✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

大きな一歩を踏み出す前に成功のイメージをつかめない方にオススメの成功のお祝いって?

運勢
この記事は約3分で読めます。

大きな一歩を踏み出したい時、なかなか重い腰が上がらないという方も多いはずです。

前祝い

また、ドキドキするような試験の前というのも、不安で不安でたまらない日々が続きませんか?

 

そんな時に、おすすめなのが前もって「成功のお祝い」をすることです。

 

心の安定を得て未来の成功イメージをつかむことで成功の確率が上がるのです。

 

新たな一歩を踏み出せない時

 

人が新たな一歩をなかなか踏み出せない理由の中に、

  • 成功のイメージがつかめない
  • 失敗したら不安

というものがあります。

 

その分野に詳しくなければ、当然のように成功のイメージはつかめないでしょう。

 

成功のイメージをつかめなくて不安。

 

失敗したらどうしようという不安。

 

をなくすためにも、新たな一歩を踏み出す時には前もって成功のお祝いをしてみることをお勧めします。

 

成功をイメージできないならお祝いを

前祝い

多くの物事は、成功をイメージすることで成功に導かれます。

 

失敗をイメージしてしまうと、なかなか成功にたどり着ける可能性が低くなってしまうものなのです。

 

反対に、成功のイメージを潜在意識に植えつけることで、成功にたどり着くことが可能になります。

 

そのため、極端な話ですが「成功をイメージすることができれば、成功しやすくなる」ものなのです。

 

なかなか成功をイメージできないという場合には、前倒しで「成功のお祝いをしてしまうこと」も実はとっても有効な手段なのです。

 

成功のお祝いで試験の緊張をほぐす

 

例えば、大切な資格試験の前だったり、何かしらの受験の前には緊張状態が続くものです。

 

まだ試験も終わってないのに、成功のお祝いなんてできない(>_<)

 

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

みんなにお祝いしてもらうのは恥ずかしいという方でも、自分の中で成功のお祝いをすることってできませんか?

 

例えば、好きなお店でケーキを頼み、こっそりと自分におめでとう会をしてみるなど、簡単にできることですよね?

 

そうすることで、成功が潜在意識に植え付けられやすくなります。

 

少しだけ、緊張もほぐれているはずです。

 

緊張状態で試験を受けるよりも、ほぐされた状態で受けた方が良い結果を出しやすいと言われています。

 

成功のお祝いをすることで成功のイメージをつかむことは、実は結構行われている方法だったりするのです。

 

自信を持つことで最高のパフォーマンスを

 

人は、未来がわからないから不安になる生き物です。

 

自分の中で、「私は成功できた」というイメージを植え付けることができれば、不安から解放されるようになります。

 

順序を入れ替えることで、不安を減らしていくことも可能なのです。

 

自信をつけていくことで、最高のパフォーマンスを発揮できるようになりませんか?

 

どんな方法を使ったとしても、成功できたもの勝ちです。

 

前倒しのお祝いを使って成功をイメージさせることは、今後の人生様々な場面で利用することができるはずです。

運勢
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました