スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

満月の日はポジティブなエネルギーが最高潮になる日!エレガントな服装がオススメ

満月の日にすると良いことなどは、こちらのブログで色々ご案内させていただいてますが、満月の日って実はポジティブなパワーが最高潮になる日でもあります。

満月の日にお勧めの服装

それと同時に、気分が高まった反動でイライラしてしまうことがあったり。

 

そんな満月の日を最高の1日にする方法をご紹介します。

 

満月の日のポジティブなエネルギー

 

満月の日というのは、私たち女性は月からの影響をとても受けやすい日でもあります。

 

満月のエネルギーを受け取ることにより、様々なことが満たされます。

 

また、満月ってポジティブな象徴でもあります。

 

そんな満月から、とってもたくさんのポジティブなエネルギーを受け取ることができるのです。

 

その反面、どうしても気分が高まってしまってイライラしてしまうという方もいらっしゃいます(>_<)

 

イライラしてしまう前にするべき事は、心を落ち着かせる事です。

 

いつも満月の日が近づくと、なんとなくイライラしてしまうという方は、心を落ち着かせる事に注力されてみてください。

 

一人でゆっくりもよし友達や好きな人と語るのもよし

満月の日にお勧めの服装

満月の日のパワーを受け、ポジティブなエネルギーをシェアしあうというのもオススメの満月の過ごし方です。

 

せっかくなので、気の合う仲間とポジティブな未来の話などをし、未来に対するポジティブなイメージを植え付けるのも良いでしょう。

 

一人でゆったりと、お風呂などにつかり浄化するというのもよしです。

 

達成したいことなどはあまり人に話さないという方も、満月の日は特別です。

 

自分が今やってることなど、誰かに話してみるのも良いでしょう。

 

協力者が現れたり、ポジティブなエネルギーを与えることも可能になります。

 

満月の日の服装はエレガントがオススメ

 

満月の日というのは、女性としての魅力が一番高まる日だと言われています。

 

そんな日に一番オススメなのが、女性らしさが引き立つエレガントな格好をすることです。

 

仕事でなかなかエレガントな格好はできないという方は、小物などを使っていつもよりちょっとだけ女性らしくを心がけてみると良いでしょう。

 

特にオススメの色が「白」です。

 

白を身につけることで、エレガントな気持ちで1日を過ごすことができます。

 

また、白という色が持つ浄化のパワーも重なり、満月のエネルギーが降り注ぎとても良いエネルギーの循環が起こります。

 

女性らしく、エレガントに1日過ごすことを心がけてみると、満月のパワーをより一層吸収することができます。

 

白は汚れちゃうし、と思われてる方は、白いバッグやポーチなどを身につけられてみるのも良いですね。

 

満月の日の過ごし方で未来は変わる?

 

満月の日をどう過ごすかで、あなたの未来は変わっていきます。

 

満月って基本的には、約1ヶ月に1回訪れるものですが、いつからでもあなたは変われます。

 

ずっと今まで何もしてこなかったから(>_<)

 

とネガティブに考えずに、「今日から新しい自分に生まれ変わろう」と思った日があなたにとってのスタートの日です。

 

いつからでも、人は必ず変われますので心配なさらないでくださいね。

 

過去の私は本当に酷いものでしたが、そんな私でも変われましたから(*´∀`*)

 

満月の日にポジティブなエネルギーをたっぷりと吸収し、ネガティブなエネルギーとはどんどんご縁を切っていくことで、未来は明るくなります。

 

そして、満月という達成の日に絶対に忘れてはならないのが「感謝の気持ち」です。

 

少し自分が成功し出すと、感謝の気持ちをどこかに置き忘れてきてしまう方がいらっしゃいます。

 

感謝の気持ちを置き忘れてしまうと、そこで全ての循環が途絶えてしまいます。

 

エネルギー的にも、人間関係的にも、すべてにおいてです。

 

今あなたがそこにいるのは、あなただけの力じゃないですよね?

 

常に、今の自分があることに感謝をしつつ生きていけると良いですね(*´∀`*)