✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

いつからでも新しいスタートを切ることはできるということ!決めた日がスタートの日

運勢
この記事は約3分で読めます。

新しいスタートを切りたいけど、今日からでも大丈夫なのかな。

と迷ってるという方がいらっしゃるようですね。

 

新しいスタートを切る日は、あなたが決めた日です。

 

いつからでも新しいスタートを切ることはできるということについて、解説していきます。

 

新しいスタートは区切りの日じゃないとダメ?

 

先日頂いたメールの中で、「新年のスタートから出遅れてしまったのですが、今からでも新しいスタートって切ることができますか?」というメールをいただきました。

 

結論から言うと、新しいスタートというのはいつからでもすることができるものです。

 

あなたが「スタートを切りたい」と思った日こそ、新しいスタートにふさわしい日なのです。

 

もちろん決めるだけでは、何も変わりません。

 

決断をして行動を起こすことで、新しいスタートを切ることができるのです。

 

迷ってるうちに決断は鈍ってしまう

「新しいスタートを切りたいけどどうしよう。」

「今日からでも大丈夫かな。」

 

なんて迷っていると、どんどん新しいスタートをしたいと思った時の気持ちが薄れてきてしまいます。

 

決めた瞬間が、一番実行力が高いのです。

 

決めた時のモチベーションというのは、マックスだからです。

 

今何かをしようと思った時って、かなりやる気がみなぎっていませんか?

 

誰でも、そんな経験があるはずです。

 

しかしながら、時の経過とともにそんなやる気は薄れてきてしまうのも事実なのです。

 

なぜなら、時間の経過とともに人は不安要素を並べ始めるからです。

 

決断して即行動することが成功する理由

 

人って、行動するのが面倒なので何かと色々とやらない理由を探すものです。

 

やらない理由って、探すといくらでも見つかるのです。

 

失敗したら嫌だなとか、お金をかけて実行したのに何も身にならなかったらどうしようとか、色々とやらない理由を探し始めます。

 

やらない理由を探し始めると、モチベーションがどんどん低下してきてしまい、「やらなくてもまあいいか。」という思考に変わってしまうのです。

 

決断して即行動することで、このような思考の変化は防げます。

 

行動をし始めてしまえば、あとは突き進むしかないからです。

 

やらない理由を考える前に即行動を

 

ああだこうだ考えて熱が冷めてしまう前に、まずは行動してみる習慣をつけていくことで、いろいろなことが成功していくことになります。

 

やらない理由ばかりを探していると、人生何もやらずに終わってしまいます。

 

いろいろと成功されてる方というのは、とにかく行動が早いのです。

 

メルマガの読者の方々も、成功されてる方というのは本当に今日の明日で、今日の今日で行動される方だということがわかりました。

 

やらない理由を考えるのをやめて、失敗しても良いので行動してみてください。

 

新しいスタートは、いつでも自分のタイミングできることができるものです。

 

あなたがゴーサインを出した時こそ、スタートするべき時です。

 

運気などを気にされるという方は、あらかじめ運気をチェックしておくことで良い日にスタートを切ることもできます。

 

運気の流れを知る方法については、以下の記事も参照されてみてください。

【2017年元旦の1年の計は元旦にあり!】運気の流れを知り計画を立てる事で良い1年にする方法
2017年の年明けですが、もうすでにあなた自身の運気の流れはチェックされましたでしょうか?運気の流れを知ることで、行動を起こすべき時に行動することができるようになります。1年の計画を立てる前に知るべき運気の流れのチェック方法について、ご紹介していきます。

スタートの日までにやるべきことをやっておくことで、モチベーションの低下は防げます。

 

決めたら動くを徹底していくことで、あなたの人生はどんどん上向きになっていくはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました