サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

日光浴でネガティブな気持ちとさよなら!冬こそ太陽の光を浴びて開運する方法

運勢
この記事は約3分で読めます。

寒いとなかなか起きられない!という方も増えてきた頃ですよね。

冬になると、太陽の光を浴びられる時間が少なくなってきます。

 

そんな時こそ、朝起きたら一番に太陽の光を浴びて見てください。

 

日光浴をすることでネガティブな気持ちとさよならし、太陽のパワーで開運していく方法をご紹介します。

 

スポンサーリンク

開運には太陽の光を浴びることが重要

 

開運したい!という方々が忘れてしまいがちなのが、太陽の存在です。

 

きちんとお部屋も掃除して、いらないものを断捨離して良い運気が入ってくる隙間を作ってるのに全然開運することができません。という方がいらっしゃいます。

 

そんな方々に足りていないのは、

  • 良い気を取り込むこと
  • 太陽の光を浴びること

だったりします。

 

太陽といえば、日本の最高神とも言われる天照大神のの象徴ですよね?

 

それはつまり、太陽の光を浴びることで天照大神のパワーをいただけるということにもつながります。

 

太陽の持つポジティブなエネルギー

日光浴でネガティブな気持ちとさよなら!冬こそ太陽の光を浴びて開運する方法

また、太陽にはポジティブなエネルギーが多大にあります。

 

太陽の光は、私たちに分け隔てなくポジティブエネルギーを与えてくださるのです。

 

さらには、デトックスの効果もあると言われています。

 

ヨガをされた事がある方ならご存知かもしれませんが、ヨガにおける太陽礼拝のポーズにも、デトックス効果があるとされています。

 

太陽のデトックス効果から来てたりします。

 

太陽の光を浴びるだけで、ポジティブなエネルギーを吸収し、さらにデトックスの効果を得られるなんて最高ですよね?

 

誰でも今すぐできることなので、今日からでも、日光浴を毎日の日課にすることも可能です。

 

日光浴ではなく月光浴についてはこちら

 

なかなか感情をコントロールできない時にオススメの月光浴とは!?
女性なら誰でも、感情のコントロールができないことってあるはずです。そんな時にオススメなのが、月光浴をすることです。どんな時でも、月からのエネルギーを受けることができます。感情のコントロールに月光浴がオススメな理由をご紹介します。

 

 

太陽のエネルギーを吸収できる最適な場所

 

太陽のエネルギーを吸収する日光浴に最適な場所は、実は神社なのです。

 

神社という神聖な空間では、多大に太陽のエネルギーを吸収することができます。

 

神社自体、エネルギーが高まる場所です。

 

そのため、吸収力がアップするためです。

 

神社といっても、どこの神社でもいいワケではありません。

 

一番最適なのは、あなたにとって「相性の合う神社」が一番オススメです。

 

相性の合う神社を探すためには、いろいろな神社を巡ってみるのが1番です。

 

あまり遠いと頻繁に通うことができなくなってしまうため、できれば近所に相性の合う神社があると一番良いですね。

 

いろいろ出かけてみて、ここは空気が違う。神さまに迎えられてる感じがする。という神社こそ、あなたと相性が合う神社なのです。

 

早朝の神社に出かけられてみてください。

 

澄んだ空気の中で日光浴をするだけでも、多大なエネルギーを、いただくことができるはずです。

 

それを日課にしていくことで、どんどん開運していくことができるでしょう。

 

神社に朝から行くのはちょっと無理(>_<)

 

という方でも、朝5分だけ早く起きて自宅で日光浴をすることも可能です。

 

朝起きたら空気を入れ替えて、窓から太陽の光を浴びて見てください。

 

それだけでも、パワーアップして1日を過ごして行くことができるようになるはずです(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
運勢
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
uranaijoshiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました