サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年7月30日〜】

未分類
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年7月30日〜】

7月ラストの8月に向けてのメッセージは、ザ・マップオラクルカードからあなたにぴったりのメッセージをお届けしていきます。

 

あなたにオススメの1枚は?

 

スポンサーリンク

ザ・マップオラクルカード

 

オラクルカードやタロットカードは、人生を良い方向に導くためのツールになります。

 

どう進んでいけば良いのか。

 

あなたに必要なメッセージを伝えてくれる媒体でもあります。

 

ザ・マップオラクルカードは、自分自身の生き方がぶれてしまった時にそっとあなたにメッセージを伝えてくれるカードになります。

 

人生に地図のようなものがあれば、生きやすいですよね?

 

道に迷ってしまった時。

 

どうすればいいかわからなくなってしまった時。

 

今の自分にアドバイスが欲しい時。

 

など、ドキッとするメッセージをいただけるカードになります。

 

それでは、上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ Listening

「Listening」のカードが出ました!

 

「耳を澄ましましょう」

 

その時その時で、話をするべき時。

 

耳を傾ける時。

 

があったりするのが人生です。

 

言葉にされていなくても、耳を澄ましてみると聞こえてくるメッセージってありませんか?

 

そんなメッセージを受け取るために、耳をすましてみる時です。

 

言葉にされてることだけが真実とは限らないのです。

 

周りを観察してみること、言葉にされない想いを汲み取ること。

 

それができるようになると、人間関係はスムーズに進んでいくようになります。

 

しゃべりすぎてしまったなと感じる時ほど、耳を澄ましてみると良いでしょう。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ Golden palace

「Golden palace」のカードが出ました!

 

「黄金の宮殿」

 

いつも十分にあります。

 

幸運、充実感、繁栄…。

 

あなたにそんな物が訪れる暗示のカードです。

 

でも、これらのものは全て受取手側の準備ができていなければ、そのまま通り過ぎてしまうものでもあります。

  • 自分らしく生きること
  • 地に足がついてること
  • 愛を分かち合えていること

これらができて初めて、本物の幸運、充実感、繁栄を感じることができます。

 

あなたが気付いていないだけで、あなたは十分なものを持っています。

 

それをどう生かすか?

 

それだけなのです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ Stuck in the mud

「Stuck in the mud」のカードが出ました!

 

「ぬかるみに足を取られて」

 

立ち止まってみる時です。

 

走り続けていると、動けなくなってしまう事ってありませんか?

 

そんな時は無理に動こうとしても、なかなか動けるものではありません。

 

良くない方向に行ってしまう事も多々あるでしょう。

 

そういう時こそ、「周りを見渡してみましょう。」と教えてくれてる時なのです。

 

周りを見渡してみると、今まで気づかなかったものに目を奪われるでしょう。

 

そんな中から、あなたが抱えてる問題を解決するためのヒントを得られるはずです。

 

8月に向けて、まずは自分の足元を固めてみてください。

 

夢を見て進んでいくのも正解ですが、地に足がついていることも大切になってきます。

 

そんなメッセージをいただけるのが、ザ・マップオラクルカードです。

 

あなたにとって役立つメッセージでありますように(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました