✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

2018年下半期に向けて!悩みを解決できる初回無料サービス付きのおすすめ占い3選!

占い
この記事は約3分で読めます。

2018年下半期ももう直ぐですね。

よく「どの占いがおすすめですか?」

 

などと聞かれたりしますが、その方によって相性の合う先生が異なるため、なかなか答えるのが難しかったりします。

 

今回は、初回お試しで利用出来るおすすめの占い3選をご紹介します。

 

お試しを利用して、相性の合う先生を見つけてみませんか?

 

1・電話占いピュアリ「初回10分無料で利用可能」

 

電話占いピュアリは、言わずとしれた大手の電話占い会社です。

 

タレントなどを起用してCMをしているため、ご存知の方も多いかもしれませんね。

 

こちらの会社は、先生のオーディションが厳しいことで有名で、レベルの高い先生が多かったりします。

 

一人の先生の持ってる占術も多い気がします。

 

また、複雑な悩み相談にもいやな顔をせずに答えてくれたり。

 

信頼できる電話占いです。

 

先生の人数もそこそこ多めで、いろいろ選ぶことができます。

 

初回は10分無料でどの先生でも利用できるので、一度試されてみてください。

 

以下より簡単登録で、初回10分無料で利用できます。

 

 

ライントーク占い「初回10分無料チケット付き」

 

ライントーク占いは、ラインを利用してる方なら誰でも簡単に利用することができる占いアプリです。

 

とにかく先生の数が豊富で、選びたい放題です。

 

比較的新しいサービスなのにもかかわらず、利用された方の口コミ数がかなり多いのが驚きです。

 

先生をお気に入りに入れてる方も多いので、利用者の方がかなり多いのかなということがわかります。

 

ラインのアプリで通話をしたり、チャットをしたり。

 

話すのが苦手な方はチャットもおすすめです。

 

私も両方利用してみましたが、通話の方は普通の電話占いと同じ。

 

チャットの方は、とにかく先生の入力スピードが鬼のように早く(笑)

 

先生が入力している間待たなければならないなんてこともありません。

 

イライラせずに利用できます。

 

今日は電話、今日はチャットなどと使い分けると良いですね。

 

なんといっても、ライン経由なので本当に安心です。

 

→【[公式]LINEトーク占い[初回10分無料鑑定はこちら]

 

電話占いココナラ「初回3000円分無料」

 

電話占いココナラは、あのテレビでも有名なココナラが運営している電話占いサービスです。

 

こちらは、様々な電話占いの先生が登録していて、大手の電話占いの会社ではあまりお目にかからないような占術を持たれている先生も登録されています。

 

メリットは、1分100円の先生からいる事。

 

そしてトークルームがあり、そこで先生と時間を決めたり、待ち合わせができる事です。

 

デメリットは、先生の数が多すぎて選ぶのが大変という事でしょうか。

 

オーディションがないので、あたりはずれがあるというのもデメリットのひとつかもしれません。

 

それでも、いろいろな占いを楽しむ事ができます。

 

どちらかというと、深刻な悩みは大手の電話占いなどで相談、そして気軽な占いをココナラで楽しむというのが良いかもしれませんね。

 

今現在、ココナラでは初回3000円分無料で利用する事ができます。

 

まだ利用した事がないという方は、早めにチェックされてみてください。

 

 

以上、初回無料サービス付きで利用出来る電話占いをご紹介させていただきました。

 

2018年を悩みに振り回されずに、進みたい道を進みたい!

 

と思われてる方は、ぜひチェックされてみてください。

 

あなたの2018年下半期も、素敵な日々になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました