✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

やぎ座の日食新月の過ごし方!本当にやりたい仕事は何ですか?

月 moon
この記事は約3分で読めます。

1月6日は、やぎ座の新月になります。

 

2019年始まって、初めての新月になりますね

 

そんな新月ですが、実は日食を伴う新月になります。

 

今回は、やぎ座の日食の新月にすると良いこと、日食新月の過ごし方について、ご紹介します。

 

日本でも観測可能なやぎ座の日食新月

 

1月6日、10時28分にやぎ座で新月が起こります。

 

実は、新年早々、今回の新月は日食を伴う新月になります。

 

日本でも観測することができる新月なので、ニュースなどでも盛り上がりを見せるのではないでしょうか?

 

そんなやぎ座で起こる日食新月ですが、部分日食の新月になります。

 

部分とはいえ、日食は日食です。

 

あなたの中で生まれ変わりたい!

 

これから変えていきたい!

 

と思う部分があるとしたら、大チャンスの新月となります。

 

やぎ座の新月のパワー

やぎ座の新月のパワー

今回のやぎ座の新月のパワーは、いつものやぎ座の新月以上のパワーを持っています。

 

というのも、ホロスコープを見るとよくわかるのですが、やぎ座になんと5つの惑星が集中しているのです。

 

やぎ座の新月のホロスコープをチェックしたいという方は、以下よりチェックされてみてください。

 

ホロスコープに、解説を加えてます。

https://xn--efvv3aa167e.com/moon-information/20190106newmoon/

また、今回やぎ座の定位置であるやぎ座のハウス、10ハウスで新月が起こるというのもやぎ座のパワーを高めているものになります。

 

やぎ座づくしの新月と言えるでしょう。

 

やぎ座のパワーといえば、なんと言っても「達成の力」です。

 

やぎ座は、やると決めたらやります。

 

特に仕事分野で力を発揮するのがやぎ座のエネルギーです。

 

ターゲットを定めたら、きちんと計画を立て、そしてそれを実行していく。

 

それが、やぎ座のパワーなのです。

 

やぎ座の新月にすること

 

やぎ座の新月にすることでオススメなのは、「計画を立てること」です。

 

その前に、目標を定めなければなりませんね。

 

何を達成したいのか?

 

2019年始まったばかりなので、2019年1年間でどうしていきたいか?

 

をきちんと考えていくと良い新月となるでしょう。

 

特に、やぎ座といえば仕事、キャリアを司る星座なので、仕事面でどうしていきたいか!

 

仕事と人生のバランスなども、考えてみると良いですね。

 

やぎ座に冥王星が滞在しているため、何らかの変化が起きてもおかしくない配置です。

 

「今のままでいいのかな。」という不安を抱えているという方は、逆にチャンスの時となります。

 

冥王星の根底から覆すパワーを借りて、どんどん変化のエネルギーを吸収することができます。

 

また、魚座の海王星がエネルギーを送ってくれているため、夢の実現のスピードも速い、そんな時となります。

 

本当の意味で自分はどうしたいのか。

 

何をしたいのか。

 

あなたの中で、「本当はこれをやってみたい。」というものがあったら、どんどん方向転換していくのもオススメの時です。

 

変化することは、誰にとっても怖いことです。

 

でも、挑戦してみなければどうなるか、誰にもわからないことでもあります。

 

やってみて、経験から学べばいいだけなのです。

 

幸い、今回の新月でやぎ座の実行のパワーをたくさんいただくことができます。

 

やぎ座のパワーを借りて、新しい道を進まれてみるのもオススメの新月となるでしょう(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました