✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

悪いエネルギーを受けてしまうという方必見!エネルギーを高く保ってみよう

アンチストレス
この記事は約3分で読めます。

人混みの中に出掛けて行ったり、多くの人たちの気が舞っている神社に行ったりすると、気疲れしてしまう。

悪いエネルギーを受けてしまう。

 

という方って、実は結構多いのではないでしょうか?

 

ここ最近そんな相談を受けることが多かったりします。

 

そんな方々は、自分のあり方を変えることで、悪いエネルギーから自分を守ることができるようになります。

 

悪いエネルギーの影響を受けないようにする方法です。

 

エネルギーを受けてしまうという方へ

 

エネルギーに敏感で、ネガティブなエネルギー、マイナスなエネルギーを受けてしまう方って結構多いのではないでしょうか?

 

なぜ悪いエネルギーの影響を受けてしまうのか?

 

あなたのエネルギーの状態が低くなってしまっているからなのです。

 

エネルギーには法則があり、高いところから低いところに流れるようにできているからです。

 

ということは?

 

自分自身のエネルギーの状態が高くなればなるほど、悪いエネルギーの影響は受けなくなってくるのです。

 

エネルギーは高いところから低いところに流れるということについては、以下の記事もチェックされてみてください。

 

エネルギーは高いところから低いところに流れていくって本当?
エネルギーとは、水の流れと同じように高いところから低いところに流れていくものです。これは紛れもない真実になります。エネルギーの法則について、解説していきます。

 

低いエネルギーの影響を受けなくする方法

低いエネルギーの影響を受けなくする方法

とはいえ、エネルギーを高くするってどうしたらいいの?

 

と思われるはずです。

 

エネルギーを高くするためには、セルフヒーリングを行うのが1番オススメの方法です。

 

自分自身の中にあるマイナスなものたちを癒してあげることです。

 

レイキなどのエネルギーワークの力を借りるのも一つの方法です。

 

なぜ自分自身のエネルギーが低くなってしまうのか?

 

あなたの中に、様々な思い込みだったり、ブロックが存在しているからです。

 

自分で自分をジャッジしてしまっているからなのです。

 

「こんな自分はダメだ。」「このままじゃダメだ。」

 

なんて繰り返しているうちに、どんどんあなたのエネルギーは低くなっていきます。

 

そうこうしているうちに、ネガティブなエネルギーでいっぱいになり、ネガティブなエネルギーの影響を受けてしまうようになるのです。

 

ということは?

 

自分次第で、低いエネルギーの影響を受けなくなるということですよね?

 

自分に価値はないなんて思ってませんか?

 

あなたの中に、様々なコンプレックスはありませんか?

 

自分は価値がない人間なんだなどと思っていませんか?

 

自分の嫌な部分ばかりを否定していませんか?

 

これを繰り返していくうちに、どんどんあなたのエネルギーは落ちていきます。

 

反対に、自分は価値がある。

 

自分は愛されるべき存在だ。

 

こんな部分が最高に素敵。

 

などと、思考を変えていくことで、あなたのエネルギーはどんどん良い方向に導かれていくのです。

 

そうこうしているうちに、ネガティブなエネルギーの影響を受けることが少なくなっていきます。

 

自分で自分のプロテクションができるようになっていくからです。

 

よくマイナスなエネルギーの影響を受けてしまう。

 

と思われてる方は、ぜひ試されてみてください(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました