✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

ガイドからのメッセージ!あなたの「内なる声」を信頼してみませんか?

幸せになる方法
この記事は約4分で読めます。

私たち人間には、必ず二人以上のガイドがついていてくれてると言われています。

ガイドからのメッセージ!あなたの「内なる声」を信頼してみませんか?

ガイドと言うと聞きなれないという方もいらっしゃるかもしれませんが、守護天使、守護霊という存在こそがスピリチュアルでガイドと呼ばれる存在なのです。

 

私たちの人生の道案内役と呼べる存在でしょうか?

 

そんなガイドたちからのメッセージは、あなたの内なる声として届いたりします。

 

なんでか分からないけど、こっちには行きたくない。

 

全然理由はないんだけど、これはやりたくない。

 

などと思うことってありませんか?

 

それこ

 

そが、あなたのガイドたちがあなたに伝えてくれているメッセージなのです。

 

ガイドたちからのメッセージを信頼することで、ハッピーに生きて行くことについてご紹介します。

 

ガイドが伝えてくれるメッセージ

 

私たちは、いつも天界のガイドたちに見守られています。

 

そんなの信じられない!

 

という方は、信じる必要はありません。

 

でも、信じることで人生が豊かになっていくのであれば?

 

信じてみたいと思いませんか?

 

信じる自由、信じない自由も、私たちには与えられています。

 

あとは、自分で選択するだけなのです。

 

このように、天界のガイドたちは、私たちといつも接触したがっています。

 

そして何らかのメッセージを伝えてくれています。

 

天界のガイドたちは、私たちの魂の設計図を持っています。

 

そのため、どうすればいいのか?

 

どうすれば魂の進行方向に向かって進んで行くことができるのか。

 

きちんと知っているのです。

 

ガイドたちが伝えてくれているメッセージに従って行動することこそ、豊かな人生を歩んでいく秘訣なのです。

 

チャネリングができなくても伝わるメッセージ

チャネリングができなくても伝わるメッセージ

スピリチュアル的に見ていくと、ガイドたちからメッセージを頂くこと=チャネリングなどと呼ばれています。

 

チャネリングは、天界に周波数を合わせることで、ガイドたちからのメッセージを受け取るという方法になります。’

 

そのためには、自分自身を天界の高い高い波動に合わせる必要があります。

 

でも、訓練をすることで誰でもチャネリングはできるようになります。

 

もともとは、チャネリングは私たち人間ができていたことでした。

 

しかしながら、文明の発展に伴いできなくなってしまったことでもあります。

 

そのため、誰もが持ち合わせている能力なのです。

 

チャネラーと呼ばれる存在になると、いつでも好きな時に、自分自身が天界と繋がろうと思えば天界からのメッセージを頂くことができるようになります。

 

しかしながら、チャネラーにならなくても、チャネリングができなくても、私たちはいざというときに天界からのメッセージをいただいているのです。

 

それに気付けるか?気づけないか?

 

の違いだけなのです。

 

天界のガイドたちからのメッセージに気づく方法

 

それでは、天界のガイドたちからのメッセージにはどうやって気づくことができるのでしょうか?

 

ガイドたちは、様々な方法で私たちにメッセージを伝えてくれています。

 

特に、「そっちの方向は違うよ。」というときには、様々な方法でメッセージを伝えてくれているのです。

 

ときには、邪魔を入れて障害物をたくさん作り、何か行動を起こすたびに様々な邪魔が入ったりします。

 

何をやってもうまくいかないときというのは、実は天界からのメッセージで、それはあなたの魂の進む道じゃないよ!

 

ということを教えてくれてたりするのです。

 

そんな天界からのメッセージに気付けると、スムーズに色々なことが進むようになっていきます。

 

また、天界は魂の進路に沿って進んでいる時というのは、スムーズに色々なことがうまくいく手助けをしてくれるのです。

 

日頃生活している中で、なんとなく違和感を感じることってありませんか?

 

そんな時は、明らかに「こっちに行ってはダメだよ。」ということをガイドたちが教えてくれているのです。

 

そんな感覚を大切にしてみてください。

 

また、電車に乗ってる時だったり車に乗ってる時だったり、雑誌を見てる時だったり、いつも同じようなメッセージを見かける。

 

ということってありませんか?

 

看板だったり、送られてくるメールだったり。

 

本で読んだことということもあるかもしれません。

 

何度も何度も目に入ってくることも、確実にあなたに向けたメッセージです。

 

それらに「気づくこと」こそが、ガイドたちからのメッセージを受け取ることなのです。

 

私はチャネリングなんてできないし!

 

なんて思わずに、ぜひ、感覚を大切にしてみてください。

 

これらの気づきを大切に生きていることで、ガイドたちからのメッセージをたくさん受け取ることができるようになるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました