スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【電話占いの賢い利用方法】自分の運気や今の状態を知る事が開運に!?

 

電話占いを一度でも利用した事がある!という方は、スピリチュアル好きな方の中ではかなり多いはずです。

 

電話占いの賢い利用方法

電話占いは、賢く利用する事で開運につなげることも出来るのです。

 

賢い電話占いの利用方法をご紹介します。

 

 

電話占いでは何を占って貰うと良いの?

 

電話占いと言うと、色々と悩みがありすぎてどうしたら良いのかわからない。という方が多く利用するものです。

 

「誰にも相談できない悩みがある」とか、「不安でたまらないから話を聞いて欲しい」とか、そういう気持ちの時って女子ならありますよね?

 

情緒不安な時、そして、自分の進むべき道が分からない時など、電話の向こうの優しい占い師の先生のアドバイスで、進むべき道が決まったという方も多いはずです。

 

そんな電話占いですが、使い方を間違えてしまうとちょっと危険だったりもします。

 

電話占いの危険な利用方法とは?

 

電話占いの危険な利用法は、なんと言っても電話占いにハマってしまう事です。

 

電話占いにハマり、何でも自分一人では決められなくなってしまうのは、大変危険な状態と言えます。

 

一時期だけだったら良いかもしれません。


でも、それが続いてしまうと、依存性もあるため抜けられなくなってしまいます。

 

話を聞いてくれて、そして心が楽になるのが電話占いなので、依存性があるのも頷けます。

 

心地よい場所には長くいたいと思うのが人間ですからね。

 

でも、電話占いはいくら良いものであっても、依存してはいけません。

 

アドバイスは貰うとしても、最後に決めるのは自分自身だからです。

 

 

電話占いの賢い利用方法

普段占いを利用しない人への電話占いのお勧めの利用方法とは!?

 

それでは、電話占いのお勧めの利用方法をご紹介します。

 

毎年の初めや、お誕生日の日などに、一年、もしくは上半期、下半期の運勢を占って貰うのです。

 

どういう一年になるのか、自分のバイオリズムが分かります。

 

全体的な運勢、そして恋愛運、仕事運など、どのように流れていくかを知ることは非常に重要な事です。

 

経営者の方など、毎月占い師の先生に運勢を視て貰うという方が多いようですね。

 

何か新しく始める時などにも、経営者の方などはよく占いを利用します。

 

すべてを占いで決めるのではなく、一つの指標としているようですね。

 

バイオリズムや、運気の流れを知り、何か行動を起こすにはいつがいいのかを知ることで良いお日柄の日に行動を起こすことが出来たりします。

 

 

オーラ診断をして貰った結果

 

私がもう一つオススメしてるのは、オーラ診断です。

 

オーラは、その時その時によって色が変わります。

 

オーラの色で、その時の状態が分かってしまうのです。

 

私は、視て貰うたびにやはりオーラの色が異なります。それは、その時その時で精神状態などが異なるためです。

 

ある時はシルバーと言われたり、ある時は赤に緑が入ってる状態で、紫も少し入ってると言われたり…

 

そしてどうしてその色なのか聞いてみると、自分の今の状況にピタリとあてはまるため、オーラ診断はかなり信憑性があります。

 


気になるという方は、一度オーラの色を視て貰う事をお勧めします。

 

電話占いピュアリのお勧め占い師晃咲(こうしょう)先生


電話占いピュアリは、時たま利用する電話占いの会社です。


友人に紹介して貰い、良い先生がたくさんいるから一度かけてみたら?と言われてかけてみました。

 

オーラ鑑定が出来る先生を探してたので、私は晃咲(こうしょう)先生を予約しましたが、サイトの写真通り落ち着いた感じの優しい先生でした。

 

電話占いの賢い利用方法

そして何よりも、オーラ診断が的確で、的を得ています。

 

私はオーラ診断をして貰う時は、晃咲(こうしょう)先生に電話をしています。

 


私の友人の一押しはVIVI(ビビ)先生でした。

 

VIVI先生のお蔭で、ずっと難しかった状況が変化して彼と復縁できたのです。

 


今も、友人はその彼と幸せに過ごしています。

 

ピュアリは、初回10分無料で占いをすることが出来ますし、待機してる先生も結構多い大手の電話占いの会社なので、安心して利用できます。

 

ちょっと無料で電話占いを試してみたいという方は、ピュアリがオススメです。

 

 

ピュアリで無料でお試ししてみたい方はこちらから鑑定できます。

 

あなたの2015年下半期の運勢、少し早いですが2016年の運勢はどうでしたか?

 

オーラの色は何色でしたか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク