✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【波動修正を行い新たな2017年を】自分でも波動を変えることができるって本当?

運勢
この記事は約5分で読めます。

今現在、あまり自分自身の状態が良くない。

なんとなく悪い状態である。

と思われてる方もいらっしゃるかもしれません。

運気が良くないと自分自身で感じてるという方は、新たな2017年に向けて波動修正を行うのも一つの方法です。

 

波動を整えていくことで、心機一転2017年を迎えることもできるようになるからです。

 

自分でもできる波動を変える方法について、ご紹介していきます。

 

波動修正ってどういうこと?

 

人には、波動というものがあります。

 

波動によって、あなたの今の状態が作られていると言っても過言ではありません。

 

良い波動の状態であれば、あなたに起こることも良いことが多くなり、そしてあまり良くない波動の状態であれば、必然的に悪いことが起こりやすくなったりします。

 

そんな波動を修正することができるのが、波動修正なのです。

 

基本的に、波動修正は占い師さんなどの波動を整える方が行うものです。

 

本格的に、波動修正をしたいと思われてる方は、占い師さんに頼るのが一番でしょう。

 

今現在、かなりオススメの電話占いが電話占いマヒナです。

 

初回は無料で利用することができるので、ピンときた先生がいらっしゃいましたら試されてみると良いでしょう。

 

無料で利用出来る時間は、先生の値段によって異なりますのでHPでチェックされてみてください。

 

波動を緩やかに変えていきたいと思われてる方は、自分自身でも波動修正を行っていくことが可能です。

 

自分自身で波動修正をするにはどうしたらいいの?

波動とは、あなたの持つエネルギーのことです。

 

エネルギーをマイナスなものからプラスなものに変えていくためには、今持ってるマイナスなものを浄化する必要があります。

 

マイナスなものを浄化するためには、あなた自身がリラックスできる状態を作っていく必要があります。

 

例えば、温泉などに出かけて行きリフレッシュするのも一つの方法です。

 

温泉やマイナスイオンがたっぷり発生するような場所に出かけていくことで、悪いエネルギーを浄化することができます。

 

心からリラックスできる場所というのが必要になってきます。

 

岩盤浴なども大変おすすめです。

 

汗と一緒に、あなたの中にあるマイナスなエネルギーを追い出すことができるからです。

 

天然塩を入れて、半身浴をするのも良いでしょう。

 

せっかくなので、アロマを垂らしてアロマの塩風呂にして入浴してみるとより一層悪いものを追い出すことができます。

 

さらに強力なのが、塩酒風呂です。

 

塩とお酒の効果で、悪いエネルギーを浄化することができるでしょう。

 

塩酒風呂については、以下の記事も参照されてみてください。

【酒塩風呂のスピリチュアル的効果】自宅で簡単に浄化と厄払いを行う方法
塩風呂・酒風呂をご存知ですか?塩風呂や酒風呂に入ることで、スピリチュアル的に見ると簡単に浄化ができると言われています。酒塩風呂のスピリチュアル的な効果について、また、自宅で簡単に浄化や厄払いを行う方法についてご紹介します。

神社などのパワースポットに行くのも波動を整えられる方法

 

また、波動が悪くなってしまったというときには、神社などのパワースポットに出かけられてみるのも一つの方法です。

 

神社では、狂ってしまった波動を整えることができる気が蔓延しています。

 

神社に行く際には、必ず午前中のうちに行かれてみると良いでしょう。

 

神社にも、お参りすると良い時間帯というものがあります。

 

早い時間ほど、神社に行くのがおすすめな理由については以下の記事を参照されてみてください。

【神社とお寺の参拝時間】早朝の参拝がおすすめで夜は神様がいないって本当?【完全保存版】
神社やお寺の参拝時間はいつが適当なのか?早朝から昼までの時間帯がオススメの時間帯で、夜は神様がいないなどと言われてたりしますが、果たして本当なのでしょうか?神社のオススメの参拝時間と雨の日の参拝などについても合わせてご紹介します。

あなたにとってリラックスできることをすること

 

上記のことを試してもダメだったという方は、あなたにとって一番リラックスできることをされてみてください。

 

人によって、リラックスできることって異なってきます。

 

1日中寝続けることだと言われる方もいらっしゃるかもしれませんし、ケーキバイキングに行くことだと言われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

いろいろと試してみても、波動を修正することができないという方は、結構辛いものを背負ってしまってるのかもしれません。

 

そんな時は、素直にプロの占い師さんなどに頼ってみると良いでしょう。

 

波動修正ができる占い師さんは、たくさんいらっしゃいます。

 

初回は無料で利用することができる電話占いマヒナは、波動修正が得意な占い師の先生がたくさんいらっしゃいます。

 

電話占いマヒナの口コミは、以下の記事を合わせてチェックされてみてください。

恋の悩みを解決に導く電話占いマヒナの口コミ!縁結びの願いを叶えたい方必見の無料で試せるマヒナ
数え切れない程の電話占いがありますが、そんな中口コミでかなり当たると評判なのが電話占いマヒナです。実際に試してみた所、本当に当たる電話占いでした。電話占いマヒナについて、マヒナをお得に利用する方法についてご紹介していきます。

今の悪い波動を追い出し、波動修正を行い良い2017年のスタートを切ってみませんか?

 

今ならまだ間に合います。

 

あなたにとって、素敵な2017年が訪れますように(*´∀`*)

運勢
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました