>>> ★ココから登録で3つのプレゼント付き★~人生を100倍楽しむ、大好きな占いスピでのお金の稼ぎ方~お友達登録で素敵なご縁お待ちしております。

人は必要なタイミングで必要な人と出会う!私の場合

人は必要なタイミングで必要な人と出会う!私の場合のアイキャッチ画像幸せになる方法
この記事は約4分で読めます。
スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

人とのご縁は、本当に不思議です。
人は必要なタイミングで必要な人と出会うと言われていますが、私の人生もまさにそんな出会いの連続でした。

そしてご縁がある人とは、一度ご縁が切れたとしてもまた出会うようになっているのです。

今回は、私の場合を例に挙げて書いていきたいと思います。

人生が辛いと思って生きていた時のこと

過去の私はかなりネガティブ思考で、かなり暗い人生を送っていました(笑)

先日公開したプロフィールでも書きましたが、プロフィールで書いたことは私の人生の単なる一片にすぎません。
もっともっと色々なことがありました。

当然といえば当然ですね。

 

ただ、一つだけ言えることは「本当に良いタイミングで必要な人と出会ってきた」からということです。

例えば、人間が抱えている悩みは3つに集約されていて、

  • 1つ目が人間関係の悩み
  • 2つ目がお金の悩み
  • 3つ目が健康の悩み

と言われています。

そして全てを突き詰めていくと人間関係の悩みに集約されると言います。

これらの悩みの全てを、当時の私は抱えていました。

当時の手帳に書かれていた言葉

去年のことです。
日本に一時帰国した際に、日本の自宅の荷物の断捨離をしました。

ずっと捨てられずにとってあった過去の手帳を捨てることしたのです。

日記がわりにもしていた手帳だったので、その手帳をみるだけで当時のことが思い出されます。

 

かなり昔から「ビジョンボード」も作成していたので、昔の私のビジョンもかなり色褪せてしまっていましたが残っていました。

当時思い描いていたことは全て叶えられたので、「そろそろ手放してもいいかな?」と過去の手帳も手放すことに。

捨てる前に、もちろんパラパラと読んでみました。
手帳に色々なシールが貼ってある年があったり。

あまり記入がない年があったり。
(がむしゃらに働いていた時代でした。)

 

そんな中、手帳のフリースペースに当時の私が書いた殴り書きがありました。

「仕事が辛い。
こんなに働いているのになんでお金がないんだろう。
電車に乗ると吐き気がする。
今日も明日も、謝るために会社に行くんだ・・
助けてくれる人もいないし、どうしよう・・・
私はどこへ向かっていくんだろう。
何をしたらいいんだろう。
何も考えられない
会社にいるだけで申し訳ないと感じる。
1人でどうしたらいいか、本当にわからない。もう無理・・・」

こんな事が書かれていました。

かなりネガティブですね(笑)

当時の私はネガティブ思考でしたが、去年これを発見した時に驚きを隠せませんでした。

この状況を相談できる人もいなく、1人で悩み続けていた頃のメモです。
誰にもいえず、手帳と対話していたのです。

 

本当に病んでいたと思います。

でも、この時のことが無かったら、今の私はここに存在していないと断言できます。

あの時悩みを抱えていなかったら、きっと私は占いにハマる事もありませんでしたし、自分でビジネスをしようとも思わなかったでしょう。

点と点が線になる

1人の占い師さんとの出会いがあり、そこから色々な出会いがありました。

そして一つ一つの点の出会いが、線となっていったのです。

当時の私には、もちろん未来がどうなるか?
なんてわかるはずもありませんでした。

 

もし今の私が当時の私に話しかけることができたら、

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

大丈夫だよ、後7年もすれば色々問題は解決しているよ。

と伝えてあげたいくらいです(笑)
とはいっても、その渦中の間の私にとっては7年なんてとてつもなく長い時間かもしれませんが…

 

今振り返ってみることで、「あの時の出会いがあったお陰でこうなって、さらにあの時の出会いが!」と繋がっていくのですね。

人生無駄なことなど一つもありません。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

今辛い経験をされているという方も、振り返ってみた時に点と点が線になる日が必ずやってきます。

不思議なのですが、神様はその人だからこそ乗り越えられる試練を与えるのです。
これまでの間多くの方々の鑑定を行ってきて、それが事実だという事がよくわかりました。

私がお一人お一人の鑑定に全力で向き合うのは、自分のためでもあるんですね。

だからこそ、この時間は私にとってかけがえのない時間です。

スピリチュアルブロガー占い女子レイ
スピリチュアルブロガー占い女子レイ

今まで私の鑑定を受けてくださった方には感謝の気持ちしかありません。

それと同時に、集合的無意識の奥底で繋がっている方々、過去生でどこかの時代を一緒に過ごしたであろう方々とのご縁が深いなと感じています。

人と人とのご縁は、本当に不思議です。

なんだかとりとめのない記事になってしまいましたが、皆様と出会えた事に感謝の気持ちしかありません(*´∀`*)

ご要望いただきました2020年下半期の運勢を、YouTubeにアップしました。
牡羊座から12星座別にアップしていきます♪
需要がありそうでしたら続けて行こうと思っています♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました