✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【行動に移す時はいつ?】人生の風向きが変わる瞬間を知る方法とは?

この記事は約3分で読めます。

 

占い師の先生に聞いた、人生の風向きが変わる瞬間を知る方法をご紹介します。

人生の風向きが変わる瞬間を知る方法

何か「行動に移したい」と思う事がある方の参考になればと思います。

 

 

人生には風向きがある!?人生の風向きと運と

 

人生には、風向きがあるというお話を聞きました。

 

「今ちょっと運が悪いな…」と感じる事ってありませんか?

 

あまり良くない事が続く時、なんとなく運が悪いかも…と感じる事って、生きていると訪れるはずです。

そして、運が悪いと感じる時は結構そういう状態が続いたりするはずです。

 

実は、運が悪いと感じる時と言うのは、反対にチャンスなのです。

 

 

運が悪いと感じる時はなぜチャンスなの?

運が悪いと感じる時と言うのは、人生の風向きが変わる時なのです。

 

何か実現したい夢などがある時、夢の実現が近づくと運が悪くなるそうです。

運が悪くなる時と言うのが、風向きが変わるまさにその時なのです。

 

誰しも、夢の実現、目標の達成前に、一度運が悪くなったりするようなのです。

 

なので、運が悪くなったからと言って何も心配する必要はありません。

 

運が悪い時に入ってくる周りからのメッセージとは?

 

そして、運が悪いな…と感じている時に、周りから必要なメッセージが入ってくるはずです。

 

あなたにとって必要なメッセージです。

 

周りからのメッセージを受けとり、調整していく中で運が上りつめていきます。

 

誰かに言われて、ふと気づく事があるはずです。

 

何かを成功させるためには、周りの話に耳を傾けることは非常に重要な事だからです。

 

何かヒントを貰い、そのまま上昇気流に乗って夢の実現へ向かいます。

 

 

逆算で考える行動に移す時を知る方法

 

何か実行したい計画、実現したい夢がある時は、逆算で考えて行動するべき時を考えます。

 

運気が悪くなってきた時がチャンスなので、運気が落ちてきたな…と感じたら、すぐにでも行動に移してみると良いでしょう。

 

「今の流れで行動したら、計画もうまくいかないかも…」と考える必要はありません。

 

人生の風向きが変わる時なんだ!と思いながら行動すると、計画はうまくいくはずです。

 

あまり色々と物事がうまくいかなかった時に、占い師の先生に相談をしたのです。

 

「最近運が悪いんですけど、良くするにはどうしたらいいですか?」と。

 

その時に先生に言われた事が、「人生の風向きが変わる時だからよ」という答えでした。

 

実際に、その後私の人生の風向きは変わりました。

 

正確には、風向きが変わるまで少し時間はかかりましたが、それでもかなり良い方向に風向きは変わり、今に至ります。

人生の風向きが変わる瞬間を知る方法

思考は実現するの?

あの有名なマザーテレサも言っていました。

思考は現実になる
と。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから

 

頭の中で思い描いている未来が、自分の未来へとつながるのです。

 

思考は現実に変わります。

 

そのため、悪い事を考えるよりも良い現実を考える方が得策です。

 

悪い事ばかり考えていると、悪い未来を引き寄せてしまいます。

 

もし、今運気が悪いな…と感じてる方がいましたら、人生の風向きが変わる時ですよ。

 

何か自分の中であたため中の計画を、実行に移してみませんか?

 

きっとうまくいくはずです(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました