✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

2018年の運勢を知ることとは、自分の力で人生を切り開いていくということ

運勢
この記事は約4分で読めます。

2018年が近付いてきましたが、師走の忙しい時期いかがお過ごしでしょうか?

 

そんな中、来年2018年の運勢を知ることで、自分の力で人生を切り開いていくことができます。

 

2018年も、ハッピーな1年にするためにあなたの運勢を知り、自分で決断して人生を切り開いていきませんか?

 

自分の力で人生を切り開いていくという事

 

人生って、何もしなければそのまま流されていってしまうものです。

 

新年を迎えたけど、気づいたら1年終わってたという方って多いはずです。

 

数年前までの私も、ずっとそんな人生を歩んできました。

 

ただ何となく会社に行き、ただ何となく毎日を過ごしているうちにあっという間に師走になり1年が終わってしまい、そしてまた新しい1年を迎えて…

 

という繰り返しの人生でした。

 

そんな中、大好きだった彼氏に振られるという一大事が起こり、その時から人生について色々考えるようになりました。

 

それまでは、あまり深く考えずに流されるだけの人生だったのです。

 

人は何かきっかけがないと変われない

 

私の場合はずっと付き合ってた彼に振られたということがきっかけでした。

 

のちに復縁して今の旦那様がその時の彼なのですが、本当に色々なことがありました。

 

どん底を経験し、腑抜けな状態にまでなってしまい、もう人生なんてどうでもいいやとまで思った日もありました。

 

そんな時に出会えた方々のおかげで、今の私があります。

 

でも、どんな人と出会えても結局は自分が変わろうと思わない限り人は変われません。

 

本気で変わろうと思った人だけが、変わることができます。

 

どうしたら自分の力で人生を切り開く事ができる?

 

自分の人生を、自分だけの力で切り開いていきたいと願う方って多いはずです。

 

もちろんそれはそれでとっても良い事です。

 

ただ、自分だけの力ではどうにもならない事ってありませんか?

 

どうすることもできないことって、人生にはあるものです。

 

そんな時は、素直に人の助けを借りてみることで、人生を良い方向に導くこともできるようになります。

 

2018年以降、とくにひとりで何かをするよりも、集団で行う方がうまくいく、そんな時代がやってきます。

 

一匹狼ではなく、人に頼ることを覚えていくことでうまくいくこともたくさんあるのです。

 

適材適所という言葉がありますが、これって本当にそうだなと最近思います。

 

自分の不得意なことを普通にしようと頑張ることよりも大切なことって、得意なことを伸ばしていくことなのです。

 

そんなことを教えてくれたのが、占いの存在でした。

 

占いって、当たるとか当たらないとか、そういう事だけではありません。

 

自分自身が生まれた時の星の配置はどうなっていたのか。

 

生まれた時の気の状態はどうだったのか。

 

様々な事が重なり合わさる事で、あなたという資質が出来上がってきます。

 

そして、そんなあなたが元々持ってる資質を生かしていく事で、いろいろなことがうまくまわるようになっていくのです。

 

まずはじめに、あなたの資質を知ることが大切になってきます。

 

元々どんな資質があるのかに気づくことができると、とっても楽に生きられるようになります。

 

そして、いつもこの部分がうまくいかないと自分を責めていたことは、実はあなたのせいではなく元々持ってるあなたの星のせいだったり。

 

そう考えると、本当に心がすっきりして楽になるのです。

 

あなたに大切なことを教えてくれるのも、占いの存在なのです。

 

よくテレビなどでタレントさんたちが、占い師の方にはまって大変なことになってたりしますよね。

 

あれは間違った占いの使い方です。

 

占いは、利用されるのではなく利用するものです。

 

依存するのではなく、人生を切り開くために使っていくものなのです。

 

人生の岐路に立たされた時、自分自身では決めかねてる時、第三者の意見って本当に心強いものです。

 

でも、最後に決めるのはあなたです。

 

占いでまず2018年の運勢を占ってみることで、あなたが2018年はどう過ごせばいいのかがわかるようになります。

 

まだ2018年の運勢を占ってないという方は、一度占ってみてください。

 

無料の占いなどもたくさんありますが、じっくりとあなたの星について占っていただける電話占いがオススメです。

 

2018年良い1年にするために、ぜひ試してみてください。

 

2018年の運勢を占うのにオススメの占いは、電話占いピュアリです。

 

電話占いピュアリは、運勢を得意としてる先生たちも大勢在席されています。

 

初回は10分無料で利用できるのも嬉しいポイントです。

 

初回4,000円分無料で以下より利用できるので、まだ試したことはないという方は早めにチェックされてみると良いでしょう。

 

⇒【初回4,000円分無料で電話占いピュアリを利用する方はこちらをクリック

 

2018年の運勢を占って頂いたら、必ず心に残ったアドバイスを実践されてみてください。

 

占いをしながらメモを取ることをお勧めします。

 

きっと晴れやかな気持ちで2018年を終えることができるはずです。

 

そして、運気の流れを知り自分自身と向き合うことでどうすれば自分の力で人生を切り開いていくことができるのかを知ることができるでしょう(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました