✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2024年のしし座の運勢】不思議な人脈によって新たな扉が開かれる!しし座の2024年はエキサイティング!

【2024年のしし座の運勢】不思議な人脈によって新たな扉が開かれる!しし座の2024年はエキサイティング!のアイキャッチ画像 2024年の運勢
この記事は約4分で読めます。

2024年のしし座の運勢を、全体運、恋愛運、仕事運、金運、健康運のテーマで西洋占星術で占ってみました。

しし座のあなたの2024年の運勢は?

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

全体運

2023年から引き続き、お仕事関係で良い追い風が吹いています。

キャリアアップ、わかりやすく言えば出世運が上昇するので、新しい肩書きを手に入れる方もいるでしょう。

「社会的な役割や立場が変わる」という暗示でもあるので、結婚して家族を持つという形で新しい責任を担う方もいるかもしれませんね。

潮目が変わるのは、5月26日。ここから木星はふたご座へ。

あなたにとっては「志を共にする仲間」「未来」「希望」を意味する場所です。

仕事や学校とは違う、ちょっと特別な繋がりで人脈が拡大し、それはあなたの未来を明るく照らすでしょう。

「家と会社の往復」ではなく、ちょっと視野を広げて、人との関わりを持つことがおススメのアクションです。

例えば、SNSでつながった友達、ボランティア活動でたまたま一緒になった人、素性はよく知らないけれど行きつけのバーでよく会う人…

こんな緩いつながりがあなたにツキをもたらしてくれるでしょう。

これまでの繋がりだけでは出会えなかった、ちょっと面白い人間関係を築くことになりそうです。

人によっては、何か新しいビジネスを立ち上げることになるかもしれません。

そんな不思議なご縁を通じて、あなたの世界観も広がっていくことでしょう。

恋愛運

全体運でもお伝えした通り、2024年はちょっと変わった交友関係が新しい扉を開くキッカケとなりそう。

自ずと恋愛も、これまで付き合ってきた過去の恋人たちとはちょっと違ったタイプの異性とご縁が生まれるかもしれませんね。

フリーの方は、ストライクゾーン外の方にトキメキを覚えることも。

固定観念や先入観を取っ払い、視野を広げてみることで素敵なご縁をキャッチできるでしょう。

2024年のモテ期ピークは7月12日~8月5日。

この時期は金星があなたの星座に滞在し、あなたの魅力を余すところなく引き出してくれます。

部分的に(7月末~)太陽と重なる時期ですから、まさにスポットライトのごとくあなたの魅力が照らされることになるでしょう。

12月7日~年末にかけても、良い運氣が巡ります。ただ、この時期は少し感情が暴走しがちなので、焦り過ぎないように気を付けましょう。

仕事・金運

全体運でもお伝えした通り、努力してきたこと、あなたの実力が評価されステイタスUPにつながりやすい運氣が巡っています。

新しいプロジェクトのリーダーを任されたり、後輩の指導を担当することになったり、何かと責任を伴う仕事が回ってくるでしょう。

ちょっと荷が重いと感じるかもしれませんが、元々カリスマ性を備えているしし座さんであれば必ずやり遂げられますし、この半年の頑張りはあなたにとって大きな自信となるはずです。

これから先、数年の「豊かさ」の基盤ともなる時期です。

ちょっと無理かな…と思う仕事も、ぜひ断らずに挑戦してみることをおススメします。

また、2024年後半も、仕事に追い風が吹く時期があります。

それは、11月4日以降。火星があなたの星座に巡り、あらゆることに対してモチベーション高く維持できるでしょう。

ただ、暴走したり空回りしやすかったりもするので、自制心を働かせることも大事です。

12月7日以降は火星があなたの星座で逆行するので、今一つ波に乗り切れない不完全燃焼感があるかもしれません。

そういう時期は無理をせず、苦手なことを克服するなど「振り返り」や「学び」「強化」に力を注ぎましょう。

健康運

仕事において重責を背負うことも多くなり、精神的なプレッシャーや疲れも蓄積しやすくなります。

この時期のストレスは肌に出やすいので気を付けましょう。

食生活、睡眠、スキンケアなどごく基本的な部分を整える必要があります。

ただ、後半はより開放的な空気感の運氣となるため、精神的な負担もグッと軽くなるでしょう。

メンタル面での心配はグッと緩和されます。

一方で、人脈が拡大することで外食、飲み会も増えそう。食生活は不摂生に注意ですね。

【2024年を充実させるためのオラクル・メッセージ】

【2024年のしし座の運勢】不思議な人脈によって新たな扉が開かれる!しし座の2024年はエキサイティング!のアイキャッチ画像

今回は、カラーカードを使って、しし座さんの2024年のラッキーカラーを占ってみました。

「シアン」

ちょっと緑がかった青色。「力強い水色」と表現したほうがわかりやすいでしょうか?

シアンは、「自信」「自己信頼感」を高めてくれるカラーです。

何か大事なことを決めなければならなかったり、気持ちがグラつきやすい時におススメの色。

ブレない自分軸を授けてくれます。

大事な役割、立場を担う機会も多くなりそうな2024年ですから、ぜひシアンの力を借りましょう。

ファッションで取り入れるのはちょっと難しい色かもしれませんが、小物やアクセサリーなどワンポイント的に取り入れるとお守りになります。

それでは
あなたにとって素敵な2024になりますように♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました