✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

さそり座の満月は潜在意識の深い部分と向き合うと良い時

月 moon
この記事は約5分で読めます。

5月19日、さそり座で満月が起こる日です。

アバンダンス月間の2度目の満月になります。

 

そんなさそり座の満月にすると良いことは、「潜在意識の深い部分と向き合うこと」です。

 

さそり座の新月の詳細情報を、ホロスコープを交えて解説していきます。

 

また、さそり座の新月にすると良いことについてもご紹介していきます。

5月の満月は毎年最強のパワーをいただける理由はウエサク祭りにあり!
5月の満月は、毎年最強のパワーを頂ける満月です。なぜ最強のパワーが頂けるのか?その理由は「ウエサク祭り」にあります。ウエサク祭りとはどんなお祭りなのか?5月の満月が最強のパワーあふれる日である理由についてご紹介します。

 

蠍座の満月の詳細情報

 

5月19日の日曜日、6時11分に蠍座で満月が起こります。

 

実はこの日は、ウエサク祭りが行われる日でもあります。

5月の満月は毎年最強のパワーをいただける理由はウエサク祭りにあり!
5月の満月は、毎年最強のパワーを頂ける満月です。なぜ最強のパワーが頂けるのか?その理由は「ウエサク祭り」にあります。ウエサク祭りとはどんなお祭りなのか?5月の満月が最強のパワーあふれる日である理由についてご紹介します。

 

ウエサク祭り=天界への扉が開く日

 

として有名です。

 

京都の鞍馬山の鞍馬寺で行われるウエサク祭りが、日本では有名なものですね。

 

鞍馬山といえば、臼井甕男先生がレイキのエネルギーを得た場所でもあります。

 

日本ではそこまで有名ではありませんが、アジアの国々ではウエサク祭りは大変有名で、夜中から地元の大きなお寺に参拝に行くという風習があります。

 

アジアの国の方々にとって、とても大切な日なんですね。

 

そんなウエサク祭りが行われる蠍座の満月ですが、顕在意識の世界と潜在意識の世界がつながる時ということも出来ます。

 

つまり、目に見えてる物質社会と目に見えていない世界が繋がるそんな時なんですね。

 

目に見えてる世界が全てだと思われがちですが、実は目に見えていない世界の方がはるかに大きかったりします。

 

何と、顕在意識は4パーセント、潜在意識は96パーセントなどと言われてるのです。

そう考えていくと、目に見えていない世界、潜在意識の世界の大きさは計り知れません。

 

潜在意識へ繋がる扉が開かれるのが、蠍座の満月なのです。

 

5月19日のさそり座の満月のホロスコープ

今回の満月は、太陽が牡牛座、月が蠍座というペアで起こります。

 

牡牛座も蠍座も、アバンダンスの星座です。

 

豊かさのエネルギーは、まだまだ有効な満月と言えます。

 

満月が起こるハウスは、6ハウスになります。

 

太陽が滞在しているのが12ハウス。

 

現実の世界である6ハウスと目に見えない世界である12ハウスに滞在している太陽とが融合する、そんな満月ですね。

 

6ハウスという場所は、「日々の暮らし」を意味するハウスになります。

 

私たちが日常生活を送る上で大切になってくる日々のルーティーンであったり日々の仕事、生活習慣などを意味するハウスです。

 

そんな場所で満月が起こるということで、今回の満月に豊かさの恩恵を受けるために大切になってくるのが、

  • 生活習慣を見直してみましょう
  • 衣食住は整っていますか?
  • 不健康な習慣はありませんか?
  • 仕事と人生のバランスは取れてますか?

など、自分自身に問いかけてみることで、豊かになっていく満月という事ができます。

 

お金と恋愛の突然の変化があるかも?

5月15日に、金星が牡牛座に移動しました。

 

金星という惑星は、約220日ほどで一周する惑星になります。

 

そんな金星が、ホームグラウンドである牡牛座に帰還しています。

 

今現在、牡牛座には太陽、水星、金星、天王星が滞在していることになります。

 

まさに「アバンダンス」のパワーを最強に享受できる時と言えますね。

 

金星といえば、お金を意味する惑星です。

 

また、恋愛も意味します。

 

豊かなものを表しているのが金星で、さらに金星のお隣には天王星が位置しています。

 

ほぼ重なりあってる状態ですね。

 

そんな事から、いろいろな意味で豊かさ、恋愛関係などで変化が起こりやすい時といえます。

 

さらに、山羊座に滞在中の冥王星が、少し角度はありますが満月にパワーを注いでいる状態になります。

 

冥王星といえば、「変容」を意味する惑星です。

 

そんな事から読み取れることは、潜在意識の変容が起こりやすい、そんな満月だという事がわかります。

 

潜在意識の改革!時には過去生からの改革も

 

蠍座といえば、潜在意識の深い部分を司る惑星でもあります。

 

他者から与えられるお金、財産、豊かさ、ソウルメイト、潜在意識などが、蠍座の象徴するキーワードになります。

 

蠍座を守護星は、冥王星です。

 

冥王星といえばとってもディープな惑星で、根底から何かを覆していく、そんなパワーを持った惑星になります。

 

そのため、今回の満月ではいろいろなことを覆していくパワーを得ることもできます。

 

何かを本気で変えていきたい。

 

という方は、自分自身の潜在意識の奥深くの部分ときちんと向き合われてみてください。

 

意識の深い、深いところにあるものに触れる事ができるでしょう。

 

今現在、何をやってもうまくいかない。

 

という方は、もしかしたら過去生からの何らかの影響を今世に持ち越してしまっているのかもしれません。

 

そんな過去の傷を癒すのにも、とても良い惑星の配置となります。

 

ネガティブな波動である憎しみだったり後悔、悲しみなどは、どうしても持ち越されやすかったりするものです。

 

そんな傷を癒してあげる事で、生きやすくなっていくという事もあります。

 

過去生への扉とも繋がりやすい、そんな満月であることだけは間違い無いでしょう。

 

蠍座の満月の日に、レイの講座で行なっている過去生鑑定をメルマガ読者様限定で募集したいと思ってます。

 

【レイ不定期メルマガ】 

*メールアドレス
*お名前(ひらがな)

 

※すでにレイのメルマガに登録いただいてる方は、登録の必要はありません。

 

それでは、素敵な蠍座の満月をお過ごしください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました