✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

2017年下半期の総仕上げへ!秋分の日のスピリチュアル的な過ごし方とは?

運勢
この記事は約5分で読めます。

2017年9月23日は、今年の秋分の日に当たる日です。

秋分の日は、スピリチュアルのパワーがとても強くなるそんな日でもあります。

 

太陽から、宇宙から多大なパワーをいただける秋分の日の過ごし方についてご紹介します。

 

秋分の日のスピリチュアル的な意味とは?

 

秋分の日は、春分の日同様にスピリチュアル的に見ていくと、とても重要な日となります。

 

秋分の人はどんな日なのかというと、昼と夜の長さが同じになる日で、春分の日と秋分の日の年に2回だけ、昼と夜の長さが同じになります。

 

昼と夜の長さが同じということは、陽と呼ばれる昼の長さと、陰と呼ばれる夜の長さが同じになることを意味します。

 

つまり、陰陽のバランスがとても取れた1日ということになるのです。

 

バランスがとれてる状態の時は、とても大きなパワーをいただくことができます。

 

変化のエネルギーをいただける日!2017年の総仕上げに向けて

また、秋分の日は変化のエネルギーがたくさん降り注がれるそんな日でもあります。

 

こんな日こそ、あなたの中のエネルギーをポジティブなものに変えていくチャンスの日でもあります。

 

1年に何度か、神様がこうして私たちに与えてくれるやり直しの日、チャンスの日を上手に活かしていくことができるようになると、人生ってうまくいくようになります。

 

人は誰もそう強くはありません。

 

失敗だってたくさんします。

 

そんな時に、どんどんどん底に向けて落ちていってしまうこともあるかもしれません。

 

落ちてもいいのです。

 

ちゃんと這い上がることができれば、落ちることは誰にでもあるのですから。

 

秋分の日のような特別なエネルギーが注がれる日に、変化のエネルギーを上手にいただくことができれば全く問題はありません。

 

秋分の日は水の波動も上がる日

 

秋分の日は、天界と通じる扉が開く日とも言われています。

 

そのため、すべてのものの波動が上がります。

 

特に、水の波動も上がる日なので、浄化の力もいつも以上にパワーアップします。

 

こんな日こそ、お風呂にお塩を入れて塩風呂にしてゆっくりと入浴されてみるべき日なのです。

 

あなたの中に溜まった毒素のようなものを、どんどん出していくことができる日です。

 

断捨離は1日ではできないように、体の中に知らず知らずのうちに溜まってしまった膿のようなものも、1度や2度では出し切ることが出来ません。

 

こうした天体のイベントに乗っかりながら、浄化を進めていくことで思考もどんどんクリアになっていきます。

 

秋分の日はパワースポットへ出かけてみるのも吉

 

また、秋分の日はパワースポットへ出かけられてみるのも大変オススメの日です。

 

前述の通り、様々な波動が上がる日です。

 

そのため、パワースポットで吸収できるパワーも変わってきます。

 

個人的にオススメなのが、こんな日こそパワースポットに出かけて行き、お願い事をされるのではなく感謝の気持ちだけ伝えて帰ってくることです。

 

お墓まいりに出かけてご先祖様に感謝の気持ちを伝えてみるのも良いでしょう。

 

何れにしても、世の中感謝の気持ちを持つことが出来なければうまくいかないことが多くなってしまいます。

 

感謝の気持ちを持てる方こそ、幸せを感じることができるようになるのです。

 

秋分の日にオススメな日光浴

 

秋分の日は、朝起きて朝日を浴びる日光浴も大変オススメです。

 

太陽のパワーがアップしてるこんな時こそ、いつも以上に意識して太陽の光を浴びて見てください。

 

太陽の光って、ネガティブな気持ちをポジティブなもににしてくれるそんな効果もあります。

 

晴れている日って、気持ち的にもハッピーになりませんか?

 

ウキウキした気持ちになりますよね?

 

太陽のエネルギーをたっぷりと吸収し、バランスのとれた状態をキープできるようにしてみるのもオススメです。

 

2017年の秋分の日にするべき大切なこと

 

さて、2017年の秋分の日にはもう一つするべきとっても大切なことがあります。

 

何かが起こった時に、他人のせい、環境のせいにするのはとっても簡単です。

 

でも、そんな時自分の中にも問題がないか一度考えてみてください。

 

必ずあなたの中にも、何かしらの問題があるものです。

 

人生は何にフォーカスするかで本当に変わってきます。

 

これからは、自分自身にフォーカスできるように歩んでいくことができると良いでしょう。

 

変化のエネルギーをたっぷりいただける秋分の日に、ゆっくりとお風呂につかりながら2017年の残りの数ヶ月をどうするべきか、考えてみてください。

 

この期間に何ができるかで、あなたの2018年は驚くほど変わってきます。

 

2018年は、すっきりした気持ちで迎えたいものですね。

 

まだ2018年の計画を立ててないという方は、乙女座で新月が起こったこの期間に2018年の計画を立てられて見てください。

 

乙女座の新月に2018年の計画を立てると良い理由については、以下の記事も参照されて見てください。

 

2017年9月20日乙女座の新月!いよいよ満を持して2018年へのスタートの時
2017年9月20日は、乙女座の新月です。乙女座の新月と言えば、2018年のスタートに向けた大事なイベントです。今回の新月に、何をすればいいのか、また今回の新月をどう過ごすかで、あなたの2018年が変わってくると言っても過言ではありません。乙女座の新月について解説します。
9月の乙女座の新月にすると良いことトップ3!生活の見直しをして新たな自分へ
9月の乙女座の新月は、様々な新しいことを始めるのにとっても良い時です。 2018年に向けて、新しいことを始めるのも良いですし、今までの怠惰な生活を改めるべく生活の見直しをしてみるのにも最適な時です。   心と体のメンテナンスを行うのにも最適...

 

2017年下半期の残りもバランスのとれた状態で過ごせるますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました