✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

流れ星に3回願い事をすると叶うと言われる理由って何?

占い
この記事は約2分で読めます。

小さな頃から何度となく、「流れ星に願いを込めると叶うよ。」という話を聞いてきたという方は多いはずです。

流れ星に3回願い事をすると叶うと言われる理由

そして、流れ星が流れるとすかさず願い事をしようと。

 

流れ星に三回願いごとをすると、なぜ願いが叶うと言われてるのでしょうか?

 

今回はその理由について、ご紹介します。

 

流れ星に3回願い事をすること

 

流れ星に願い事をする習慣があるという方って多いはずです。

 

しかしながら、なぜ流れ星に願い事をすると叶うと言われてるのかまで、考えたことがあるという方は少ないかもしれませんね。

 

なぜ流れ星に願い事をすると叶うのでしょうか?

 

流れ星に願いを込めたことがある方は、すでにお分かりかと思いますが、流れ星ってあっという間に流れていってしまうものですよね?

 

何かお願い事をしようと思っても、「あっ!流れ星!」なんて思ってる間に流れていってしまうものです。

 

そんな流れ星なので、気づいた時には流れていってしまうのが通常なのです。

 

願いを込めようと思っても、なかなか難しいですよね?

 

流れ星に願いを込められる人とは?

流れ星に3回願い事をすると叶うと言われる理由

それでは、流れ星に願いを込めることができる人とはどんな人なのでしょうか?

 

常に、叶えたい願いを頭に思い描いてる人ですよね?

 

常に頭の中に願いがあるからこそ、とっさに流れた流れ星に願いを込めることができるのです。

 

いつも頭の中に願いを思い描くことができる人の夢は、叶いやすいものです。

 

潜在意識の中に常に実現したい未来を思い描いてるため、実現しやすいのです。

 

流れ星に3回願いを込めることで願望成就へ

 

ここまでお読みいただいたあなたは、なぜ流れ星に3回願いを込めることで願いが叶うのか、もうお分かりですよね?

 

流れ星に願いを込めるかどうかはあまり重要ではなく、常に頭の中に未来を思い描いておくことが重要だということなのです。

 

思い描くことができる夢は実現します。

 

さらに、リアルに思い描ける未来ほど実現することができるのです。

 

静止画像で思い描くよりも、動画で思い描いた方が実現しやすいなどとも言われています。

 

言葉で思い描くよりも写真で、そして写真で思い描くよりも動画で思い描く習慣をつけていくことで、あなたの夢はどんどん実現していくことができるようになるはずです。

 

流星群が流れるという日には、意識して空を見上げてみてください。

 

あなたの中に、どれだけ実現したい夢を明確に描けているか知ることができるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました