スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

ラインを使ってる方必見!無料クーポン付き簡単に今すぐ占える「LINEトーク占い」ご紹介

先日、春分の日のワークのメルマガに書かせていただきました「LINEトーク占い」の占いアプリがすごいよかった!

ラインを使ってる方必見!無料クーポン付き簡単に今する占える「LINEトーク占い」ご紹介

と、たくさんの方にメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

普段からLINEを利用されてる方でしたら、今すぐ簡単に利用出来るLINEトーク占いの占いアプリをご紹介します。

 

LINEトーク占いってどんな占いアプリなの?

 

ちょっと前に、メルマガの読者の方からすごいアプリを見つけました!

 

という事でご紹介していたっだいた占いアプリが、LINEトーク占いという占いアプリです。

 

1番驚いたのが、利用者の方がかなり多いという事です。

 

なんでそんなにたくさんの方が利用しているのがわかったかというと、実際に私もLINEトーク占いを使ってみたのですが、占い師の先生のレビューや鑑定実績などを見る事が出来るアプリなのです。

 

今まで電話占いで、こんな実績的な部分が見れる占いはLINEトーク占いが初めてなのではないでしょうか?

 

なんと、占い師さんの口コミだけで何千件もあるのです!

 

それだけの方が鑑定を受けてるということですね。

 

ココナラの電話占いも、口コミを見る事ができますが、その上をいく占いアプリを知り驚きを隠せませんでした。

 

占い師さんの数も600人以上

ラインを使ってる方必見!無料クーポン付き簡単に今する占える「LINEトーク占い」ご紹介

占い師さんの数も、なんと600人以上在籍されています。

 

先生によって利用できる占術も違うので、どの占術で見ていただけるのか。

 

簡単にわかります。

 

また、プロフィールの所から得意な相談内容もわかるので、安心して相談することができます。

 

ピンとくる先生と話してみることで、相性の合う占い師さんと出会える可能性大です。

 

ライントーク占いはその時によって使い分けが可能

 

ライントーク占いは、その時によって

  • チャット占い
  • 電話占い

の使い分けができます。

 

先生によっては、電話占いしかできない先生もいましたが、その時のタイミングによって、チャット占いか電話占いかを選んで鑑定することが可能です。

 

チャットってすごく便利ですよね?

 

ちょっと聞きたい時に、サクッと鑑定していただけるのが嬉しいポイントです。

 

また、ライントーク占いでは鑑定終了後に先生から「アフター」と呼ばれるメールが届くことがあります。

 

私が今まで鑑定していただいた先生は、すべてアフターのフォローメールをいただけました。

 

これってなんだか嬉しいですよね。

 

先生のお心遣いを感じます。

 

チャットだったとしても、心が通うやりとりができるんだ!と思った次第です。

 

ライントーク占いで先生を選ぶポイント

 

何度となく聞かれることですが、オススメの先生を教えてくださいという相談を受けるのですが、これに関しては相性があるため、私と相性が合う先生でも他の方とは相性が合わないことって多々あるため、ご紹介するのが難しかったりします。

 

以前ご紹介したことがあるのですが、「私とはダメでした。」と何度か言われたことがあり、そうなってしまうとその方にとっても時間の無駄になってしまいますし申し訳ないかなと思い、あまり紹介はしていません。

 

誰とでも相性があいそうな先生に出会いましたら、ご紹介させていただきます。

 

そんな事からも、ライントーク占いで先生を選ぶポイントとして、

  • 一番はピンとくる先生を選ぶ事
  • 占術をいくつかお持ちの先生を選ぶ事
  • 相談する相談内容を得意としてそうな先生を選ぶ事

となります。

 

特に、恋の相談であれば恋の相談が得意な先生を選ぶ事って重要になってきます。

 

また、占術はなぜ一つよりも二つの方がいいのかというと、占術の落とし穴というものがあるからです。

 

例えば、西洋占星術であれば宿命的部分、運勢的部分、未来の事などを見る事に長けていますが、相手の気持ちを知るには不向きの占術だったりします。

 

それを得意とする占術があるためです。

 

恋の悩みなら、タロットなどがオススメです。

 

何れにしても、まずは直感でこの先生いいな!

 

と感じた先生のプロフィールをチェックする事から始めてみると良いですね。

 

10分無料鑑定付き!ライントーク占いの利用方法

ラインを使ってる方必見!無料クーポン付き簡単に今する占える「LINEトーク占い」ご紹介

それでは、10分無料でライントーク占いを利用する方法をご紹介します。

 

ラインアプリを利用するを選んでみてください。

 

 

そのまま、ライントーク占いのページに行けます。

 

ラインはすでに登録されているため、そのまま利用することができます。

 

日頃からラインを利用されてる方であれば、簡単に利用できちゃうのも嬉しいポイントですね。

 

また、今何分話したか、ボタンひとつで簡単にわかるももポイント高いです。

 

今何分話したかな?と思うことってよくありますので(^_^;A

 

そんなライントーク占いですが、メルマガでご紹介させていただいた際にかなりたくさんのメールをいただいたので一部掲載許可を得たものをご紹介させていただきます。

 

■K様からいただいたLINEトーク占いの口コミ■←お名前はイニシャルに変えさせていただいてます。

 

レイさま、こんにちは。

 

メルマガのライントーク占いを早速利用してみました。

 

本当に画期的なアプリですね(^_^)

 

私が選んだ先生は、鬼のようなスピードでチャットを返してくれる先生で、引き延ばし感が全然ありませんでした。

 

無料チケットの10分で鑑定が終わってしまいそうな勢いでした(笑)

 

もう一つ相談したいことを思い出し相談したのですが、これがまた的を得た答えでびっくりです。

 

何と言っても、家に家族がいるのでチャットで相談できるのが嬉しいですね。

 

請求額もなんと1000円とかで、こんなにたっぷり鑑定していただけていいの?という感じでした。

 

素敵な占いの紹介を有難うございました!

 

またメルマガ楽しみにしてます(≧∀≦)

 

■S様からいただいたLINEトーク占いの口コミ■←お名前はイニシャルに変えさせていただいてます。

 

レイさん、メルマガのライントーク占い私も利用してみました。

 

それとワークも有難うございます。

 

毎日続けてますが、すでに変化が訪れてます。

 

ライントーク占いは、試しに使ってみたという感じだったのですが、これがまた大当たりで。

 

数秘を使える先生がいたので数秘で見てもらったんですけど、自分を数字に置き換えるってこう言う事だったんだという事がわかりました。

 

すごく納得がいく占いでした。

 

メルマガに書いてあったレイさんの占いも早く受けたいです。

 

またメール楽しみにしてます。

 

と、いろいろなお声をいただいてます。

 

簡単に使えますし、10分無料なので是非試してみてくださいね。

 

占い初心者の方にもオススメです(*´∀`*)