サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ
お友達登録で無料鑑定実施中!

レイのライン公式アカウントがスタートしました。お友達登録をしていただくと無料鑑定のご案内が届きます。お友達登録ですてきなご縁お待ちしております。

「無料鑑定」詳細はこちら >

9月の乙女座の新月にすると良いことトップ3!生活の見直しをして新たな自分へ

月 moon
この記事は約4分で読めます。

9月の乙女座の新月は、様々な新しいことを始めるのにとっても良い時です。

2018年に向けて、新しいことを始めるのも良いですし、今までの怠惰な生活を改めるべく生活の見直しをしてみるのにも最適な時です。

 

心と体のメンテナンスを行うのにも最適な、乙女座の新月についてご紹介します。

 

スポンサーリンク

9月の乙女座の新月はメンテナンスの計画が吉

 

夏が終わり、体に夏の疲れが出てくるそんな頃合いなのではないでしょうか?

 

エアコンや冷たい飲み物などで体を冷やしてしまい、そのままになってしまってる方もいらっしゃるはずです。

 

夏の終わりのこんな時期に、乙女座の新月がやってくるのはある意味チャンスです。

 

心や体のメンテナンスをしなさいと私たちに教えてくれてるからです。

 

特に乙女座の新月は、浄化の力が強い時です。

 

思い通りの現実を創っていくために、不要なものを手放すエネルギーがとても強い時だからです。

 

ダイエットや運動の計画を立ててみよう

乙女座の新月は、新しい計画を立てて始動開始をしてみるのがとってもお勧めの時です。

 

几帳面で計画性のある乙女座の影響を受けるため、この時期に始めたことというのは続けやすいという傾向があります。

 

せっかくなので乙女座のパワーを借りて、今まで逃げてきたことを始めてみるのもアリでしょう。

 

ダイエットや運動などの計画って、正直いって面倒ですよね?

 

三日坊主で終わってしまうという方も、今計画を立ててはじめてみることでそんな可能性も減っていきます。

 

乙女座の新月のこの時期は、「心と体のメンテナンス」も惑星の持つキーワードにあります。

 

そのため、メンテナンスを行っていくことで、より新月の願いを叶えてくれるエネルギーが増すことになります。

 

リラックスできるのんびりした1日を過ごしてみること

 

前述の通り、乙女座の新月はとても浄化のパワーも強い時です。

 

そのため、リラックスした時間を過ごしてみるのも吉なのです。

 

いつも以上に、体の中に、そして心の奥底に溜まってしまったいらないものを浄化するパワーが強い時なので、是非ゆっくりとリラックスできる時間を過ごされてみると良いでしょう。

 

思い通りの現実を創っていくためには、そんな現実を引き寄せるスペースが必要です。

 

リラックスしていらないものを浄化していくことで、そんなスペースは作られていきます。

 

ネガティブなエネルギーとさよならすること

 

あなたの中に潜む、「他人に嫌われてたらどうしよう。」「あの人は今私の悪口を言ってるかも。」などというネガティブな思考とさよならできる、そんな時でもあります。

 

他人基準で生きていると、どうしても他人からの視線が気になって仕方ありません。

 

これをやったら、あの人にどう思われるんだろう?

 

と、常に他人からの評価を気にして生きている方がとても多いものです。

 

そんな他人からの評価とさよならすることで、ネガティブなエネルギーとさよならすることができます。

 

ネガティブなことを考えていると、ネガティブなエネルギーを生みます。

 

そして、あなたのオーラまでもネガティブなものになってしまうのです。

 

ネガティブなものは、ネガティブなものを引き寄せます。

 

そのため、あなたに起こる現実もネガティブなものになってしまうのです。

 

反対もしかりです。

 

あなたの中がポジティブなエネルギーであふれていたら、あなたに起こる現実もポジティブなものになります。

 

これはもう絶対なのです。

 

その他にも、乙女座の新月にするべきことは色々あります。

 

2018年に向けた計画を立てるのも、この日が吉だと言われています。

 

そしてその理由に関して、また乙女座の新月の詳細は、以下の記事をチェックされてみてください。

 

2017年9月20日乙女座の新月!いよいよ満を持して2018年へのスタートの時
2017年9月20日は、乙女座の新月です。乙女座の新月と言えば、2018年のスタートに向けた大事なイベントです。今回の新月に、何をすればいいのか、また今回の新月をどう過ごすかで、あなたの2018年が変わってくると言っても過言ではありません。乙女座の新月について解説します。

数秘術の観点からも9月の新月はとても大切な日

 

また、こちらのブログでも先日書かせていただきましたが、数秘術の観点からも9月はとても重大な月です。

 

2017年は、数秘術の観点からはスタートの年です。

 

そして、9月というのがまた、始まりのスタートの月なのです。

 

そんなスタートの月に訪れる新月なので、始まりのエネルギーは最大になります。

 

新しく何かを始めるのに、とっても最適な新月なのです。

 

今回の新月のボイドタイムは、9月20日の14時30分から19時06分までとなります。

 

そのため、この時間を避けて2018年に向けた計画を立てられてみると良いでしょう。

 

2018年にあなたが思い描く現実を創っていくための、素敵な乙女座の新月になりますように(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
月 moon
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました