✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

不運を感じたら今すぐ行動を!不運を取り除くのに最適なのは掃除だった!?

運勢
この記事は約3分で読めます。

最近気分がすぐれない。

不運を感じたら今すぐ行動を!不運を取り除くのに最適なのは掃除だった!?

なんとなく不運なことが続くと感じることってありませんか?

 

そんな時は、不運を嘆いてばかりではなく、動くことです。

 

何をすればいいかわからないという方がするべきなのが、まずは掃除をすることです。

 

不運を取り除くのに最適なのは掃除だということについて、ご紹介します。

 

不運を感じたらまず掃除をすること

 

不運を感じた時って、なかなか動けないのが人間ですよね?

 

最近付いてないから、じっとしておこう!

 

動いたら何があるかわからないし。

 

などと思ってしまう方が、大半なのではないでしょうか?

 

しかしながら、そんな時こそ掃除が最適です。

 

頭の切り替えをするのにも良いですし、掃除をすることで雑念が取り払われ良い気をいただくことができます。

 

たいていの場合、マイナスなこと、起こってもいないような悪いことばかりを考えてしまうため、不運の元となってしまうのです。

 

不運を感じたらすぐに開運グッズに走っていませんか?

不運を感じたら今すぐ行動を!不運を取り除くのに最適なのは掃除だった!?

不運を感じた時に、多くの方々が陥りがちなのが開運グッズに頼ることです。

 

もちろん開運グッズが悪いという訳ではありません。

 

開運してくれるものも沢山あります。

 

しかしながら、開運グッズを置く場所が汚れていたり、開運グッズを置いてあるのに空気がよどんでいたりしたら、何の開運グッズの効果も出なくなってしまうのです。

 

開運グッズを置く場所は、気の流れを良くして掃除をしておくことは風水的には基本だからです。

 

寒い季節でも空気の入れ替えは徹底すること

 

空気の入れ替えって、思いの外大切なことです。

 

私も寒い冬に空気の入れ替えなんて!とずっと思っていました。

 

でも、朝起きて窓を開けて、寒いながらも空気の入れ替えをすることで気持ち的にも全然違うのです。

 

すっきりした気持ちで、1日を始めることができます。

 

夜寝ている間に溜まってしまった淀んだ空気を外に追い出し、新鮮な朝の空気を取り入れてみてください。

 

空気の入れ替えをするだけで、お部屋は本当にすっきりしたお部屋になります。

 

また、掃除をいつもきちんとしてるという方も、部屋の隅に埃などが溜まってしまっていないか、チェックしてみてください。

 

お部屋の四隅などには、悪い気がたまりやすいとされています。

 

綺麗に掃除をして、天然塩で絞った雑巾で水拭きをすることで、かなりすっきりさっぱりします。

 

私もこれを習慣にしてからは、本当に気持ちの切り替えができるようになりました。

 

なんとなく、流れが悪いなと感じたら排水溝やトイレの掃除を徹底し、水回りを綺麗にしてみてください。

 

不運を追い出し、新たな運気を呼び寄せることができるようになります。

 

掃除って本当にきりがありませんが、毎日の習慣にしてしまうと苦ではありません。

 

掃除は一箇所徹底型でもダメ

 

ちなみによく頂く質問なのですが、トイレや排水溝、そして風水で大切な玄関の掃除をしておけば大丈夫ですか?

 

開運できますか?

 

などというメールをいただいたりしますが、トイレや排水溝、玄関だけ掃除していても運気は滞ったままだったりします。

 

気の流れというのは、繋がっています。

 

そのため、家中をピカピカにしていくことで、運気がどんどん良くなっていくものなのです。

 

なんとなく最近気分がすぐれない、運気の滞りを感じるという方は、家中をピカピカに掃除してみてください。

 

その後は、少しずつできるところから掃除をしていける習慣を作っていくことで開運していくことができるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました