✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2016年金運アップに玄関の掃除は絶対】気の入り口である玄関の掃除方法

運勢
この記事は約3分で読めます。

 

金運アップしたいけど、なかなか思い通りに行かない…。

 

【2016年金運アップに玄関の掃除は絶対】気の入り口である玄関の掃除方法:spichie:20151228103156j:plain

そんな悩みを持たれてる方も、多いのではないでしょうか?

 

そんな方にオススメな簡単にできる金運アップ法をお伝えします。

 

金運がないと嘆いてる方必見!玄関は金運アップに大事な場所

 

2016年になるし、金運をアップしたいと考えてる方って多いのではないでしょうか?

 

占いをしたら、私の2016年の金運は良くなかったから…

 

なんて嘆いてる方もいるかもしれませんね。

 

でも、金運は自分次第で上げていく事もできるんです。

 

そして、誰の家にも必ずある玄関が金運アップに直結する一番大事な場所だったりするんです。

 

【2016年金運アップに玄関の掃除は絶対】気の入り口である玄関の掃除方法:spichie:20151228103203j:plain

玄関を綺麗にして金運アップする方法

 

玄関を掃除して、綺麗にする事で家の気の流れが良くなります。

 

気が悪い家と言うのは、悪いエネルギーが生まれ、良いエネルギーが逃げていってしまうと言われています。

 

気が悪くなると、家族が病気になったり、金運が悪くなったりと、あまり良い事が起こりません(>_<)

 

反対に、気を良くする事で、良いエネルギーがたくさん入ってきます。

 

外の世界と内の世界を繋ぐ役割をしてるのが、玄関だからです。

 

情報が入ってくる場所のため、綺麗にしておく事で、スムーズに玄関から良い情報がたくさん入ってくるようになるのです。

 

【2016年金運アップに玄関の掃除は絶対】気の入り口である玄関の掃除方法:spichie:20151228103216j:plain

金運アップする玄関の掃除方法

 

それでは、金運アップのための玄関の掃除方法をお伝えします。

 

占い師の先生から教えて頂いた玄関の掃除方法で、やられてる方もいらっしゃるかもしれません。

 

まず、塩を混ぜた濡れぶきんで毎日玄関を拭きます。

 

忘れがちなのが、玄関の床を拭いていく事です。

 

靴の裏側も塩を混ぜた濡れぶきんで拭く事で、外からの悪いものを塩の効果で浄化する事ができます。

 

玄関が汚れてるだけで、驚く程金運って低下してしまうものです(>_<)

 

毎日、お塩で玄関を磨き続けると、玄関の空気が本当に綺麗になります。

 

いつ行っても、ここの家の玄関ってすごく良い気が流れてると感じるおうちってありませんか?

 

きちんと綺麗に、玄関を浄化掃除してるおうちには、そのような良い気が流れるようになってます。

 

反対に、掃除されてない玄関は、悪い気が流れ、寄り付きたくないような場所になってしまいます。

 

玄関をお塩で掃除し続けてると、ちょっと今月お金が無いな…という時などでも突然臨時収入に恵まれたり、収入アップしたりするものです。

 

玄関に観葉植物を飾るのも、空気を浄化する事に繋がり金運アップに良い方法ですね。

 

【2016年金運アップに玄関の掃除は絶対】気の入り口である玄関の掃除方法:spichie:20151228103448j:plain

玄関の掃除とともに空気の入れ替えも重要

 

玄関の掃除をする事で、良い気が家の中に入ってくるようになります。

 

実は、玄関の掃除と一緒にする事で、より一層運気を良くする方法があるんです。

 

朝起きたら、必ず家中の窓をあけて空気の入れ替えをする事です。

 

空気の入れ替えをする事で、良いエネルギーが家の中に入ってきます。

 

もし、悪い空気が家の中に入ってしまっていたとしても、その時に追いだすことができます。

 

昔から、朝起きたら空気の入れ替えをする習慣ってありましたが、こんな理由もあったんですね。

 

2016年こそは、金運アップをしたいという方は、玄関の塩掃除から始めてみてはいかがでしょうか?

運勢
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました