✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

占い師デビューできないあなたに足りないのは”自信”だけ!

占い師デビューできないあなたに足りないのは”自信”だけ!のアイキャッチ画像 占い・スピリチュアルビジネス
この記事は約5分で読めます。

占いの勉強をしたのになかなか占い師デビューできない占い師さんへ。

そんな方々に共通しているのが、自信がなくてデビューできないということです。

どうしたら自信を持てるようになるのか?についてお伝えしていきます。

まずはどうがでチェックしたいという方は、以下よりご覧くださいませ。

お金を頂いて占いをする勇気がない

占い講座で占いを勉強してみたけど、実際にお金をいただいて鑑定する勇気が出ない。
というお話を、驚くほどたくさん聞いてきました。

よし、占い師デビューする。
と決めても、デビュー直前で怖くなってしまい、やっぱり無理です・・
という方も後を立ちません。

デビューするつもりでツイッターやインスタを立ち上げたり、アメブロを書き始めていざ、鑑定募集をする一歩手前まで頑張ってきたのに、

私みたいな初心者に鑑定されても嬉しくないだろうなとか、
すごい人がたくさんいるのに、私の鑑定必要ないよね。

と、自信がなくなってしまうのです。

こんな方々を見てきて、本当に勿体無いなといつも思っています。

私が見てきた中で、皆様占いの技術は十分な方々ばかりです。
足りていないのは鑑定する勇気と自信だけなのです。

なかなか占い師デビューできなかった一人の女性のお話

とある一人の女性のお話をします。
その女性は、

お世話になっていた占い師さんに「あなたも占い師に向いているから、占い師になりなさい。」と言われ、占い師を目指します。

もちろん霊感だったりそういうものは一切持ち合わせていませんでした。

まずはじめに、西洋占星術を学びます。
西洋占星術で自分自身の魂について知ることができ、そこから人生を変えることができたからです。

でも、
その女性は学び始めた瞬間、躓きます。

学問のようでかなり難しく。
次のレッスンまでに覚えなければいけないことなど盛り沢山で、小難しいことだらけでなかなか理解できなかったからです。

特にアスペクトなどの講義に入り、この角度だとこうで、ああでという段階に入ってくると、数学も苦手だったその女性は、もう自分には無理かも・・・

と思ったそうです。
挫折の道を進みそうになりましたが、思いとどまり、何ヶ月もかけて最後まで学びを終えたそうです。

学びを終えると、師匠にはそのまま外の世界に放り出されます。

「教えることは全て教えた。あとは人様のホロスコープを読み解いていくだけだ。」と。

その女性は、今まで占いの仕事などしたこともなく、占星術を学んだからと言って、いきなり占い師デビューなんてできませんでした。

そこから、占いの占術ジプシーの道が始まりました。

なぜなら、自信を持てなかったからです。

占いの占術ジプシーの道へ

その後、
占星術を別の二人の先生から学び、さらに数秘術も二人の先生から学んだそうです。(教材だけの講座は除く)

さらにタロットも学び。
まさに占術ジプシーの道を進むことに。

その間に、スピリチュアルな学びを深めていく中でどうしてもチャネリングができない。
レイキなどのエネルギーのアチューメントを受けても、全く何も感じずに使えるようにならなかった・・

という悩みが生まれます。

なぜエネルギーアチューメントを受けても、使えるようにならなかったのか?

それには理由があり、
不要なものでいっぱいだったからなのです。
生きてきた中でこびりついてしまった不要な価値観やマイルールにがんじがらめにされている状態。

さらに、未来への不安やネガティブな感情で一杯の状態でした。

そんな状態で、神界からのメッセージなんて受け取れる訳もありませんでした。

そこで、まずは瞑想を学び、思考を脇に置けるようになる訓練を受けることにしました。
そこから色々な道がつながり、チャネリングが出来るようになり、エネルギーを感じられるようになり、レイキのエネルギーを日々流し続け、浄化を続けたことでチャクラのバランスも整い、占いの鑑定にもようやく自信を持てるようになったのです。

ここまでのお話で、この女性は私だということに、お気づきの方も結構多いのではないでしょうか?
私のことをご存知の方は、途中からお気づきだったはずです。

私自身、占いデビューするまでの間、かなり遠回りをしてきました。
最初のうちは友達に無料で鑑定することを繰り返していただけで、無料で占いをしてくれる人ということになってしまい、友達の友達に「私の魂も見て欲しい。」などと言われるような状態でした。

鑑定は結構時間がかかるので、
このままだと自分が倒れてしまう。
と思い、再び一念発起して鑑定を有料で提供することに決めました。

壁を乗り越えて占い師デビュー

その時にスタートしたのが、今現在新月の日の数時間で完売する魂の鑑定です。

一番最初は30人限定で募集したのですが、ちょっとミスがあり31人の鑑定を行いました。

まさかこんなに受けたいと言ってくれる方がいるとは思わなかったため、
その1ヶ月は正直言って死ぬ思いでしたが、それだけの方々の魂を一度に拝見させていただいたことが、私の大きな自信に繋がりました。

正直お金を頂いて鑑定をするのは怖かったです。
でも、
その壁を越えなければいつまで経ってもこのままだから。

という思いがあり、一歩を踏み出しました。

一番最初に鑑定を公開した日のことは、今でも覚えています。
そしてほとんど寝ないで鑑定をし続けたその1ヶ月のことも。

その時のお客様たちと今でも繋がっていられることが本当に嬉しいことで、あの時勇気を出して良かったと本当に思っています。

自信というのは、経験を積んでいくことでしか得ることはできません。
誰でも最初は初心者で、怖くて怖くて、何かあったらどうしよう?という気持ちでスタートするものです。

今でこそ、怖いという気持ちはなくなりましたが、満足していただけますように
という気持ちを込めてお一人お一人鑑定しています。

私の場合は、占いを提供できるようになり、今まで行ってきたビジネスと合わせて占いビジネスを教えられるようになり、全ての道が繋がりました。

行動した結果です。

行動しなければ道は繋がりませんでしたし、好きな世界で生きていられなかったはずです。

失敗しても大丈夫です。
失敗したら、次に同じ失敗をしないようにするだけです。

誠心誠意、お一人お一人ときちんと向き合う覚悟で望めば大丈夫です。

こんなに遠回りしてきた私でもできたのですから。
あなたにも絶対できます。

だから、占術の勉強に逃げるのではなく、ぜひ誰かのために、誰かの力になりたい。
というあなたの想いを無駄にしないようにしてください。

自信は後から必ずついてきます(*´∀`*)

コメント