✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

牡羊座の満月!冥王星の逆行が終わり新たなスタートのときのアイキャッチ画像

牡羊座の満月!冥王星の逆行が終わり新たなスタートのときのアイキャッチ画像のアイキャッチ画像月 moon
この記事は約4分で読めます。

牡羊座の満月はどんなパワーを持つ満月なのか?
この動画を見ることで、今回の牡羊座の満月の過ごし方や牡羊座の満月のパワーについて知ることができます。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

牡羊座の満月の詳細をホロスコープで解説

まずはじめに、今回の満月は10月10日の5時55分に牡羊座で迎えます。
ホロスコープをみてみると、牡羊座16度、天秤座16度で月と太陽が180度の角度を取っているのがわかります。満月の月は
6ハウスに滞在しているので、今回の満月は6ハウスの満月ということがわかります。

牡羊座のキーワードは、スタート、情熱、開拓、リーダーシップなど。
火の星座で、ピュアな開拓精神溢れる星座になります。

守護してくれている惑星は火星。

満月の月が位置しているのは6ハウス。
6ハウスは、乙女座の本拠地で、日常生活を意味する場所になります。

日々の仕事やワークライフバランスなど。

太陽は12ハウスに滞在。

浄化の末に新たに生まれ変わる。
そんなエネルギー溢れる満月と言えるでしょう。

ホロスコープを見てみると、
月が在住している6ハウスには、幸運と拡大の星である木星、そして海王星も在住。

さらに
魂の傷を意味するキロンが月とピッタリ重なっています。

お向かいの太陽のお隣には金星が重なり、同じ12ハウス内に水星。

アセンダントは天秤座。

満月に対して土星がエネルギーを送ってくれています。

心の傷が浮き彫りになる満月

今回の満月では、
月と重なるキロンの影響で、心の傷が浮き彫りになるような出来事が起こるかもしれません。

ないことにしてあること。
なかなか目を向けられずに、心の奥底にしまっていること。

誰にでもあるはずです。

もちろん、向き合う準備ができていない状態でわざわざ掘り起こしてくる必要もありませんが、時代が変わり、心と向き合えるようになった方々が増えてきた今、

そろそろ向き合ってもいいのでは?
と宇宙が私たちに伝えてくれている。そんな配置になります。

心の傷は、深ければ深いほど手放すのは難しかったりするものです。
幼少期の傷、もしくはもっともっと以前からの過去生で負ってしまった傷であればなおのこと。

深い傷を抱えている方の場合は、
一気に手放す必要はありません。

ただそんな傷を負ってしまったんだ。
と認めてあげるだけで大丈夫です。

そうすることで、心の傷は少しずつ少しずつヒーリングされていきます。

深い部分の傷を手放せたとき、本当の意味で新しい自分に生まれ変わることができます。

冥王星の逆行終了後に迎える満月

今回の満月は、
4月30日から逆行をしていた冥王星が順行を開始した翌日に迎える満月になります。

冥王星といえば、死と再生の星。

何かを終わらせて、新たにスタートする。

終わりがあれば始まりがあります。

牡羊座といえば、まさにスタートのエネルギー溢れる時になります。

フレッシュな牡羊座のエネルギーを借りることで、
新たな自分に生まれ変わることができます。

どうしていけばいいのか?の課題を、土星が伝えてくれる。
そんな満月と言えます。

今回満月が起こる6ハウスという場所は、日常を意味する場所になります。

日々の仕事やワークライフバランス、
日々のルーティンなども意味する場所になります。

新しいなりたい自分に生まれ変わるためには、日々の生活習慣も見直していくこと。

自分磨きを始めることで、
新たな出会いにも繋がります。

アセンダントに天秤座がきているため、出会いが広がっていきやすいそんな時期になります。

牡羊座は生まれたてほやほやの赤ちゃんのエネルギー感になります。

だからこそ
本来の自分に戻れる時。

魂がこの世にやってきた瞬間は、どんな自分で生きようか?
自ら決めてきたことをきちんと覚えているはずです。

ですので、
牡羊座で満月を迎える今回は、魂の設計図と繋がりやすい時でもあります。

今世をどう生きようか?
自分で決めてきたことを思い出すために、自己対話の時間を作られてみるのもおすすめの時になります。

水星の逆行が終わり、冥王星の順行がスタートしたことで、
世の中の動きが加速してくる時でもあります。

そんな時こそ、
どう生きていきたいのか?

心の声に耳を傾けていきたい満月と言えます。

牡羊座の満月に手放したいこと

今回の牡羊座の満月で手放したいことは、

・幼少期のトラウマ
・過去生から受け継いできた心の傷
・怒りのエネルギーの手放し

などになります。

波動の低い怒りのエネルギーは、何も生み出しません。

誰かのせい、何かのせいにしたくなることもあるかもしれませんが、
自分自身の波動を上げていくことで、嫌だなと感じるような出来事は起こらなくなっていきます。

人生で色々起こるのは、自らの波動が下がっている証拠です。

最近よくない事が起こるかも・・
と思われている方は、ぜひ怒りではなく、感謝に目を向けることで波動を上げていけると良いですね。

生まれ変わりの新たなスタートの満月です。
いつからでも、人は生まれ変われます。

それでは、素敵な満月をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました