ココからお友達登録で無料鑑定実施中!お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。
2020年の地図作ります。

2020年の1月~12月の1年間のあなたの「傾向と対策」、そして1年を通してのメッセージをお届けする「期間限定イヤーリーディングの募集を開始」いたします。

「イヤーリーディング」詳細はこちら >

数秘術で占う2018年5月の過ごし方!サイクルを意識してハッピーに!

占い
この記事は約3分で読めます。

世の中にはいろいろな占いがありますが、

数秘術で占う2018年5月の過ごし方!サイクルを意識してハッピーに!数秘術も自分自身について知ったり、人生のサイクルについて知ったりするのに役立つ占いとなります。

 

そんな数秘術を使い、2018年5月はどんなサイクルになるのか、占ってみました。

 

今のサイクルを意識することで、スムーズに生きられるようになる方法です。

 

スポンサーリンク

数秘術で占うサイクル

 

数秘術を使うことで、人生のサイクルなどを占うこともできます。

 

今自分がどのサイクルにいるのか。

 

知っていると、生きやすくなっていきます。

 

今はこれをすればいいのね!と、迷いもなくなっていきます。

 

いろいろなことを知ることができる数秘術ですが、毎年、毎月、毎日についても今現在どんなサイクルにいるのかを占うことができるのです。

 

今回は、数秘術で占う5月のサイクルについてチェックしていきましょう。

 

5月と言っても、今回の占い結果は2018年5月限定のサイクルになります。

 

2018年5月のサイクルは7の月

2018年5月のサイクルは7の月

2018年5月は、数秘術で占うと7の月になります。

 

7のサイクルに従って行動していくと、すんなり物事が進んだり。

 

今何をすると良い時期なのかを知ることができます。

 

なぜ7の月なのか?

 

2018と5を全て足すと、16になり、16を一桁になるまで足すと7となります。

 

そのため、7の月ということになります。

 

7の月はどんなサイクルなの?

 

数秘術の占いで7の月のサイクルは、

  • 独自性を極める月
  • 夢を描く月
  • 価値観の変化のタイミング

となります。

 

独自性を極めるというのは、自分らしく、そして自分が好きなこと、自分が得意なことを伸ばしていく、そんな月に入ってきているということを表しています。

 

あまり得意じゃないことをするよりも、得意なことをどんどん伸ばしていきましょうという月が7のサイクルの月になります。

 

また、夢を思い描くのもオススメの月となります。

 

興味があることって、誰にでもありますよね?

 

そんなことをどんどん探求していくのもオススメです。

 

自分自身と向き合っていく中で、何かしら答えが見つかるかもしれません。

 

どんな夢でも、思い描くのは自由です。

 

どうせ無理かも?なんて頭ごなしに決めつけずに、まずは思い描いてみると良いですね。

 

そして7のサイクルといえば、今まで築いてきた価値観がガラリと変わるサイクルでもあります。

 

自分の中で、自分と向き合っていく中で「もしかしたら、これは違うんじゃないのか?」とか、「そっか、これでいいんだ!」

 

などと、突然価値観が変わるような出来事に出会うかもしれません。

 

そんな時も、自然に受け入れてみることから始めると良いでしょう。

 

案外、価値観を変えることが良い変化となる場合も多々あります。

 

7のサイクルの過ごし方

 

7のサイクルの時には、夢を実現するためにはどうしたらいいのか?を考えてみると良いですね。

 

そのためには、あなたの夢は何なのか。

 

実現したいことは何なのか?

 

をきちんと考えたり、再確認していく必要があります。

 

そして、夢を具現化するためには何をしたらいいのか。

 

具体的に考えてみるフェーズに来ています。

 

独自性を極めること=つまりあなたがレベルアップする時でもあります。

 

そのためには、遊びも必要になってきます。

 

仕事にばかり目を向けていては、良いアイデアは生まれません。

 

良い仕事をするためには、定期的に遊ぶことが重要になってくるんですね。

 

そのことを忘れずに、2018年5月を過ごしてみてください。

 

毎月テーマがあると、過ごしやすいという方もいらっしゃるかなと思い、2018年5月の過ごし方を数秘術の占いで占ってみました。

 

是非チェックされてみてください(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
占い 幸せになる方法
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました