✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【マインドブロック解除って!?】お金のマインドブロックを解除してみた口コミ

お金持ちになる方法
この記事は約3分で読めます。

 

あなたは、お金に対する不安や心配事などはありませんか?

 

マインドブロック解除

私は、今現在お金に困ってるとかそういう訳じゃありませんが、このままの状態で一生いられるのか、不安になる事があります。

 

そんなお金に対する不安を解除する事ができると言うので、試してみました。

 

お金のブロック解除の口コミをご紹介します。

 

お金の不安ってどうして出てくるの?

 

今現在、お金には特に困ってなくても、将来的にどうなのか不安になってしまったりしませんか?

 

お金に対して不安になるのは、お金に対して心の中でブロックがかかってるからなんだそうです。

 

そもそも、お金の不安が出てくるのは、「お金が無くなったらどうしよう…。貯金が底を尽きてしまったら生きていけるかしら?」という考えが常に頭の中にあるからなんです。

 

お金に対して、心配しないでも毎月入ってくると考えて居れば、不安になる事はありません。

 

マインドブロック解除

お金のブロック解除!まず最初にする事とは?

 

お金のブロック解除をする前に、地中に深く突き刺さってる筒を覗いてる状態をイメージする事から始まりました。

 

もちろん、地中に刺さってる筒なので、暗くて何も見えないですよね?

 

下なんて、見える訳もありません。

 

下が見えないから、不安になるんだそうです。

 

明るくて、周りを見渡す事が出来たら不安になんてなりませんよね?

 

お金に対して不安になるのは、視点がそこ(暗い部分)にあるからだそうです。

 

視点が、暗くて深い底が見えない闇の中を見てるから…

 

下ばかり見てないで、横をみる事で、視界が開けるんです。

 

お金に変わるものがゴロゴロしてるはずです。

 

そんな場所をイメージしてみてください。

 

お金のブロック解除は、そんな状況をイメージする事から始まりました。

 

マインドブロック解除

お金のブロック解除の口コミ

 

そんなイメージを頭の中に入れながら、お金のブロック解除をして頂きました。

 

一点集中型じゃなくて、色々な手を増やす事で、周りをみる事が出来るようになるそうです。

 

お金を得るための行動をしていく事で、お金のブロックは解除されます。

 

イメージしてるうちに、ブロック解除をして頂いてるうちに自分の欠点が見えてきました。

 

確かに、暗い所に視点を置いてしまってるから、不安になるんだと思います。

 

もっと明るい場所をみていく事で、不安は解消されていきます。

 

潜在意識をプラスのエネルギーに置き換えると言う方法ですね。

 

それを、自分で行うのではなくて先生の手助けを借りてやると言う方法でした。

 

自分で潜在意識の書き換えを行う事はできます。

 

私の口コミというか、受けてみた感想は自分で潜在意識を書き換えるよりも早く出来ると言う感じでした。

 

誘導されていくうちに、心が軽くなったかなり不思議な体験でした。

 

マインドブロック解除

お金のブロック解除をして頂いた先生からのアドバイス

 

私がお金のブロック解除をして頂いたのは、話占いヴェルニの優瓜先生です。

 

私に対するアドバイスとして、自分の価値観にとらわれずに、自分の心のうちに湧き上がってくる事を信じなさいと言うことでした。

 

頭からくる情報に左右されるのではなく、心の声を聴く事って、実は結構難しい事です(*’ω’*)

 

でも、心の声と言うのが、行動を起こす上でキーになるとの事でした。

 

マインドブロック解除は、初めての経験ですが、一度でかなり変わる事が出来るんだという事を実感しています。

 

マインドブロック解除は、お金の事だけじゃなくて、自分が変わりたいと思ってる部分を変える事が出来るんだそうです。

 

私の場合は、たまたまお金だっただけで(^_^;)

 

昔は、電話占いでは恋愛の相談ばかりしてましたが、最近はちょっと変わった占術の先生を試してみたり、色々と面白い体験をしています。

 

占い界最大手のヴェルニには、色々な占術を持つ先生がいて、なかなか面白い体験をさせて頂けます。

 

今はキャンペーン中なので、お得に占い出来ますよ(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました