✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

もっともあなたの願いが叶いやすい日「バースデー」を最強の日にする方法

運勢
この記事は約5分で読めます。

お誕生日とは、あなたがこの世に生を受けた日です。

あなたにとって、1年で1番特別な日であり1年で1番願いが叶いやすい日がお誕生日なのです。

 

そんなバースデーの日を最強の日にするための方法をご紹介します。

 

お誕生日の意味することって何?

 

お誕生日の日って、誰にとっても特別な1日なはずです。

 

大切な人と一緒に過ごしたり、自分で自分に欲しかったものをプレゼントしてみたり。

 

自分を無条件で甘やかせるそんな1日ですよね?

 

特別感満載のお誕生日ですが、あなたにとってとっても意味がある1日が、お誕生日なのです。

 

あなたが生まれた瞬間というのは偶然なのではなく、あなたがどんな宿命を背負って生きていくことになるのか、一つ一つきちんと決められた状態で生まれてくる日なのです。

 

あなたに課せられた課題を持って、この世に生を受けるのがお誕生日です。

 

お誕生日は運命を変えることができる日

あまり良い流れじゃない!

 

そう感じてる方は、お誕生日を境に運命を変えていくこともできます。

 

「生まれかわり」のパワーを一番強く教授できるのがお誕生日の日だからです。

 

ここ最近の運気の流れを大きく変えたいという方は、お誕生日の前から少しずつ準備をしていく必要があります。

 

人生を好転させたいというかたは、お誕生日を目指して「どう変わりたいのか」具体的にイメージしておく必要があるからです。

 

お誕生日を境に、人生が好転することにもつながります。

 

気になるお誕生日の前日までにしておくべきこと

 

それでは、お誕生日の日はどう過ごしていけばよいのでしょうか?

 

お誕生日の前日までに、あなたの中にある不要なものたちをすっきりと浄化させておきます。

 

誰にでも、どんどん溜まってしまった「どす黒いもの」ってあるものです。

 

そんなものたちは、あなたのお誕生日の日には不要です。

 

心の中、体の中に溜まってしまった不要なものたちをどんどん追い出していきます。

 

そして、すっきりとした状態でお誕生日という特別な日を迎えるのがベストです。

 

浄化の方法は色々ありますが、全身エステに行ってみたりあかすりなどをスーパー銭湯などでされてみるのもおすすめの方法です。

 

今の時代、どの地域にもスーパー銭湯のようなものがありますよね?

 

エステだと敷居が高いという方も、そういうところでしたら勧誘などもありませんし、体をピカピカにするのに最適です。

 

体の中に溜まった悪いものたちをどんどん出してみると良いでしょう。

 

サウナや岩盤浴などもおすすめです。

 

また、自宅のお風呂にお湯を張り天然塩をたっぷり入れて入浴する塩風呂もおすすめの方法です。

 

塩風呂の詳細については、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

 

【酒塩風呂のスピリチュアル的効果】自宅で簡単に浄化と厄払いを行う方法
塩風呂・酒風呂をご存知ですか?塩風呂や酒風呂に入ることで、スピリチュアル的に見ると簡単に浄化ができると言われています。酒塩風呂のスピリチュアル的な効果について、また、自宅で簡単に浄化や厄払いを行う方法についてご紹介します。
【盛り塩で恋愛運アップが可能!?】盛り塩の効果と恋愛の盛り塩のやり方
盛り塩をする事で、2016年の恋愛運をアップさせませんか?風水的に、盛り塩は運気アップに繋がります。盛り塩をする場所などによっても、恋愛運アップを図ることができます。恋愛運アップにつながる盛り塩について解説していきます。

お誕生日の日の前日までに、浄化を完了させておくと良いエネルギーの流れでお誕生日当日を迎えることができます。

 

お誕生日の日の過ごし方

 

お誕生日当日は、あなたの好きなように過ごすことです。

 

お仕事をされてる方は、お誕生日だからといって休むわけにはいかないですよね(>_<)

 

でも、ランチを特別なものにしてみたり、仕事帰りにいつもはいかないようなお店に行ってみたり、特別感を出すことは仕事をされていても可能なはずです。

 

何かしら、「いつもとは違う1日にしてみる工夫」をされてみると特別な1日となるはずです。

 

また、お誕生の日にはこれからの1年間、どうなりたいか、来年のお誕生日までにどうなっていたいかをいろいろと手帳に書き出してみます。

 

新しい流れを作っていくチャンスの日なので、1年間の流れを具体化しやすいパワーに溢れてる日なのです。

 

お誕生日の日は占いをするのにもおすすめの日

 

私もそうなのですが、お誕生日の日はどんなに忙しくても占いをすると決めています。

 

お誕生日の日に占っていただくことで、自分の中でどんな一年になっていくのか、運気の流れを知ることができます。

 

一年の始まりの日に占いをするのとはまた別の感覚で、自分の次の年までの1年という意味合いで「自分自身によりフォーカスした形で」占っていただくことができます。

 

運気の扉が開きやすい時です。

 

この日にお力のある占い師さんに占っていただくことで、良い気をいただくこともできたりします。

 

さらに、「これから始まる1年の天からのメッセージ」などもいただくことができ、様々なメッセージをいただきやすい時なのがお誕生日なのです。

 

それまでに、あなたに合う先生を見つけられておくのもオススメの方法です。

 

オススメの占いは、2017年の下半期現在

  1. 電話占いマヒナ
  2. 電話占いヴェルニ
  3. みんなの電話占い

です。

 

初回はいろいろと太っ腹なキャンペーン付きで利用でき、1位のマヒナはなんと4200円分無料で利用可能です。

 

2位の電話占いヴェルニは、無料分は1000円ですが前もって入金することで半額利用が可能なのでお得です。

 

3位のみんなの電話占いも、50パーセントオフで利用可能なので1分あたりがかなり安い値段で鑑定可能です。

 

色々利用されてみて、あなたに合う先生をお誕生日までに見つけられるのも良いですね。

 

あなたがこのよに生を受けたお誕生日という特別な日が、あなたにとって特別な1日となりますように(*´∀`*)

 

⇒【無料登録マヒナはこちらをクリック(相性の合いそうな先生も探せます)

 

⇒【無料登録ヴェルニはこちらをクリック(最大級の電話占い会社です)

 

⇒【無料登録みんなの電話占いはこちらをクリック(約9,000円分無料!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました