✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

ツイてない時こそ成長のチャンス!?「白の効果」で乗り越える方法

運勢
この記事は約3分で読めます。

 

「私、本当にツイてないんです。」というメールがまた私の所に来たので、もう一つ、ついてない時の事について、書かせて頂きますね。

 

ツイてない時こそ成長のチャンス!?「白の効果」で乗り越える方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160214130245j:plain

ツイてない時こそ、成長のチャンスなんです。

 

私がツイてないと自分自身に対して思ってた時に、お世話になってる方から言われた言葉です。

 

ツイてない時の乗り越え方について、ご紹介させて頂きます。

 

ツイてない時の乗り越え方!ツイてない時こそ不平不満はダメ?

 

ツイてない時って、色々と不平不満を口にしてしまいませんか?

 

友達などに、「今日、こんな事があってツイてなさすぎたんだよ。最悪でしょ?」こんな事を言ったりしていませんか?

 

そして、愚痴をこぼしたりしていますよね?

 

ツイてない事が起こってしまったのは仕方無い事です。

 

そして、その事を友達にお話したりするのも、当然と言えば当然ですよね。

 

今日の出来事をお話してるだけなのですから。

 

しかしながら、ツイてない事に焦点を当てて、不平不満をずっと言ってるのはNGな行為なんです。

 

なぜなら、不平不満ばかり言ってると、またさらなる不平や不満に感じてしまう事を呼び寄せてしまうためです。

 

不平不満は、良いエネルギーを生みません。

 

話すなら、面白おかしく「こんな事があったのよ。あはは。」位にしておいた方が良いですね。

 

ツイてない時こそ成長のチャンス!?「白の効果」で乗り越える方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160214130253j:plain

不平不満は自分に返ってくるエネルギーだという事

 

不平、不満のエネルギーと言うのは、おそらくあなたが思われてるよりも強烈なエネルギーになります。

 

そのため、すべて自分に返ってきてしまうパワーを持っています。

 

悪い事が重なる時と言うのは、自分の潜在意識の中に、悪い事がプログラミングされてしまっているんです。

 

なので、悪い事を引き寄せてしまっているんですね。

 

エネルギーは自分に返ってくるという事を意識すると、不平不満がいかにダメなものなのかが分かってくるはずです。

 

実はツイてない時はチャンスだとご存知ですか?

 

ツイてない時と言うのは、実はチャンスだという事をご存知でしょうか?

 

ついてない時こそ、自分を見直すためのチャンスなのです。

 

何で今の自分はツイてないのか、考える切っ掛けになるはずです。

 

自分の運気が良い時と言うのは、あまり普段の行いを人は見直したりしないのです。

 

しかしながら、ツイてない時、運気が悪いと感じる時は、見直したりしますよね?

 

ツイてない時に自分自身の事、そして自分自身の行いを見直す事で、一皮も二皮も剥けて、素敵な女性に近づいていくはずです。

 

ツイてない時こそ成長のチャンス!?「白の効果」で乗り越える方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160214130303j:plain

ツイてない時は白いものを身につけると良いの?

 

よく言われてる事ですが、ツイてない時は白い色のものを身につけると良いと言われています。

 

白い色のものを身につける事で、邪気を跳ね返してくれます。

 

白い色の物なら、何でもOKです。

 

白のシャツでも良いですし、白いスカーフでも構いません。

 

白を身につけると、スッキリした気持ちになりませんか?

 

あれは、邪気をはねのけてくれてるからなんですね(*’ω’*)

 

白はリセットの色です。

 

悪い運気をリセットし、新たな運気を呼び込むことが出来る色なのです。

 

ツイてない事が重なってしまった時は、日頃の行動を見直してみてください。

 

そして、白を身に着け、邪気をはねのけて行く事で新たなスタートを切る事ができます。

 

その場所に留まっていないで、どんどん行動していく事で、運気も変わっていきます。

 

行動していく事で、良い運気ばかりを吸収して行けるようになるはずです。

運勢
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました