✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【今の自分を知ることが自分が変わる第一歩】自分がどこの位置にいるのか考えてみませんか?

この記事は約3分で読めます。

 

「私、変わりたいんです」

【今の自分を知ることが自分が変わる第一歩】自分がどこの位置にいるのか考えてみませんか?:uranaijoshirei:spichie.com:

そんなメールを、本当に何通も頂きます。

 

変わりたいと思ったら、まず始めにしなければならないことは、自分を知ることです。

 

自分を知る事の重要性について、ご紹介していきます。

 

変わりたいと思ったら今自分がどこの位置にいるのか知る事

 

「変わりたい」と思ってる方は、今自分自身がどのような状況にいるのか、きちんと把握していますか?

 

変わりたいなら、今からどのように変わりたいのかをきちんと具体的に考えなければなりません。

 

そして、今の立ち位置を必ず知る必要があります。

 

今の自分はどんな状態で、どんな風に変わりたいのか、そこをまず知ることから始めなければなりません。

 

自分と向き合う事で見えてくる事

【今の自分を知ることが自分が変わる第一歩】自分がどこの位置にいるのか考えてみませんか?:uranaijoshirei:spichie.com:

案外、自分の事と言うのは知らないものです。

 

○○だと思ってたら、実は違ってた。

 

そんな事って、結構あるのです。

 

実は、ポジティブ思考だと勝手に思ってたけど、ネガティブ思考だった…。こんな事も多々あります。

 

自分に対して間違った認識を持っていると、なかなか変えたいと思っても変えることはできないのです。

 

変わる事が出来ない人の特徴

 

自分を変えたいと思っても、なかなか変える事が出来ない人が多いのも事実です。

 

それには理由があり、前述の通り自分自身のことを正しく把握していないため、変わることができないという事です。

 

また、今まで生きてきた道が正しい道だと信じてる方程、自分自身を変えることができません。

 

人に何か言われても、「え?違うんじゃない?」と平気で言えてしまう人は、なかなか変わることができないのです。

 

まずは、一旦受け入れることが出来ずに、自分自身の意見が決まってしまってるためです。

 

今、あなたが変えたいと思ってるという事は、今の状況はあまり良くないという事ですよね?

 

でしたら、素直に人の意見を受け入れて変えてみるのも一つの方法なのではないでしょうか?

 

変わりたいなら人の意見を素直に受け入れることも重要

 

今まで、自分が行ってきた事によって素敵な現実が作られてきて、今があるなら何の問題もありません。

 

しかしながら、あまり良い現実があなたに起こってないから、今を変えていきたいんですよね?

 

でしたら、今までのあなたの中の常識を変えていかなければならないという事ですよね?

 

変わる事で、あなた自身が変わり、そしてあなたに起こることも変わってくるはずです。

 

人生を変えるためには最初の一歩が大変だという事

 

今までそうやって生きてきて、突然生き方を変えようと言っても、なかなか変えられるものではありません。

 

しかしながら、最初の一歩を踏み出すことであなたの人生はかなり変わって行くはずです。

 

今までうまくいかなかったのであれば、考え方を変えていくことで色々とうまくいくようになる可能性も十分にあります。

 

人生を変えていくためには、勇気を出して最初の一歩をまずは踏み出してみませんか?

 

最初のうちは、戸惑うこともたくさんあるでしょう。

 

それを認めてあげる事で、どんどん見える世界は変わってくるはずです。

 

まずは、自分自身がどこの位置にいるのかを確認し、自分について知ることから始めてみてください。

 

そして、自分の今まで通りの生き方ではうまくいかないのでしたら、他の意見もどんどん取り入れてみるべきです。

 

色々試してみる事で、うまくいく方法に巡り合える可能性がどんどん高くなっていくはずです

 

あなたの人生が変わる第一歩を踏み出してみませんか?(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました