✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

春分の日にはどんな2019年にしたいか決めてみよう!

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

3月21日は、春分の日であり、そして満月の日でもあります。

春分の日と満月が重なるのはとっても珍しいことです。

 

そんな春分の日ですが、オススメのすると良い事があります。

 

あまりピンとこないかもしれませんが、春分の日は宇宙のお正月です。

 

お正月なので、どんな2019年にしたいか、これから先1年間どう過ごしていきたいか?

 

を自分自身に宣言する事で、素敵な未来を実現する方法をご紹介します。

 

春分の日は自分自身に宣言する日

 

春分の日とは、占星術での1年のスタートの日になります。

 

占星術は牡羊座からスタートし、魚座で終わります。

 

牡羊座に太陽が入る日が、春分の日なのです。

 

そんな新しい始まりの日なので、どんな1年にしようか?

 

宣言する事で、そんな未来を創っていく事ができる日でもあります。

 

あなたにとって、2019年はどんな1年にしたいですか?

 

今年は乗り遅れてしまった!と感じてる方ほどチャンスです。

 

まだまだ挽回の余地はあります。

 

これからが新しい宇宙のスタートなのですから。

 

春分の日に決めちゃいましょう

 

春分の日に決めちゃいましょう

春分の日に、自分自身がどんな未来を描きたいか?

 

決めてしまう事で秋には願いが叶いやすくなると言われています。

 

宇宙のパワ−に乗っかり、自分自身で宣言するだけです。

 

この宣言するという事が、大きなパワーを生むのです。

 

自分自身で決めなければ、事態は何も変わりません。

 

裏を返せば、決める事、意図する事で色々な事が大きくどんどん動いていく事になるのです。

 

ワクワクする方向に進んでみよう

 

宣言する事は、マイナスな事はNGです。

 

ワクワクする事、楽しいこと、ハッピーなことに焦点を当てて、宣言してみてください。

 

これをやらなきゃ、あれをやらなきゃ。

 

というのはいったん脇に置き、心からやりたいこと、したいこと、してみたいことに焦点を当ててみると良いでしょう。

 

ワクワクすることを思い描く習慣をつけてみるのもオススメの方法です。

 

そうすることで、本当にそっちの方向に引っ張られていきます。

 

とっても不思議なのですが、事実なのです。

 

理屈ではないのかもしれませんね。

 

ちょうどこの日に、満月を迎えます。

 

満月の詳細情報は、以下よりチェックしてみてください。

 

3月21日の天秤座の満月にオススメのする事まとめ
3月21日は、天秤座の満月になります。天秤座の満月の時にオススメのすることとは?天秤座の満月を、ホロスコープを交えて解説していきます。また、満月にすることまとめをご紹介していきます。

 

満月は、なんといっても感謝と軌道修正の時です。

 

できたこと、あるものに感謝をし、そして軌道修正をしていく時でもあるのです。

 

自分にとって不要なものは、の手放していく準備をしていくと良いですね。

 

あなたの人生が、ワクワクするもの、素敵なものたちでどんどん溢れていくようになるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました