✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【西洋占星術】でみる幸せのありかPOF「パートオブフォーチュン」のお話

【西洋占星術】でみる幸せのありかPOF「パートオブフォーチュン」のお話のアイキャッチ画像 月 moon
この記事は約5分で読めます。

西洋占星術でわかる幸せのありか、POF(パートオブフォーチュン)についてのお話をしていきます。

西洋占星術では色々な1つのホロスコープから色々なことがわかりますが、そんな中でも今回は、丸の中にバツが入った記号、
POF(パートオブフォーチュン)についてみていきましょう。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

POF(パートオブフォーチュン)とは?

幸せのありかPOF「パートオブフォーチュン」のお話

POFのテーマは、ズバリそのまま幸せのありかです。
どこのハウスに在住しているか?で、そのハウスのテーマの恩恵を受けます。

ただ、ずっとそのテーマで幸せなのか?
というとまたちょっと違う感じだったりします。

というのも、ずっと幸せだと、そのテーマに関して幸せを感じにくかったりしますよね?

そのハウスに幸せのテーマがあると読むこともできるため、
そのハウスのことに挑戦していくこと、きちんと向き合っていくことで最終的に幸せを感じることができるようになる。

それがパートオブフォーチュンになります。

というわけで、1ハウスから順番にご紹介していきます。

幸せのありかPOF「パートオブフォーチュン」のお話

1ハウスのパートオブフォーチュン

1ハウスにパートオブフォーチュンがある方は、
容姿もよく、体も強い方と言えます。

ピンチな状況に直面したとしても、最終的にはなんとかなる。
そんな星の下に生まれています。

自分を信じて、どんどんオリジナリティを出していくことで、今世良い方向に向かっていきます。

2ハウスのパートオブフォーチュン

2ハウスにパートオブフォーチュンがある方は、金運に恵まれる方と言えます。
金運の中でも、自ら稼ぐお金です。

自分自身の価値観を大切にしていくことで、どんな局面でもなんだかんだお金に困ることはなさそうです。

コツコツとやり遂げる力にも恵まれているため、
本当に好きなことに出会えるとハッピーな人生を送ることができます。

3ハウスのパートオブフォーチュン

3ハウスにパートオブフォーチュンがある方は、
コミュニケーション能力に恵まれている方になります。

知的で好奇心旺盛なため、上面で頼りにされたりすることも。

よくお話していることですが、
幸運は人を通してやってきます。

ですので、コミュ力を活かしていくことが今世のヒントと言えそうですね。

4ハウスのパートオブフォーチュン

4ハウスにパートオブフォーチュンがある方は、
家や家族運に恵まれている方になります。

どんな場所でも、適応する力もありますし、不動産運も吉です。

自分自身の本当の気持ちを大切に、
また、家族を大切にしていくことで、幸せな人生となるはずです。

5ハウスのパートオブフォーチュン

5ハウスにパートオブフォーチュンがある方は、
恋愛運、自己表現力に恵まれている方になります。

自分を表現するのが得意なため、人生で何度も大恋愛をすることになるかもしれません。

また、表現したいことを表現していくことで、
何にも代えがたい幸せを感じることができるでしょう。

6ハウスのパートオブフォーチュン

6ハウスにパートオブフォーチュンがある方は、実務能力に恵まれている方になります。

起業して仕事をするというよりも、
お勤めの仕事でどこに行っても上司に気に入られ、頼りにされるタイプです。

ワークライフバランス、健康管理、規則正しい生活をしていく中で、幸せを得ることができるはずです。

7ハウスのパートオブフォーチュン

7ハウスにパートオブフォーチュンがある方は、結婚運がとても良い方になります。

また、対人関係運にも恵まれているため、
色々な出会いの機会があるはずです。

1人の人と深く付き合っていくというよりも、広く浅く。

さまざまな出会いの中で、得るものがたくさんある人生と言えるでしょう。

8ハウスのパートオブフォーチュン

8ハウスにパートオブフォーチュンがある方は、何かを受け継ぐ、与えられるというギフトを持ってこの世に生まれてきています。

例えば相続などもそうですし、よく人から何かを貰うということがあったり。

とは言っても
世の中ギブアンドテイクのバランスで出来ています。

貰ってばかりでは、残念な人にもなりかねませんので、ギブすることも大切にしていくと、
幸せに満ち溢れた人生を送れるはずです。

9ハウスのパートオブフォーチュン

9ハウスにパートオブフォーチュンがある方は、何かを専門的に学ぶことで幸運を得られるタイプになります。

例えば、哲学だったりスピリチュアルだったり。

ご自身の好きなこと、より深く学んでいきたいことに出会えたとき、
人生の扉が開かれるはずです。

10ハウスのパートオブフォーチュン

10ハウスにパートオブフォーチュンがある方は、仕事関係で幸せを感じることができるタイプになります。

社会的ゴールを実現できたり、仕事で誰かに認められたり。

大きな仕事を任せられることも多いため、努めるべき役割をきちんと果たしていく中で、
自分自身の道に気づけるはずです。

11ハウスのパートオブフォーチュン

11ハウスにパートオブフォーチュンがある方は、
友人、仲間に恵まれる方です。

1人ではなく、仲間と一緒に。
コミュニティ内で実力を発揮することができるタイプと言えます。

人気運に恵まれているため、あなたの夢をみんなの力で叶える
なんていうこともできそうなタイプと言えるでしょう。

12ハウスのパートオブフォーチュン

12ハウスにパートオブフォーチュンがある方は、
スピリチュアルな力に恵まれているタイプになります。

奉仕精神もあるため、誰かのために行動できる方です。
誰かのために行動することで、より自分のところに幸せが帰ってきます。

自分のために行動するよりも、誰かのために行動した時に得られるものの方が遥かに大きいということを潜在意識下でちゃんと知っているのです。

以上、1ハウスから12ハウスのパートオブフォーチュンについて解説しました。

あなたの幸せのありかは、どこにありましたか?
幸せのありかは、幸運の鍵ということもできますので、ぜひそのテーマとじっくり向き合われてみてください。

ポイントは、
「幸せに辿り着くこと」です。

動くことで得られる、感じられるのが幸せだということ。

テーマと向き合っていく中で、本当の意味での幸せに出会えるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました