✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

逃げるためではなく本気でやりたいと思った時に行動する事

運勢
この記事は約3分で読めます。

 

人が行動する時には、今いる場所から逃げたいと思う時、

逃げるためではなく本気でやりたいと思った時に行動する事

本気でやりたいと思った時の二パターンがあります。

 

本気でやりたいと思った時に行動する事で、素敵な未来を掴めるはずです。

 

人が行動する時の話

 

人が動く時には、二種類あると言われています。

 

まず一つ目は、今いる場所がどうしても辛くて、逃げたい時です。

 

そんな時に、ちょっとやってみた事がたまたまうまく行ったりして、これいいかな…。と思った時などに人は動きます。

 

二つ目は、本気で変わろうと思った時です。

 

本気で色々計画を立てていて、時期が来た時に人は行動します。

 

後者の場合は、うまく行く可能性が非常に高いと言えます(*’ω’*)

 

逃げから行動する時と言うのは結局は代替えの物で満たしてるだけ

逃げるためではなく本気でやりたいと思った時に行動する事

逃げから行動する時って、多くの場合がその場所から逃げたいという事が目的になってるため、何でもいいのです。

 

つまり、本気でやりたい事じゃないのです。

 

逃げてるだけなので、たまたま見つけた何か、本当にたまたま出会ったもので何でも良いと思って、たどり着いただけなのです。

 

普段の生活を思い浮かべてみてください。

 

欲しいお洋服が無くて、「これでいいかな?」と購入してみたお洋服って、すぐに飽きてしまいませんか?

 

すぐに着なくなり、タンスの肥やしになってしまうという確率って非常に高いはずです。

 

なぜだか、答えはもうお分かりですよね?

 

そうなのです。

 

その洋服は、本気で求めてる洋服ではないからなのです。

 

本気で欲しいと思って購入したお洋服でしたら、大事に着ますよね。ずっと着続けたいと思うはずです。

 

今回のお洋服の例でいうととってもわかりやすいのではないでしょうか?

 

適当に、今の場所から逃げたいから新しい何かを決める事=適当に購入したお洋服になりませんか?

 

その場では、たまたまちょっとだけ良く見えただけなのです。

 

本気で欲しいものを手に入れることで満たされるという事

 

人は、本当に欲しいものを手に入れた時に、完全に満たされる事になります。

 

満たされたら、もうしばらくは色々と欲しくなりませんよね?

 

本当に欲しいものを手に入れてないから、また欲しくなるのです。

 

仕事なども同じで、本当にしたい仕事に就けないから、また仕事を変えたくなるのです。

 

毎日満たされずに過ごすことになるのです。

 

本気で行動したいと思った時に行動する事

 

適当に、これでいいかな…という時に行動するのは辞めて、本気で行動したいと思った時に行動する事で満たされるようになるはずです。

 

やっぱりこれは違ったかも…。などと、余計な神経を使わずに済むようになります。

 

そんな事を考えてる時間って、正直言って勿体ないですよね?

 

そうならないためにも、本気の時だけ行動する癖をつけていく事で、後悔することも少なくなりますし、充実した毎日を過ごすことが出来るようになるはずです(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました