サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

さそり座の新月は復縁に最適な新月!一度諦めたことにもう一度チャレンジしよう

月 moon
この記事は約4分で読めます。

11月18日は、ここ二日ほど書いてきましたが、さそり座で新月が起こる日となります。

実はさそり座の新月の日とは、一度諦めたことにもう一度チャレンジするのに適した日となり、復縁にも最適な新月となります。

そんなさそり座の新月の日に、復縁に向かって動き出してみませんか?

スポンサーリンク

さそり座の新月の日は「再生」のエネルギーが強い日

さそり座といえば、冥王星を守護星に持つ星座です。

冥王星の持つエネルギーは、死と再生、変化のエネルギーとなります。

そのため、何かに終わりを遂げ新しく生まれ変わるという再生のエネルギーがとても強い日となるのです。

ちなみに、冥王星は比較的新しい惑星で冥王星が発見されるまでは、さそり座の守護星は火星だったのです。

火星といえば、行動力抜群なイメージを持たれてる方も多いかもしれませんね。

とてもエネルギッシュなパワーを持っているのが火星です。

さそり座は、エネルギー溢れる姿とは程遠いかもしれませんが、そんな火星のキーワードをさそり座は心の内側に持ち合わせているのです。

心の中は、いつも燃えたぎっているような状態をイメージされてみてください。

なんとなく、イメージがつきませんか?

そんな火星のパワーも持ち合わせているのがさそり座です。

ちなみに、このさそり座の持ち合わせている火星パワーについてのお話は鏡リュウジさんがおっしゃられてたお話です。

このお話を聞き、私の中で頭の中でごちゃごちゃしていたパズルがピタリとハマりました。

冥王星と火星のパワーを借りて一度諦めてしまったことにもう一度チャレンジするのにとても適した新月の日となるのです。

11月18日のさそり座の新月詳細情報については以下の記事も合わせてチェックされてみてくださいね。

2017年11月18日の蠍座の新月!冥王星の力で新しい自分になれる蠍座木星時代の特別な新月
2017年11月18日の蠍座の新月は、木星が滞在しているさそり座で起こる特別な新月となります。蠍座の守護星である冥王星の力を享受し、新しい自分になることができる新月でもあります。そんな蠍座の新月について、また蠍座の新月の過ごし方についてご紹介します。

新しい自分への準備ができたら動き出すべき日

さそり座の新月は復縁に最適な新月!一度諦めたことにもう一度チャレンジしよう

あなたの中で、一度諦めたことで心の中に引っかかってることってありませんか?

どうしても、もう一度やり直したい人がいる。

あの時諦めてしまった勉強に、もう一度トライしてみたい。

など、諦めたことにもう一度チャレンジしてみたいことってあるはずです。

そんなことを、自分自身の中から掘り出してみてください。

今回はさそり座の新月なので、新しく何かを広げるのではなく自分の中にあるものに目を向けてみてください。

さそり座は、自分自身と向き合うのをとっても得意としている星座です。

過去に諦めてしまったものでも、あなたに向いてるものって何かしらあるものです。

その時は彼とうまくいかなかったとしても、今のあなたならうまくいく場合もあったりするものです。

あなたが生まれ変わり、もう一度新しく人生を始めたいと決意したのであれば、復縁も可能かもしれません。

以前のあなたなら受け入れてもらえなかったとしても、今のあなたが全く別人になっていれば彼も変わるからです。

自分といたら幸せになれると思ってもらえる女性になろう

彼との復縁に挑む前に、自分自身に自問自答されてみてください。

「彼は、あなたと一緒にいたら幸せになれますか?」

と簡単な質問を自分に投げかけてみてください。

男性も女性も、幸せになりたいだけなのです。

あなたが彼に幸せにしてもらいたいと思ってるうちは、残念ながら復縁はできません(>_<)

自分が自分がではなく、彼はどうしてほしいのか、彼は何を望んでるのかを常に考えてみることで、彼とあなたの間の溝が埋められるようになります。

彼がいらないものを彼に与えようとしていませんか?

私も以前復縁に悩んでた時に、この部分を勘違いしていました。

自分中心に考えすぎていたのです。

復縁を望んでる方は、この部分について一度考えられてみてくださいね。

今回の新月のパワーは、本当に計り知れません。

新たに何かを始めるのもよし、自分の中で掘り起こし作業をするのもよし、新しい人生のスタートを切るのもよしと幸運のパワーが最大となる新月となります。

そんな日に、2018年来年の運勢についてチェックしてみるのも良いでしょう。

運勢をチェックしたら、必ずその場で手帳に「頂いたアドバイス」を書き込み、腑に落ちたことは実行されてみてください。

それをしない限り、何も変わりません。

 

新たなスタートを切る時には、第三者の助言を参照されてみるのも一つの方法です。

自分では思いもしないようなアドバイスを得られることもあるからです。

復縁を成功させたい方、新月の幸運のパワーを享受したいという方は、今こそ動き出す時です。

新月は、新しい始まりにふさわしい日です。

様々な惑星からの恩恵を受けて、あなたの未来がハッピーな未来になりますように(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
月 moon
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
uranaijoshiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました