サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

2017年11月の新月は超金運アップ日和!金星と木星と一粒万倍日の重なるパワーを味方に♪

月 moon
この記事は約5分で読めます。

2017年11月18日は、新月の日です。

そして今回の新月は、金運アップにとってもふさわしい新月となります。

 

金星と木星が重なるさそり座の新月、さらに「一粒万倍日」と重なる超開運日についてご紹介します。

 

スポンサーリンク

11月18日の超金運アップの新月

 

11月18日は、さそり座の新月となります。

 

前回の記事で、この日は特別なパワーがいただける新月だということを書きましたが、実は金運アップにもとっても良い新月だったりします。

 

今回は、金運アップについて掘り下げていきます。

 

ちょっとだけおさらいをすると11月18日のさそり座の新月は、幸運の惑星である木星が滞在しているさそり座で起こります。

 

また、今回は金星と木星がコンジャンクションの関係にあり、お互いの力がパワーアップしている状態です。

 

そのため、いつもよりもはるかに多くのパワーが私たちに降り注がれることになるのです。

 

そんなさそり座の新月の詳細については、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

 

2017年11月18日の蠍座の新月!冥王星の力で新しい自分になれる蠍座木星時代の特別な新月
2017年11月18日の蠍座の新月は、木星が滞在しているさそり座で起こる特別な新月となります。蠍座の守護星である冥王星の力を享受し、新しい自分になることができる新月でもあります。そんな蠍座の新月について、また蠍座の新月の過ごし方についてご紹介します。

 

さて、今回の新月は前述の通り金星と木星のパワーも強化されるそんな新月となります。

 

金星といえば、お金にご縁がある星です。

 

もちろん美の星、愛の星などとも呼ばれますが、お金にもとってもご縁が深い星なのです。

 

さらにそこに、木星の幸運のパワーが注がれます。

 

そのため、かなり強い「金運アップのパワー」をいただくことができる新月となるのです。

 

11月18日は「一粒万倍日」と重なる新月

2017年11月の新月は超金運アップ日和!金星と木星と一粒万倍日の重なるパワーを味方に♪

また、11月18日の新月は、一粒万倍日とも重なる日なのです。

 

一粒万倍日とは、一粒だった稲穂がどんどん大きくなり万倍にも育っていく様を例えたものです。

 

この日から新しく始めることで、どんどん物事が大きく育っていきますよという日でもあります。

 

そのため、新しいスタートにも適した日であり、どんどん育っていく日でもあるのです。

 

金運アップにも最適な日で、この日にお財布を新調されたり使い始めたりすることで、どんどん金運が上がっていくとされています。

 

暦の上で良い日はたくさんありますが、「不成就日」と重なる日は残念ながら成就しない日とされています。

 

今回の11月18日は、不成就日ではありませんので物事が成就する日です。

 

新月と重なることで、よりいっそうパワーアップしていく1日となります。

 

お財布を使い始めるには18日と19日も吉

 

今回、一粒万倍日が二日続く珍しい日となります。

 

運気が良い日が二日続く日なので、とっても気持ち的にも良い日になります。

 

19日はなんと、大安と重なる日なので11月19日もお日柄の良い日となります。

 

11月19日をお財布の使い初めの日にされるのも良いでしょう。

 

今まで金運が悪かった方に朗報!そんな方こそ新しいお財布を

 

今まであまり金運が良くなかったという方も、この新月のタイミングでお財布を新調されてみる事をお勧めします。

 

その理由は、今回の新月は浄化の力がとても強い新月でもあります。

 

また、蠍座の守護星は冥王星になります。

 

冥王星は、再生の力がとても強い星とされています。

 

新しく何かを始めるのに、最適な日となるのです。

 

冥王星の力も借りる事で、今までの金運をゼロからスタートしていく事が出来るようになります。

 

新しいお財布を購入する日にするのもよし、新いお財布を使い始める日にするのもよしです。

 

あなた次第です。

 

金運が今まであまり良くなかったという方は、新しいお財布を購入したらしばらくの間多めにお財布を入れておくと良いでしょう。

 

その金額を、あなたに適した金額だとお財布が認識してくださいます。

 

お財布の使い初めにするべきことについては、以下の記事も合わせて参照されてみてください。

新しいお財布のおろし方で金運が決まるって本当? | 金運アップの学校
新しいお財布のおろし方で金運が決まると風水では言われています。新しいお財布は、購入したらまずする事があります。お金とのご縁付けをして種銭を入れて、金運アップに良いとされる縁起物を入れます。また、しばらく寝かせてから使う事で金運アップのお財布が出来上がります。金運アップのお財布のおろし方とは?

新月と幸運の星木星、そして吉日のパワーを味方につけて金運アップへ

 

今回の蠍座の新月の日に、新月のパワー、幸運の星木星、そして吉日のパワーを味方につけることで金運アップしていくことができます。

 

お財布をチェックしてみて、なんとなくくたびれてきてるなと感じてる方は、お財布の買い替えをされてみると良いでしょう。

 

いろいろな開運財布などがありますが、開運財布ももちろん良いですが、以前から「このお財布が欲しい!」と思ってたお財布にしてみるのが一番良いと思います。

 

結果的に、一番お財布を大切に扱いますし気に入ったものに囲まれて過ごすことが1番のハッピーを呼び込んでくれるからです。

 

開運財布を購入されるなら、以下のお店のお財布がお勧めです。

 

▶【開運「白蛇財布」開運財布屋さんの公式HPはこちらをクリック

 

私は今現在は開運財布は使っていません。

 

大好きなブランドのお財布を使っていて今年は白にしたのですが、汚れるかなと思いきややはりとっても好きなお財布なので大切にした結果、まだ全然汚れも目立っていません。

 

お店に持っていくと磨いていただけるとのことでしたが、それすら1度も行っていません。

 

バッグの中に、お気に入りのものが入っているとそれだけでテンションが上がります。

 

是非、パワーをいただける超金運アップ日にお財布をチェックされてみてください。

 

蠍座の新月であり幸運びである明日の新月が、あなたにとって素敵な日でありますように(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
月 moon
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
uranaijoshiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました