✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

復縁したい方必見!さそり座の新月は復縁にもオススメのタイミング

月 moon
この記事は約3分で読めます。

復縁には、タイミングというものがあります。

タイミングを間違ってしまったばっかりに、辛い思いをすることになる場合もあったり。

 

そんな中、惑星の後押しの力を借りることができる復縁のタイミングが訪れます。

 

実は今回起こるさそり座の新月は、惑星の配置的にはとても良い復縁のタイミングなのです。

 

さそり座の新月と木星さそり座時代のラスト

 

前回も書きましたが、今回の新月は木星のさそり座時代のラストを飾る日となります。

 

やり残しはないように、確認する日でもあります。

 

射手座の木星時代に向けて、いろいろと最後の仕上げをする日、総集編の日とでも言えばいいのでしょうか。

 

引越しをする前って、バタバタしますよね。

 

そして最後の仕上げを誰でもするはずです。

 

お部屋を綺麗に掃除したり、忘れ物がないかチェックしたり。

 

そしてそのお部屋で過ごした時を振り返ってみたり。

 

やり残しはなかったか?

 

確認するのと同様、木星がさそり座に滞在しているラストの時を、やり残しの確認に充てるのです。

 

さそり座の新月の詳細情報は、以下よりチェックしてみてください。

 

11月8日にさそり座で起こる新月でなりたい自分になろう!
11月8日に、さそり座で新月が起こります。この新月では、なりたい自分になるためにはどうしたらいいのか?その後押しをしてくれる新月になります。さそり座の新月のパワーについて、なりたい自分になるためにすることについて解説します。

 

新月に影響を与えてくれている海王星

新月に影響を与えてくれている海王星

ホロスコープを見ると、さそり座の新月に海王星が調和を与えてくれています。

 

海王星は、心の奥深くを司る、そんな惑星です。

 

見えないエネルギーにも関与してたり、とっても不思議な惑星です。

 

そんな海王星がさそり座の新月に影響を与えてくれていて、良い影響を与えてくれてるということは、心の奥深くにある傷を癒してくれると読み解いていくこともできます。

 

さそり座と言えば、心の奥深くに何かを抱えている、そんな惑星です。

 

どこか秘密めいていて、そして心の奥深くを探ろうと常に根底まで見ています。

 

そこに魚座の海王星のパワーがふりそそがれることで、ディープな癒しが起こります。

 

今回の新月では、潜在意識の中に抱えている癒すべきものを、癒してもらうことができるのです。

 

新月のホロスコープの逆行中の金星に注目

 

そして、新月の一つお隣のお部屋で金星は逆行を続けています。

 

金星の逆行は、「振り返り」も意味します。

 

過去の恋を振り返ったり、そして復縁にもとても良いタイミングなのです。

 

さらにまた、金星は火星とも調和的な角度を取っています。

 

金星は女性を、火星は男性を意味し、金星と火星が調和的な角度を撮ってる時というのは恋がうまくいきやすい、そんな時なのです。

 

スムーズな流れができやすい時と読みとることができるので、惑星の力を借りて復縁に向かって進んでみるのも良いかもしれません。

 

インスピレーションを大切に復縁に臨むこと

 

前回も書きましたが、今回の新月ではインスピレーションがとっても大切になってきます。

 

魚座の守護星である海王星の持つ直感力が与える新月への影響が、多大なのです。

 

直感で、やっぱり無理かも!

 

彼と復縁したいけど、また同じことの繰り返しになっちゃうのかな!

 

という気持ちがあるのであれば、復縁はやめた方が良いかもしれません。

 

「彼しかいない。彼とならうまくいく。」

 

とか、「復縁に臨んでみて、どんな結果になっても後悔しない。やれるだけのことはやる。」

 

という気持ちで動くことが大切なのです。

 

直感でピンと来たなら、復縁に向かって動いてみると良いでしょう。

 

射手座の木星時代がやってきます。

 

恋も、自然と拡大していくはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました