サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

手帳こそ未来の引き寄せツール!2018年は手帳を上手に使って未来を引き寄せませんか?

運勢
この記事は約4分で読めます。

そろそろ手帳が文房具屋さんだったり本屋さんに立ち並ぶ時期になりましたね。

2018年は手帳で未来を引き寄せる

あなたは、手帳で予定を管理するタイプですか?

 

それとも、スマホなどで管理されるタイプでしょうか?

 

何も予定は管理されていないという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

今回は、手帳を使い、引き寄せたい未来を引き寄せる方法についてご紹介します。

 

スポンサーリンク

手帳は究極の引き寄せツール

 

未来の予定を引き寄せたいという方にとってもお勧めなのが、手帳の存在です。

 

手帳を利用することで、あなたの望む未来を格段に早く引き寄せることができるようになります。

 

もちろん、スマホなどで予定をきちんと管理できているという方はスマホでも構いません。

 

なんとなく昭和の人間だからか、手帳を使うことで私の場合は予定を管理しやすかったりします。

 

また、視覚的に目に入りやすい&開きやすい、自分の好きなようにデコレートしやすいというのも個人的に手帳が好きな理由だったりします。

 

手帳を使うことで、望む未来を手に入れやすくなったりするのです。

 

手帳は予定だけを書き込むものではない

2018年は手帳で未来を引き寄せる

手帳というのは、予定だけを書き込むのものではありません。

 

私は特に予定もあまりないし、日付が確認出来るだけのもので構わないという方もいらっしゃるかも知れません。

 

もちろん、月間スケジュールの欄には予定を書き込むだけでも構いません。

 

ただ、出来ることなら週間スケジュールやフリースペースなども入っている手帳を使って見ることで「書きたいこと」を思うがままに書くことができるようになります。

 

フリースペースなどに、未来の予定を書き込んでみることで格段に達成しやすくなっていきます。

 

手帳には殆どと言って良いほど年間スケジュールを書き込む欄も付いているはずです。

 

年間スケジュールの欄には、年単位で達成したい予定やリミットなどを書き込んでいくのも良いかもしれませんね。

 

あなたの達成したい未来をどんどん書き込んでいくこと

 

2018年の手帳をゲットしたら、達成したいと思ってる未来をどんどん書き込んで行ってみてください。

 

達成したい100のリストなどを作ってみるのも、とってもワクワクするのでオススメです。

 

また、未来を実現しやすいようにビジョンでわかりやすく、写真や雑誌の切り抜きなどをフリースペースに貼ってみるのもかなりおすすめです。

 

毎日見ているだけでワクワクしますし、なんと言っても実現できるエネルギーがパワーアップしていきます。

 

それだけじゃなく、手帳が毎日の予定だけじゃなく未来の目標やなりたい自分の姿などが書き込まれているのを見ているだけで毎日楽しく過ごせるようになります。

 

まだやったことがないという方は、是非実行されてみてください。

 

一冊の手帳に、引き寄せたい未来をたっぷりと詰め込んでみるって、それだけでワクワクします。

 

そんな2018年の予定をどんどん書き込んでいく時こそ、今なのです。

 

2018年に向けての種まき期間である今に、あなたの実現したい未来の予定をどんどん作って行ってみませんか?

 

ワクワクした2018年を過ごしていくことができるはずです。

 

2018年におすすめの手帳は?

 

2018年におすすめの手帳はどれなんだろう?と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、一番オススメなのはあなたが1番気に入った手帳です。

 

「これを1年間使いたい」と思った手帳こそ、あなたにとって最適な手帳です。

 

フランクリン・プランナーがいいとか、夢を叶える手帳がいいとか、いろいろと世間では言われたりしますが、あなたの中でピンとくるものじゃないと途中で嫌になってしまうはずです。

 

周りの人たちの意見はとりあえず置いておいて、「これなら1年間ワクワクしながら使えそう」というものを使われてみてください。

 

一つだけ、手帳に書き込むペンでオススメなのがフリクションのペンです。

 

これは書いて間違えたとしても、消すことができるので手帳が汚れてしまってもうこの手帳を使うのが嫌になってしまった(>_<) という事もなくなります。

 

あなたのお気に入りの手帳を見つけて、2018年ハッピーに、望む未来を実現していけると良いですね(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
運勢
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
uranaijoshiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました