここをスタートとしてみるのも良いかもしれませんね。

 

今回は、「ユニコーンオラクルカード」を使い今のあなたへのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたの選ぶカードはどれ?

 

ユニコーンオラクルカード

 

ユニコーンのオラクルカードは、今のあなたに必要なぴったりのメッセージを届けてくれるオラクルカードです。

 

とってもわかりやすく具体的なメッセージを伝えてくれるカードなので、お子様でも使いやすい、初心者の方でもとってもわかりやすいカードになります。

 

今回は、あなたに必要なユニコーンたちからのあなたを前向きな気持ちにさせてくれるメッセージは何なのか?

 

上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ LAUGHTER

【LAUGHTER】

 

大声で笑いましょう!

 

最近、大きな声で大きな口で笑っていますか?

 

笑うことは、免疫力アップにもとってもオススメですし、笑うことでその場の空気が和みます。

 

張り詰めていた糸が緩むように、笑うことであなたの中の緊張もほぐしてくれます。

 

どんな状況の中でも、笑いの種はあるものです。

 

今週は、笑えるドラマ、笑えるテレビなど、何でも良いので笑うことに焦点を当ててみてください。

 

笑うことで、あなたの中にあるネガティブな感情がどんどんデトックスされていくはずです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ WATER

【WATER】

 

水や水分の多いものをたっぷりと取りましょう!

 

新鮮なお水は、エネルギーです。

 

新鮮なお水を体に取り込むことで、あなたの体は新しいエネルギーが入っていきます。

 

そして、エネルギーをどんどんアップさせていく事が出来るのです。

 

なんとなくエネルギーが低下していると感じてませんか?

 

そんな時は、コーヒーやお茶、アルコールやジュースなどではなく、新鮮なお水をたっぷりと飲んでみましょう。

 

お水を飲む事で、体の中のエネルギーの循環がはじまり、古いいらなくなったエネルギーは排出されていくはずです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右のカードを選んだあなたへのメッセージ WISH UPON A STAR

【WISH UPON A STAR】

 

星に願いを!

 

ユニコーンが教えてくれています。

 

最高の人生を送る秘訣は、最高の願いを込める事だと。

 

なんでもそうですが、思い描けることしか実現しません。

 

まずは、どんな願いを叶えたいか、想像してみましょう。

 

次にすることは、実現しますようにと願いを込めることです。

 

信じてみください。

 

最高の未来を思い描き、願いを込めていくことで、今からあなたは何をすればいいのか。

 

たくさんのガイダンスがもたらされるようになるはずです。

 

直感に従って生きて行くことも、願いを叶えるヒントになります。

 

ぜひ実践されてみてください。

 

以上が今週のリーディングになります。

 

今週のあなたの日々が、素敵な愛に満ちたものでありますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました