✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

恋で辛い思いをしてる方必見!思い込みをなくしてみませんか?

恋愛
この記事は約3分で読めます。

恋をすると、どうしても彼の一言で一喜一憂してしまったり。

恋で辛い思いをしてる方必見!思い込みをなくしてみませんか?

はまり込んでしまう女性は多いはずです。

 

そして、自分の中の思い込みにより辛い思いをされている。

 

という方がかなり多いものです。

 

思い込みをなくす事で、恋愛成就する方法についてご紹介します。

 

恋する女性の思い込み

 

恋は盲目。

 

なんて言われたりしますが、本当に恋をすると周りが見えなくなってしまうのが女性というものです。

 

女性性が強いタイプの方は、恋愛に依存してしまう事も多々あるかもしれません。

 

恋をすると、どうしても恋愛中心の生活になってしまうという方っていらっしゃいませんか?

 

そんな方は、いろいろと注意が必要になってきます。

 

恋する女性を一番傷つけてしまうのが、「自分の中にある思い込み」です。

 

これがなくなるだけでも、恋愛はかなりの確率でうまくいくようになるのです。

 

思い込みに支配される事なかれ

思い込みに支配される事なかれ

よくあるパターンの例で見ていきましょう。

 

例えば、付き合い始めの頃って彼の方からもマメに連絡をくれたりするものです。

 

男性には、支配したいという願望が強いため、多くの場合恋の始まりにはあなたから様々な情報を引き出そうとします。

 

結果として、連日のラインのやり取りだったり電話での会話をしたりします。

 

だんだんと付き合いが長くなってくると、連絡はデートの約束のみになってしまった。

 

という事を不安に感じる方って多いのではないでしょうか?

 

これって実は、男性の本能なのです。

 

男性は合理的な思考をされてる方が圧倒的に多かったりします。

 

会った時に話せばいいやという考えになったり、男性の中ではそもそもメールは連絡の手段なのです。

 

でも女性にとっては違いますよね?

 

ラインでいろいろと仲間内でいろいろな話で盛り上がったりします。

 

男性にはこれはあまり無い事なのです。

 

男性と女性の脳のつくりの違いを理解する事も、大切な事です。

 

連絡がこなくなると、「私に飽きたの?」なんて思考になったりしませんか?

 

これこそが、まさに思い込みと言われるものなのです。

 

思い込みによって恋愛をダメにしてしまう女性が多い

 

上記の例は単なる一例ですが、このような思い込みにより恋愛がうまくいかなくなるというパターンはかなり多かったりします。

 

恋をしてると、なかなか客観的に自分のことを見ることってできなくなるものです。

 

でも敢えて、頭の片隅にでも良いので「客観的に見てみよう。」という思考を置いておくことをお勧めします。

 

彼に嫌われてしまったかも?

 

どうしたらいいの?

 

という状態で、占いなどに頼られる方って多いはずです。

 

友達にはもう一回相談しちゃったし、同じことを何度も相談するのはうざいと思われちゃうかも。

 

とか、いろいろ考えてのことでしょう。

 

占いに相談するのも良いですが、まずは一度自分の状況を客観的に考えてみてください。

 

そして不安に感じたら、単刀直入に彼に聞いてみるのも良いですね。

 

何も言わずに鬱々として彼に気づいて欲しい。

 

と思ってても、男性は鈍感なので気づきません。

 

そうこうしているうちに、どんどん女性側は悶々…。

 

まさに悪循環の始まりです。

 

うまくいくはずの恋愛を、自ら壊してしまってることって実は多々あるのです。

 

お別れが来てからでは、復縁するのは本当に難しいです(>_<)

 

関係が壊れないうちに、対処する習慣をつけていくことをお勧めします。

 

彼に遠慮して話せないという方もいらっしゃるかもしれませんが、遠慮している時点でそん関係は対等ではないのです。

 

私もここで昔ずっとつまずいていました。

 

辛いと感じてるという方は、なぜ辛いのか?

 

自分自身がなぜ辛いと思っているのか?

 

その理由についても考えてみると良いでしょう。

 

客観的に考えていくと、辛いことではないかもしれませんし、また彼とちゃんと話し合うことで事態は変わっていくかもしれません。

 

一人でも多くの方々が、恋の不安から抜け出せますように(*´∀`*)

恋愛
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました