✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

占いを利用する時に空ける期間ってどれ位がベストなの!?

占い
この記事は約5分で読めます。

たまに聞かれる質問ですが、占いを利用する時にどれ位の期間をあけて占いをすると良いのでしょうか?

占いを利用する時に空ける期間ってどれ位がベストなの!?

ということを聞かれたりします。

 

これは、何を占いに求めてるかによって全くことなってきます。

 

今回は、占いを利用する時にベストな期間についてご紹介していきます。

 

占いを利用するサイクル!期間は?

 

まず占いを利用する時のサイクルや期間を考える前に、

 

「何のために占いを利用するのか?」

 

について考えてみてください。

 

目的によって、占いを利用するサイクル、期間は変わってくるため一概には言えないためです。

 

占いを利用する時って、どんな時ですか?

 

多くの場合、

  • 自分自身について知りたいとき
  • 運気のサイクルを知りたい時
  • 恋愛の悩みで困ってる時

ですよね?

 

もちろんその他にも、その人によって色々あるかもしれません。

 

大きく分けると、この三つに分類されるのではないでしょうか?

 

自分自身について知りたい場合の期間

占いを利用する時に空ける期間ってどれ位がベストなの!?

あなた自身について知りたい場合の期間は、占いの手法によっても異なりますが多くの場合1年に1回だったり、半年に1回位がベストでしょう。

 

毎日自分について占っても、何も変わりません。

 

1年に1回、お誕生日や新年の切り替えの時期などに占ってもらう。

 

夏と冬に占ってもらう。

 

もしくは、何かしら自分を取り巻く状況が変わった時などに占うのがベストでしょう。

 

ちなみに、「宿命」は一生変わらないものです。

 

そのため一度占って頂いたら、そこから宿命は変わりません。

 

ただ、宿命って本当に難しいものです。

 

そのため、私は毎年宿命を見ていただいてますが、それでも宿命は1年に1回見ていただく程度です。

 

自分自身の活かし方、どう活動していくとハッピーに過ごせるかなどは、定期的に見ていただくと良いでしょう。

 

もやもやした時に、気持ちがすっきりするはずです。

 

自分の今年の運気や運勢について知りたい場合の期間

 

運勢や運気について知りたいという場合は、1年に1回見ていただく方もいれば、上半期、下半期に分けてみていただく方もいます。

 

毎月1回詳細を見ていただくという方もいらっしゃいますね。

 

詳しくバイオリズムを知りたいなら、毎月見ていただくと良いでしょう。

 

というのも、運気は変わっていくためです。

 

あなたの行動で、運気の流れというのは変えていくことができるからです。

 

運命は変えられるとは、こういうことを言います。

 

宿命部分は変えられませんが、運命はすべて自分の力で勝ち取っていくものだからです。

 

自分を変えたい場合の期間は?

 

占いを利用する上で、「自分を変えたい。自分を根本的に見直したい。」と思われてる方も結構多いかもしれませんね。

 

このような方々が占いを利用する上での注意事項として、

 

「アドバイスをもらっても行動しなければ意味がない。」ということです。

 

占いを利用すれば、もちろん色々なアドバイスをいただくことができるはずです。

 

でも、聞いてるだけで何も行動しなければ何の意味もないのです。

 

アドバイスに従っていくことで初めて、あなた自身を変えていくことができるのです。

 

自分を変えたいという場合は、その方その方のペースになりますが、行動できるのであれば毎日でも構わないものです。

 

自分自身を見つめ直す方法、そしてどうすれば楽に生きられるようになるのか。

 

自分でわからない場合には、占いを利用してみるのも一つの方法でしょう。

 

ただし、最後に決めるのは自分です。

 

厳しい言い方になってしまいますが、行動できないのであれば、占いを利用する意味はないでしょう。

 

占いはお金がかかります(>_<)

 

行動するという意思がある方が、利用すると良いでしょう。

 

恋愛関係に占いを利用したい時

 

最後に、恋愛関係の悩みで占いを利用したい時についてです。

 

不安な時って、毎日でも占いを利用したくなりますよね?

 

でもちょっと待ってください。

 

毎日利用したところで、彼との状況は毎日変わりますか?

 

変わらないですよね?

 

彼とのことを占ってもらうのは、毎日占いをしても正直言ってしまうと意味がありません。

 

状況に何か変化があった時に利用するのがベストでしょう。

 

ただ、辛い気持ちの時は占い師の先生が話を聞いてくれます。

 

そういう癒し面での使い方をするのは、とても良い使い方です。

 

私も辛い時に、何度となく助けられました。

 

誰にも相談できない悩みを聞いていただくことで、ドロドロとした感情が流れていったりするからです。

 

気持ちも楽になり、彼に対して明るく振る舞うことができるようになり、結果的に良い状況に持って行きやすくなるためです。

 

思考が変われば、現実も変わるということですね。

 

占いを利用する期間は、「何を占ってもらうのか」で決めるのがベストです。

 

必要な時、そして行動できる時に占いは利用していくのが一番のオススメの方法です。

 

まだ占いを利用したことがないという方は、期間限定でキャンペーン中のココナラが大変オススメです。

 

こちらの電話占いは、初回限定で3,000円分無料鑑定できます。

  • 自分自身のこと
  • 誰にも言えない悩み
  • 未来のこと

などを、相談してみるのにも今がチャンスです。

 

1年の初めのうちに、自分の中に抱え込んでしまってる悩みは吐き出してみると良いでしょう。

 

以下より、初回3,000円無料クーポンで鑑定できます。

 

 

占いは、利用されるのではなく利用するものです。

 

本当に困った時のために、頼りになる占い師の先生を見つけておくのも良いですね(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました