✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【ルーン占い講座35】ルーン占い実占!お守りとしてのルーン~仕事編~

【ルーン占い講座35】ルーン占い実占!お守りとしてのルーン~仕事編~のアイキャッチ画像 ルーン占い講座
この記事は約4分で読めます。

ルーン占い講座、35回目の今回は、ルーン占いの実占編、
お守りとしてのルーン~仕事編~についてをお届けします。

北欧では、古くからルーンをお守りとして身に着ける風習がありました。

複数のルーンを組み合わせて持つことで、自分が叶えたい未来を引き寄せるご利益のあるお守りを創り出すことができるのです。

今日は「仕事」に特化したお守りルーンの組み合わせをご紹介します。

まずは動画でチェックしたいという方は、以下よりご覧いただけます。

転職活動を成功させたい

基本的に、仕事関係の願望成就には「才能」「知性」を意味する「アンスール」がオススメです。

アンスールは「言葉」と密接に結びついているルーンなので、面接の場でも落ち着いて自分の持ち味をアピールできるように導いてくれるはず。面接やプレゼンの時に身に着けるのに最適です。

アンスール単体でも、今より条件が良くあなたの才能をフルに発揮できるような転職が叶えられます。

組み合わせて持つのであれば、「ユル」「ウル」「ウィン」なども良いでしょう。

いずれも「転職の成功」を意味するルーンなので、あなたの能力を開花できるような職場に導かれると思います。

今より昇給したい

経済的な方面での願い事を叶えたい時は、断然「フェオ」がオススメです。

そのものズバリで「富」を表すルーンであり、コツコツ努力を積み重ねた先にある豊かさを象徴しています。

フェオとアンスールを組み合わせてお守りにすれば、あなたの能力をうまく活かして「お金」につなげられるでしょう。

また、「収穫」を意味する「ヤラ」も金運アップのルーン。

これまで、「努力しているのに収入につながらない」「器用貧乏で、仕事は頑張っているのにお金に結びつかない」と感じていた方でも、あなたの頑張りや能力が正当に評価されて「お金」という形で刈り取ることができるでしょう。

職場の人間関係を良好にしたい

どんな職場にも、人間関係の問題は多かれ少なかれ必ずありますよね。

ですから、この効果のお守りルーンのニーズはかなり高いのではないかと思います。

人間関係の悩みには、基本的には「マン」が効果的。

「協力関係」を意味するルーンであり、助け合って物事を成し遂げていけるように力を貸してくれます。

いわゆる「give&take」の関係性を築けるように導いてくれるルーンです。

「なんでも1人で抱え込みがち」「人を頼れない・・・」という方は特に、マンを身に着けておくと良いでしょう。

他のルーンを組み合わせるとしたら、ギューフやダエグ、エオローが良いでしょう。

特にギューフには「ビジネスパートナーに恵まれる」効果が期待でき、血の通った温かい関係性、信頼関係を築けるようにサポートしてくれます。

プロジェクトを成功させたい

「成功」のルーンといえば、なんといっても「ウィン」でしょう。

努力したことについて必ず結果がついてくる。あるべきところに成功がもたらされる・・・そんなメッセージ性を持つルーンです。

棚ぼた式の幸運ではなく、努力した末に成功を手に入れたい!という方にピッタリのルーン。

他のルーンを組み合わせるとしたら「フェオ」がオススメです。

長らく力を注いできたことが成功するという意味があり、持ち主の成長をもサポートしてくれます。

物質的な豊かさを司るルーンでもあるため、そのプロジェクトが成功した先に「報酬アップ」「昇給」を望んでいる場合は特にオススメの組み合わせです。

出世したい

昨今では、出世願望がない方が多いといいますが、それでもやはり「エラくなること」にあこがれを持つ方は多いでしょう。

逆に言うと、そういう野心メラメラなタイプの方がいないと社会は回っていかないと思います。

ステイタスアップを望むのなら、フェオ、ウィン、ヤラ、ぺオース、シゲル、ティール、イングなどがオススメ。

とりわけティールには「リーダー的存在になる」という意味があるため、他の人より頭一つ抜けた活躍ができるでしょう。

今の職場のおいて、あなたが頭角を現せるように導いてくれます。

【まとめ】

「仕事」に特化したお守りルーンの組み合わせについてご紹介しました。

基本的には、

・才能開花 → アンスール
・人間関係の改善 → マン
・報酬アップ → フェオ

が手堅いでしょう。

この3つのルーンを組み合わせて持っておくと、仕事関係のたいていの悩み事、問題は乗り越えられるはずですよ♪

コメント