✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

牡牛座に天王星が移動した今こそ「ライフバランス」の見直しを図るとき!

アンチストレス
この記事は約3分で読めます。

5月15日に7年ぶりに天王星が牡牛座へ移動しました。

牡牛座に天王星が移動した今こそ「ライフバランス」の見直しを図るとき!

その件に関しては何度かこちらのブログでも書いてきましたが、実は今こそ「ライフバランス」の見直しを図ると良い時だったりします。

 

あなたの今現在は、いろいろとバランスが取れてますか?

 

取れてないという方は、色々と見直してみるのに今がチャンスの時です。

 

牡牛座の性質とライフバランスと

 

牡牛座と言えば、経済関係、物質世界、価値観などを担当する星座になります。

 

金星を守護星に持ち、美しいもの、心地よいもの、おいしいものなどが大好きです。

 

また、物質社会と一番近い星座などと言われていて、西洋占星術では2ハウスという所有のハウスを牡牛座が担当しています。

 

そんな牡牛座に天王星が移動してきた今こそ、あなたにとって心地よいライフバランスを考えるべき時なのです。

 

経済的に、バランスは取れてますか?

 

家は落ち着く環境ですか?

 

家族との関係は、良好ですか?

 

仕事と家族とのバランスは?

 

また、仕事と趣味のバランスは取れてますでしょうか?

 

リラックスする時間はありますか?

 

最後に、あなたにとってどんなバランスで過ごすことがバランスが取れてると感じますか?

 

あなたにとって、心地よいバランスを考えてみてください。

 

人によって、バランスは異なってくるはずです。

 

あくまでも自分自身の基準で考えてみてくださいね。

 

ライフバランスの見直しが今オススメな理由

ライフバランスの見直しが今オススメな理由

ライフバランスを見直してみるのは、今がおすすめなのには理由があります。

 

というのも、西洋占星術の惑星の動きで見ていくと、今現在土星という惑星が山羊座に滞在しています。

 

また、牡牛座にいる天王星と良い角度を保っているのです。

 

土星という惑星は、よく試練の星などと言われたりもしますが、私たちに最高のご褒美を与えてくれるのも土星という惑星なのです。

 

また、土星は頑張ってきたことを定着させてくれるという性質も持っています。

 

努力したことはきちんと自分のものにしてくれるのが、土星の存在なのです。

 

だからこそ、今現在ライフバランスの見直しを行ってみることで、土星の影響も加わり心地よいライフバランスを定着してくれることになります。

 

せっかく天王星が牡牛座に入り、「改革」を手伝ってくれるわけですから、改革→定着のエネルギーが強いこのタイミングを逃すわけにはいきません。

 

もちろん、すでに心地よい最高のライフバランスを保ててるという方は、わざわざライフバランスの見直しを図る必要はありません。

 

でも、見直しを図ったとしても時とともに崩れてしまうことって多々あります。

 

自分はどうしたいのか?

 

どうすれば心地良い毎日を送ることができるのか?

 

牡牛座は、心地良いことが大好きです。

 

「心地よさ」に基準を合わせて、ライフバランスの見直しをされてみませんか?

 

結果として、今よりももっと豊かに、そして楽に生きられるようになるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました