スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

満月水を飲み「お金の毒である金毒」とさよならする方法

満月の時に「満月水」を作る方法などについては、何度かこちらのブログで取り上げていますが、満月水って実はお金の金毒とさよならすることもできると言われています。

満月水で金毒とさよならする方法

最近なんとなく金運が滞ってしまってると感じてる方は、満月水を飲むことで金毒とさよならすることができます。

 

満月水を飲んでお金の毒である金毒とさよならする方法について、ご紹介します。

 

金運が滞ってる方は「金毒(ごんどく)のせいかも!?

  • 最近お金に縁がない
  • お金が全然たまらない
  • 金運アップできない

そう感じられてる方は、金毒に取り憑かれてしまっているかもしれません。

 

お金を大切にしていても、前の持ち主の念がお金に取り付いてしまってることもあったりします。

 

あなたの運気が低下してしまってるせいで、金毒に取り憑かれてしまってる場合もあったりします。

 

そんな時は、きちんと金毒を浄化することで、お金の悪い気とさよならすることが重要になってきます。

 

「金毒」については、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

 

www.spichie.com

 

満月水はお金の毒である金毒とさよならするためにも有効

満月水で金毒とさよならする方法

満月水は、満月の日の夜に作っておく満月のパワーをたっぷりとチャージしたお水のことを言います。

 

満月の夜って、金運アップともとても深い関係で結ばれています。

 

お財布フリフリを行うのも満月の夜ですし、月からの最強のパワーをいただくことができる日であり、そんな月からのエネルギーを最大にいただくことができるのが満月水なのです。

 

満月水は、満月の日の夜にボトルに入れたお水を出しておくことで、月からのパワーを得ることができるお水です。

 

満月水の作り方は、以下の記事も参照されてみてください。

 

www.spichie.com

 

月のエネルギーをたっぷりと浴びて出来上がったお水を飲むだけで、満月のエネルギーを体の中にたっぷり吸収することができます。

 

そして、知らず知らずのうちに溜まってしまった「金毒」も浄化することができるのです。

 

満月のエネルギーで金運を一新

 

満月水を飲むことで、体の中に満月のエネルギーをチャージすることができます。

 

それと同時に、あなたに知らず知らずのうちに取り付いてしまったお金のネガティブなエネルギーも浄化していくことができるようになります。

 

取り入れてしまうのは、誰であっても仕方がないことです。

 

悪いものに取り憑かれてしまった後が重要なのです。

  • 最近運気が低下している
  • 金運が悪すぎる

などと感じられる方は、早めに満月水で浄化を行い、それでもダメなようでしたら塩風呂に入り体の中から体の外から浄化されてみてください。

 

そうすることで、あなたの中のエネルギーが良い状態に戻っていきます。

 

月のパワーで、どんどん良い方向に導かれるはずです。

 

受けてしまったものなどに囚われずに、万が一悪いエネルギーに取り疲れてしまったらどうすればいいのか、そちらの方向で考えていくことで、人生を豊かにしていくことができるはずです(*´∀`*)