✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

2017年1月12日の満月!変化のエネルギーが強い「転機の星廻り」の満月

月 moon
この記事は約3分で読めます。

2017年1月12日は、今年最初のかに座の満月になります。

年が明けてすぐの満月ですが、今回の満月は1年で最初の満月でもありとてもパワーが強い満月となります。

 

今回のかに座の転機について、何をすれば良いのかについてご紹介していきます。

 

2017年1月12日のかに座の満月

 

1月の1年で最初の満月は、かに座で満月を迎えます。

 

時間は12日の20時35分となり、ちょうど食事を終えてゆっくりした後に満月になるという感じでしょうか。

 

かに座といえば、月を守護星に持つ星座です。

 

月のパワーを存分に得ることができるかに座の満月は、一年で最初の満月であることに加えてパワーがとても強い満月であるということがうかがわれるでしょう。

 

パワーの強い星たちがクロスするかに座の満月

また、今回の満月の星の位置をチェックしてみると、かに座の満月には太陽と天王星、冥王星、木星などが集結する満月となります。

 

こんなにパワーの強い星たちが重なる満月でもあるため、かなりのエネルギーが強い満月ということが予測できます。

 

冥王星といえば、破壊、そして再生のエネルギーが強い星座であり、天王星といえば新しい自分に生まれ変わる星座です。

 

そして、木星といえばなんと言っても幸運の象徴の星でもあります。

 

こんな星廻りで起こるかに座の満月であるため、かなり「変化のエネルギー」が強い満月と言えるでしょう。

 

何かが動く1年で最初の満月

 

この星廻りから、あなたの周りでも何かが動き出すそんな満月になっていくはずです。

 

「転換期」という言葉がふさわしい日になることでしょう。

 

例えば、今までずっと悩んでいたことを決断することができるきっかけが訪れたり、何かしらあなたの周りで物事が動き出すきっかけになる満月にもなったりします。

 

ずっと頑張ってきたことの答えが見つかる時でもあるでしょう。

 

木星が主張しているため、幸運な決断をくだせる可能性が非常に高いと言えます。

 

流れに任せてみるのも一つの方法

 

流れが突然変わったり、周りが動き出した時というのはなかなか変化の波に乗れないことってあったりします。

 

変化のエネルギーが強い時ほど、なかなか動きについていくことができなかったりします。

 

そんな時こそ、流れに身を任せてみるとうまく行ったりすることも多々あります。

 

どんな時でも、「大丈夫。良い方向に向かってる。」と自分を信じてあげることで、流れに乗るこができるようになります。

 

たとえ、去年からの頑張りが身を結ばなかったとしても、自分自身を褒めてあげてみてください。

 

そうすることで、あなたが進むべき方向が見えてくることもあります。

 

決断を下すことになっても、決して今までの頑張りは無駄にはなりません。

 

かに座は、家族への愛情だったり共感もテーマとなっています。

 

家族のことについて、考えてみるべき日にしてみるのも良いでしょう。

 

かに座の満月のボイドタイム

 

1年で最初の満月の日のボイドタイムについて、ご紹介していきます。

 

今回の1月12日の満月のボイドタイムは、12日の10時09分から13日の8時53分となります。

 

ということは、満月が始めってから翌日の朝まではボイドタイムということになります。

 

何かを決断される際には、ボイドタイムを外して決断されると良いでしょう。

 

今年最初のかに座の満月でするべきことについては、以下の記事も参照されてみてください。

2017年最初の満月の日にするべきこと!満月鏡と不要なもののたな卸しを
2017年の最初の満月の日にするべきことをご存知でしょうか?1月12日は、今年最初の満月の日に当たります。この日に満月鏡を作り不要なもののたな卸しをしていくことで、良い1年を過ごすことができるようになります。満月鏡で今年もハッピーになりませんか?

満月のエネルギーをたっぷりと吸収し、月のエネルギーで浄化されて2017年ハッピーに過ごすことができるようにするべきことをしていくと良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました