サイトをお引越ししました。はてなブログで読者登録していただいた方は、サイドバーにあるオレンジ色の「購読する」ボタンをどうぞ

10月25日のおうし座の満月の過ごし方!する事と手放すべきものって何?

月 moon
この記事は約6分で読めます。

10月25日、おうし座の満月が1時45分に起こります。

おうし座の満月に注目すると良い事、どんな過ごし方をすればいいのか?

 

また、満月の浄化のパワーを利用して手放すべきものについて、ご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

10月25日のおうし座の満月について

 

まずはじめに、10月25日におうし座で起こる満月についてみていきましょう。

 

今回の満月は、さそり座の木星時代のラストスパートとなる満月です。

 

そのためか、さそり座の影響力が最大の満月になります。

 

11月8日に幸運の惑星である木星が、1年過ごしたさそり座からいて座に移動します。

 

そのため、それまでの約2週間の間に、さそり座の木星時代の集大成を行うべき時なのです。

 

その流れで起こるのが、おうし座の満月になります。

 

おうし座の満月詳細は、以下よりチェックしてみてください。

 

おうし座の満月2018!木星の射手座時代突入前の自分自身の価値観を見つけるとき
2018年のおうし座の満月は、木星のいて座時代突入前の最後の満月になります。飛躍の前には、まずは自分自身の軸となる価値観部分を整えていく必要があります。そのために何をすればいいのか?おうし座の満月の詳細情報です。

 

おうし座の満月にすること!自分自身の振り返り

おうし座の満月にすること!自分自身の振り返り

今年の振り返りをするなんて、まだ早いんじゃないの?

 

なんて思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

満月は、振り返りをすると良い日です。

 

振り返りって、すればするほど前に進む力が強くなります。

 

なので定期的に自分自身の振り返りを行っていくことは重要なのです。

 

満月の日は、通常であれば新月からやってきたことについての振り返りをする日ですよね?

 

また、同じ星座で新月が起こった時、つまり半年前の新月の時はどうだったかな?

 

と考える時でもあります。

 

今年の春に、天王星がおうし座に移動しました。

 

今現在天王星は逆行中なので、逆行が意味することは振り返りになります。

 

春頃から今までの間の自分はどうだったのか?

 

振り返ってみると良いでしょう。

 

さらに、満月の隣に位置している金星も逆行中です。

 

恋愛面、自分自身の価値観についての振り返りも行っていくと良いでしょう。

 

おうし座の満月にすること!心が満たされることをしよう

 

おうし座といえば、豊かさを象徴する星座になります。

 

アバンダンスの星座などと呼ばれたりもしますが、とにもかくにも美しいものが大好きで、心地よいものが好き、自分自身の五感を満たすためならば、お金を使う。

 

というのがおうし座という星座になります。

 

そんなおうし座で満月を迎える訳ですから、おうし座のエネルギーを最大限享受するためにも心を満たすことをすると良いでしょう。

 

あなたは何によって満たされますか?

 

人によって、何によって満たされるかは異なるはずです。

 

今回は、豊かな気持ちになれることを積極的にされてみると良いでしょう。

 

例えば、いつもならコンビニのコーヒーで我慢してるけど、今日はスタバのコーヒーを買って出社しよう!

 

などという決断も、豊かさの決断の一つです。

 

前々から欲しかったけど、なかなか購入できなかったものを思い切って購入してみるのも良いですね。

 

物資的なものを意味するのもおうし座という星座になります。

 

物質的にも満たされるものを手に入れることで、おうし座のパワーのお裾分けを頂いてみると良いでしょう。

 

おうし座の満月にすること!地に足をつけていこう

 

また、おうし座といえば地のエレメントの星座になります。

 

地のエレメントといえば、安定感を意味します。

 

また、継続していくことを得意としているのがおうし座のエネルギーになります。

 

そんなおうし座のエネルギーを享受するべく、ふわふわした気持ちで過ごしてるという方は、地に足をつけていくために何をすればいいのか?

 

考えてみると良いでしょう。

 

何となく流されて生きているという方も、地に足をつけることで安定感が変わってきます。

 

導かれるのも良いですが、心から安心するためにはやはり地に足をつけることも重要なのです。

 

そんなパワーをおうし座から頂いてみませんか?

 

おうし座の満月の過ごし方!優雅さを取り入れよう

 

おうし座の満月のキーワードは、豊かさ、そして優雅さになります。

 

そんな優雅さを取り入れるためにも、あなたの中にあるお金のブロックを解除してあげることが重要になってきます。

 

これにお金を使ったら、貯金が減っちゃう。

 

とか、

 

ランチに出かけ、こっちが食べたいけどでも高いからこれで我慢しようとか、

 

そういう気持ちはおうし座のエネルギーにそぐいません。

 

今本当に心からあなたにとって魅力的なものであれば購入するのもありですし、五感を満たすために美味しいものを食べるのもありです。

 

むしろそうやって過ごすことが、おうし座の満月には重要なのです。

 

優雅な気持ちで、いつもとは違う時間を過ごしてみると良いでしょう。

 

おうし座の満月に手放すと良いもの

 

次に、おうし座の満月に手放すと良いものについてみていきましょう。

 

満月の浄化の力を借りることで、あなたの中にある不要な価値観を手放すことができます。

 

手放しは物質的なものだけじゃなく、心の中にあるものだったり価値観だったりもどんどん手放していくことができるものなのです。

 

まず第1に手放したいものといえば、頑固さです。

 

おうし座は、12星座で1番頑固な星座などと言われています。

 

こうと決めたらテコでも動かない。

 

なんて言われたりしますが、頑固さは果たして良い人生を生きて行く上で重要なものでしょうか?

 

むしろいらないものの中に入るのではないでしょうか?

 

頑固に、意固地になってしまうことで、失うものってたくさんありませんか?

 

そんな事について、考えてみてください。

 

柔軟さって、自分らしく、そして豊かに生きて行く上で大切なものなのではないかなと感じています。

 

また、お金のブロックがかかってる方に特に多いのですが、何かを購入する事に対する罪悪感がある方って、すごく多いようですね。

 

特に自分のために何かを購入する事。

 

それが、趣味のものであったり、自分の心を満たすものであるとより強くなる傾向があります。

 

なぜ罪悪感を感じるのでしょうか?

 

あなたが素敵なものを手に入れ、それで心が満たされた暁に周りの人たちに優しくなれたりしませんか?

 

おうし座の守護星は、金星です。

 

金星とは、心を愛で満たしてくれる、そんな惑星になります。

 

そして今回の満月では重要な位置付けにある惑星です。

 

金星のキラキラしたエネルギーをいただき、頑固さだったり、お金のブロックを解放してみると良いでしょう。

 

結果として、おうし座の満月のエネルギーをたっぷりといただくことができるはずです(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
月 moon
この記事を気に入っていただけたらシェアをお願いします。
reiをフォローする
スピリチュアル知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました