ココからお友達登録で無料鑑定実施中!お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。
2020年の地図作ります。

2020年の1月~12月の1年間のあなたの「傾向と対策」、そして1年を通してのメッセージをお届けする「期間限定イヤーリーディングの募集を開始」いたします。

「イヤーリーディング」詳細はこちら >

2017年は数秘で始まりの年!数秘術の鑑定書を作っていただいた口コミ

占い
この記事は約3分で読めます。

2017年は後3か月ほどですが、今こそ2018年に向けた種まきの時期です。

数秘術鑑定書

そんな時期なので、今はやりの数秘術を利用して鑑定書を作っていただきました。

 

数字を通じて自分の性質を知ることで、自分に必要なこと、足りないもの、そして向いてるものなどがわかります。

 

数秘術の鑑定書を作っていただいた口コミです。

 

スポンサーリンク

数を味方につけて自分らしく生きる数秘学

 

数秘学って、ちょっと素敵な占いなのです。

 

数字には、様々な意味が込められています。

 

生まれた日の数字から、数秘学は占う訳ですが、そんな数字に秘められた意味からあなたの本質的な部分を読み解いてくれるのが数秘学です。

 

西洋占星術や東洋の占術などのように、生まれた日の星の位置だったり惑星の位置などで占う訳ではなく、生まれた日の数字から占うというのが特殊な占いですよね。

 

そんな数秘学ですが、自分の生まれた日の数字を理解することで自分らしく生きることができるようになるものなのです。

 

生きるのが苦しい、なんとなく人生うまくいかないという方って結構多いはずです。

 

そんな方々が生きにくいと感じるのは、もしかしたらあなたの性質に合わない生き方をしているせいなのかもしれません。

 

自分らしく生きるために本質を知ること

数秘術鑑定書

自分らしくいきたいという方は、数秘学であなたの数字を知り、自分自身の本質を知ってみることです。

 

あなたの持ってる数字には、性質が隠されています。

 

雑誌やインターネット上でも、数秘学を使った占いを利用することができますが、今回は電話占いを利用して数秘学の鑑定書を作っていただきました。

 

鑑定書と言っても、電話でお話ししていくというスタイルです。

 

なんとなく生きづらいと感じる時って、本当に何か歯車がズレてしまっている時なのです。

 

自分らしく生きていれば、苦しいことなんてないためです。

 

そして、あなたが輝けるヒントというのも数秘術のなかに隠されています。

 

あなたの本質を生かして輝く方法を教えてくれるためです。

 

数秘術でわかった今の私に足りないもの

 

今回数秘術を試してみて、今の私に足りないものを知ることになりました。

 

数字の裏に隠されていたものを、生かしきれていなかったのです。

 

言われてみると、確かに私が持ってるものを生かせていなかったのがわかりました。

 

そして、それを生かすためにはどうしたらいいのか、そんな部分まで踏み込んで教えていただけるのが数秘術なのです。

 

2017年は、数秘術では1の年であり始まりの年と言われています。

 

そのため、新しいスタートラインに立つサイクルを作るときでもあります。

 

上手に数字の波に乗っていくことで、人生のサイクルをうまく回していくこともできます。

 

数秘術はどこで占っていただけるの?

 

数秘術で、詳しいあなたについて占っていただきたいという方にオススメなのが、電話占いヴェルニです。

 

ヴェルニの先生は、数秘術を扱える先生がとても多かったりします。

 

そのため、相性の合う先生を見つけやすいのが特長です。

 

できれば、

 

・数秘術で占うあなたの本質について ・今のあなたに足りないこと ・数秘術で数字を味方につける方法 を占い師の先生に聞かれてみてください。

 

そして、自分らしく生きるためにはどうしたらいいのか、具体的なアドバイスを頂いてみてください。

 

数字を味方にすることで、あなたらしく生きることができるようになるのは間違いありません。

 

2018年素敵な1年にするためにも、2017年中に自分自身の内側と向き合ってみてください。

 

そして、新たなスタートをすることができると良いですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
占い
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
uranaijoshiをフォローする
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました