✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

わからない時は答えや結論を無理に出すのをやめてみることも大切

アンチストレス
この記事は約3分で読めます。

どうしたらいいか分からない時に、どうしても結論を無理やり出す癖があるという方って多いですよね?

わからない時は答えや結論を無理に出すのをやめてみることも大切

かつては私もそうでした。

 

でも、そんな時こそ「流れに身を委ねてみる事」も大切になってきます。

 

無理に結論を出すのをやめてみる事について、ご紹介していきます。

 

結論は急がなくてもいい

 

何を選べばいいのか。

 

どの道を進んでいけばいいのか。

 

考えてもわからないことってありませんか?

 

そんな時、あなたならどうしてますか?

 

多くの場合は、結論を無理に出してしまってしまったりしませんか?

 

結論を出さないと、何となく気持ち悪いということもあるかもしれません。

 

でも、頭で考えた結論って、実はうまくいかない事が多かったりします。

 

頭の中には、今までの経験値からの知識が詰め込まれています。

 

でも、頭は感じません。

 

あなたがどう感じるか?

 

の部分は、頭には、思考の部分にはわからないのです。

 

よくわからなくなってしまった時は、一旦頭で考えるのをやめてみるのもオススメのことなのです。

 

一旦その場から離れてみる事

一旦その場から離れてみる事

そして、一旦その場から離れてみると良いでしょう。

 

ずっとその事を考えていると、頭は煮え煮えになってしまい、ぐるぐると同じ場所を思考が回ってる状態になります。

 

そんな状態の時に、良い結論を出す事ってできますか?

 

多くの場合、ノーですよね?

 

そうなってしまったら、ぜひ一旦その場から離れてみると良いでしょう。

 

そして別のことをしてみる事です。

 

心地よいと思う事をされて見てください。

 

一旦その場を離れ、好きな事をしてみたり、心が穏やかになる場所に出かけてみたり。

 

できれば思考を休め、自分がどう感じるのか?

 

を意識できる場所に行ってみると良いでしょう。

 

そうする事で、自分自身の心の声が聞こえてきます。

 

「本当はどうしたいのか。」が伝わってくるようになるからです。

 

どっちの道を選べば心が軽くなるか?

 

また、どっちの道を選べばいいかわからなくなってしまった時は、「どっちの道を選べば心が軽くなるか。」に注目されてみてください。

 

ネガティブなものって、とても重たいのです。

 

それに反して、ポジティブなものは、とても軽かったりします。

 

心が軽くなれば、エネルギーも軽くなります。

 

軽やかなエネルギーを身にまとっていることで、軽やかに素敵な周波数のものを引き寄せることができるようになっていきます。

 

軽やかに生きて行くことができるようになるからです。

 

どうしても分からない!

 

という時は、ぜひエネルギー的にどっちが軽くなるか?

 

を意識されてみてください。

 

直感で、「こっちの方が軽いかも。」と感じた方こそあなたにとって選ぶと良い道なのです。

 

そんな時は、直感を大切にしてあげてみてください。

 

たとえどんな選択であったとしても、自分で決めれば後悔しません。

 

自分で決めないから、人のせいだったり環境のせいだりにしてしまうようになるのです。

 

そのようなエネルギーは、とても重たいものです。

 

自分の人生の責任は自分で。

 

そうやって生きて行くことで、良い波動をたくさん引き寄せることができるようになり、人生は光り輝いていくはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました