✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

あなたの「カルマ」を知ることでどんな人生を歩めばいいのかがわかる!?

幸せになる方法
この記事は約4分で読めます。

カルマという言葉を聞いたことがありますか?

 

私の中でも、カルマというのはマイナスな言葉でした。

 

占星術をより深く勉強するようになり、「カルマ」という言葉の持つ意味の捉え方が変わってきました。

 

カルマを知ることで、どんな人生を歩めばいいのかがわかるということについてご紹介します。

 

人生のカルマとは?

 

あなたにとって、カルマとはどんな意味合いの言葉ですか?

 

私にとっては、ずっと「過去に犯してしまった過ち」などという意味合いの言葉でした。

 

前世の自分が何かしらやらかしてしまったこと。という意味合いでも取ることができますね。

 

しかしながら、カルマってそんなマイナスな意味合いだけではない言葉だったのです。

 

言葉って本当に重要で、どう捉えるかで人生が大きく変わっていきます。

 

それだけ私たち人間にとっては言葉は大切で、そして言葉に支配されているともとらえることができます。

 

カルマとは「人生の課題」

 

これについては置いておき、前世、過去世と呼ばれるものが存在するなどと言われてます。

 

そんな中、「今世に与えられた人生の課題」「取り組むべきテーマ」というのがカルマだとされています。

 

人は生まれるときに、課題を背負ってこの世に生まれてくると言われています。

 

その人その人、テーマというのは生まれてくる前に決められてきているのです。

 

多くの場合、

  • 克服することで魂の年齢が上がること
  • 成長することができる課題

だったりするようですね。

 

あなたが苦手な部分について、課題が与えられていることが多いとされています。

 

カルマとは、そんな自分に与えらえた課題なのです。

 

カルマを知ることで人生は変わる

 

そんなカルマについて知ることで、人生はどんどん変わっていきます。

 

自分自身のテーマ。自分自身の課題を知ることができれば、あとは課題をこなしていけばいいだけなので、本当に楽に生きられるようになります。

 

課題をこなすことができると、一つ上の階段を上ることができます。

 

知らなければ、課題を行うことなんてできないですよね?

 

学生時代の宿題でも、具体的に何をやればいいか分からなければ宿題をすることってできませんでしたよね?

 

ドリルの何ページをやることが宿題だと具体的に提示されることで、ようやく動くことができます。

 

厄介なのが、人生の課題というのは具体的に提示されている訳ではありません。

 

でも知る方法はいろいろあります。

 

自分で気づくこともできますし、第三者の方に見ていただくこともできます。

 

第三者に見ていただきたい方は、以下の電話占いがオススメです。

 

(プロフィールを見て、西洋占星術ができるという先生を選ばれてみてください。)

 

初回どの先生を選んでも10分無料で利用できます。

 

⇒【初回無料鑑定付きの電話占いピュアリを確認したいあなたはこちらをクリック

 

私自身は、過去にずっと自分に自身を持てない時期があり、その時に自分自身の課題について見ていただき、そこから腑に落ちることがたくさんあり、楽に生きられるようになりました。

 

さらに、多くの人たちに今の苦しみから脱っするお手伝いをするというのが私の課題でした。

 

今では、自分の力でそれができればと強く思うようになり、占星術もより深く勉強するようになりました。

 

自分が苦しい時こそ課題がわかる時

 

人生の課題は、自分自身が苦しい時にこそわかりやすいと言われています。

 

なんでこんなに自分は苦しむ必要があるのか。

 

自分の内側を見ていくことで、自分で気づくこともできるからです。

 

あなたの人生の課題、テーマのようなものがわかれば、これからの人生楽に生きることができるようになります。

 

そのためには、自分自身の内側と向き合う時間を少しでもいいので作っていく必要があります。

 

人は、わからないから苦しいのです。

 

道が分かれば、視界は必ず開けます。

 

あなたの人生のカルマについて知り、暗闇から脱出してみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました